マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

ジャンプSQ. 20161年1月号掲載 岸辺露伴は動かない エピソード#07 「月曜日-天気雨」 感想 



岸辺露伴は動かない エピソード#07 「月曜日-天気雨」 感想です。

この読み切りのために久しぶりにジャンプSQ.を買ってきたけど、思いの他見どころのある漫画雑誌だった。

大場つぐみの新連載のプラチナエンドは面白いし、To LOVEる ダークネスはまとめサイトに載るほどハレンチなシーンがあった。俺がにわかに注目しているワンダーラビットガールもセク○ス一歩手前の際どいシーンがあったし来週からはめだかボックスの西尾維新と暁月あきらの新連載も始まるそうじゃないか。

漫画雑誌が売れない時代に輝いている雑誌だと思う。

閑話休題で本編感想。

世にも奇妙な物語のタモリさんのような語りで始まる今回の物語の舞台は日本のどこかの都会の駅の構内で、外は土砂降りの雨。そこで露伴先生が体験したエピソードだった。

これまでのシリーズより馴染みのある場所が舞台で、身近なサスペンスを描いたジョジョ4部を2015年の現代で描いたような雰囲気。

露伴はこの駅でやたらとスマホを持った人にぶつかられていた。今社会問題になっている歩きスマホを批判したような内容だ。

ここまで歩きスマホの人がぶつかってくるのも異常だと感じ始めた露伴は、すでに怪我まで負っている。

DVC00001_201512032042110a3.jpg

そしてついには露伴は駅のホームから線路へ落とされてしまった。まるで新手のスタンド攻撃。

DVC00002_20151203204212f3f.jpg

誰かに攻撃されていて敵がいると考えるのも自然なことだろう。落ちた露伴を助けようと手を差し出してきた善人な男に対しても疑ってかかるがその男のホームに落下。

露伴は男を全身本にしてバネのようにして自分を押させ電車を回避。そのまま男の素性について読んでみると、こいつは心臓に病気はあるが本当に善人なだけだった。本人も携帯を持った人がどんどんぶつかってくると被害を訴えていた。

DVC00003_20151203204214b34.jpg

真犯人がわからないままホームにいた人はどんどん線路に落下してカオスな状態になっていった。

DVC00004_201512032042162dd.jpg

電車は間もなく着そうなのに、非常停止ボタンも押したくても押せない。奇妙な現象の正体もわからない。絵はシュールなのに「ドドド」の擬音に似合うシーンだった。

さて、事態の真相はいきなり明らかになった。今回の原因は露伴を助けようとした男。露伴がに歩きスマホがぶつかってきたのではなく、みんなこの男に引き寄せれれていた。露伴もスマホを持っていたためその一人にすぎなかった。

スマホの電子回路に住み着き電磁波を餌に生きる新種の昆虫がそうさせていた。

DVC00005_20151203204217c3f.jpg

ジョジョ6部でディオの息子のリキエルが当時未確認生物だったスカイフィッシュを操るスタンドを持っていたが、今回は完全に架空の生物。

現実に葉っぱや枝に擬態する昆虫もいるから、電子回路に擬態する昆虫がいてもおかしくないというのは面白い発想だと思う。

この昆虫が外部生物に攻撃するそうで、人間が電気信号で生命活動をしているのを利用して無意識化で操作し、心臓が弱っている人間のもとへ向かわせる性質があるということだった。

この昆虫が住み着いたスマホを持った人間が無意識でこの心臓の弱った男に突撃し、昆虫はこの男に取りつくことを狙っていたのだった。

露伴さえ無意識化で操作され、そんな新種がすぐ隣にいたという身近で怖い、子供が読んだら夜眠れないような物語だった。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

1997年から続く岸辺露伴のスピンオフが念願のコミック化!!「岸辺露伴は動かない」 感想 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 (2013-11-19)


ジョジョ4部どころか全編を通してもピカイチの人気キャラ「岸辺露伴」が主人公のスピンオフ読切「岸辺露伴は動かない」シリーズが念願かなってついにコミックとして1冊に収まって発売された。初掲載は1997年だから感慨深いな。

ちなみに懺悔室はすでに短編集の「死刑執行中脱獄進行中」に収録済み。あちらは死後の吉良吉影の物語も収録されているからファンなら買うことを推奨する。

DVC00005_201311192227034f9.jpg

3部以降、ジョジョにおける主な敵はスタンド使いだが、このシリーズの敵や現象の正体は必ずしもスタンドではないというところが面白い。「新手のスタンド使いかッ!?」という反応を安易にできないハラハラがあるし、スタンドではない未知の何かに対し恐怖心も抱く。

そんな奇妙な冒険をひねくれた性格の露伴が体験したりするから本編とはまた違った楽しさがある。

詳しい個別感想は昔書いたものを参照してもらうとして、各エピソードを軽くレビューする。

懺悔室

岸辺露伴がほぼ傍観者で他人の経験を聞いているというエピソード。世にも奇妙でホラーな物語だ。

六壁坂

たしかジャンプSQ.創刊号に収録されたんじゃなかったっけな?俺はこの号を保存している。

登場人物の女が流れ続ける血を飲み続けるシーンは狂気を感じる。

そして瀕死の少女を復活させるヘブンズ・ドアーの万能性がすごい。

DVC00001_2013111922265796a.jpg

富豪村

少年ジャンプに掲載されまだ記憶に新しい。これまでの受け身の露伴と違い、きちんと露伴が主役っぽく活躍する。

マナーにうるさい案内人を本にして書き込みをして逆にマナー違反をさせる露伴の性格の悪さが好きだ。

DVC00002_201311192226593e4.jpg

密漁海岸

これはつい先日ジャンプに掲載された読切だ。

トニオが登場するという趣向もさることながら、「だが断る」の流れに勝るとも劣らないやり取りがあってシリーズで一番好きなエピソードだ。

正論でトニオを批判しておいて、トニオの「密漁をします」からの「だから気に入った」の流れは最高にクールだ。

DVC00003_20131119222700f8b.jpg

この素直じゃないひねくれた性格がファンの心を掴んでいるのだろうw 名台詞メーカーの荒木先生らしさが一番出ていると思う。

岸辺露伴グッチへ行く

グッチとコラボしちゃう荒木先生すごすぎ…

この作品は女性向けファッション雑誌の付録として小冊子に掲載されていたものだ。

付録時はフルカラーでグッチとコラボした美しい漫画を楽しむことができたが、コミックスだと白黒で残念極まりない。

DVC00004_20131119222702bce.jpg


全体ではジョジョとは違う岸辺露伴の確立した物語とだけど、クライマックスでの逆転劇にはジョジョらしさを感じ、どの読切も高密度で1話1話大満足の1冊だった。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

トニオが日本で店を開いている理由とは…!?「密漁海岸 岸辺露伴は動かない エピソード6」感想 

今週のジャンプは久しぶりに荒木先生の描き下ろしで岸辺露伴の短編が掲載されていた。

今回は読切限定の新キャラは登場せずイタリアンレストランを経営するトニオにスポットが当たる物語だった。サブキャラ中のサブキャラだけど設定が掘り下げられてうれしい。


露伴がトニオのレストランで食事を取り疲れ目がスッキリしているところから物語は始まる。トニオの料理の協力は食戟のソーマでもお馴染み森崎友紀さん。

料理に満足した露伴はトニオから友人として杜王町の「ヒョウガラ列岸」という場所で取れる貴重で特別なクロアワビを取るのに協力して欲しいと頼まれたのだった。

だがそれはもちろん密漁で立派な犯罪。Twitterで自慢したら大炎上間違いなしの所業だ。

露伴はようするに犯罪であるという正論をくどくどと述べトニオに文句をつけたが、トニオは『「密漁」をします』とはっきりと断言すると「だから気に入った」と「だが断る」のシチュエーションにも似たような露伴らしい返事をしたのだったw

DVC00006_20131011221154081.jpg

露伴こういうところが好きだぜ。

この海岸はアワビの密漁対策に監視カメラなど厳重な警備をしているが、年に1回月の引力などの影響でアワビが岩から剥がれ泳ぎ出す密漁の大チャンスがあるそうだ。

露伴とトニオはその機会に海に出かけたのだった。

トニオの海での出で立ちがマリンスーツにコック帽という違和感ありまくりの格好で面白かった。承太郎の帽子みたいなもんなんだろうw

トニオが日本に来てまでレストランを開き、密漁までしてアワビを取るのは「パール・ジャム」でも健康にできない恋人の頭の中のグレープフルーツ大の腫瘍を治すためだった。

DVC00008_20131011221155d28.jpg

彼女はもう立って歩くこともできないくらい具合が悪いらしく、トニオも必至のようだった。

パールジャムは食材の質でも効果が変わってくるということなんだね。

年に一度の密漁日よりはアワビがうじゃうじゃ泳いでいた。

歓喜乱舞する二人だったがそこは東方家の私有地だった。だから漁師も東方家の命令でアワビを売ってくれなかったらしい。

DVC00009_20131011221157087.jpg

ちょっと待て。トニオが仗助に事情を話して頼めば売ってくれるだろう。密漁までしなくてもただの店主と客の関係じゃないわけだし。東方家がノーと言っても仗助なら家に背いて協力してくれてもおかしくない。

何か他に事情でもあったのだろうか。

密漁をしていて露伴が気が付くとトニオの姿が消えていて、海に潜るとトニオは溺れて沈んでいた。

原因は海を浮遊する1匹2kg程度の重さのあるアワビがトニオという障害物にぶつかって引っ付き、その重さに耐えきれなかったためだった。

露伴は助けようとするが、海を及ぶアワビは露伴にも引っ付き始めミイラ取りがミイラになりそうな展開になってしまった。まさかスタンドでも何でもない自然現象に襲われるとは、四部らしい日常の中の奇妙な冒険だな。

DVC00010_20131011221158a4c.jpg

アワビの重さで沈みゆく露伴が見たのものは密漁の先駆者たちの白骨だった…

DVC00011_2013101122120084a.jpg

この年一回の密漁日よりの伝説はこうやって密漁者を殺すための罠であった… トニオが調べた文献からして罠。

外国人だし苦労して調べたんだろうが悲劇的だ…

しかし露伴は諦めず、『ヘブンズ・ドア』を発動。こんな状況でどう使うのかと思えばなんとアワビの天敵であるタコを本にして今すぐにアワビを攻撃しろと命令したのだったwww

仗助以上に漫画の善し悪しがわからない相手にも通じるのか。タコにさえ。まぁ今なら生原稿見せる必要ないから仗助にも通じるんだろうな。

DVC00012_20131011223944f9b.jpg

タコの活躍により二人は無事アワビを密漁して生還。露伴にはお礼にタコ料理が振る舞われていたw

そしてトニオの恋人は立ちあがってトニオと一緒にいたことから、特別なクロアワビ+パール・ジャムの効果で健康になったのだろう。

DVC00013_20131011223945f5a.jpg

めでたしめでたし。

今回も面白かった。スタンドなど超常現象が相手ではなく自然現象が相手でw

このシリーズもエピソード6になり話数のストックも溜まったことからコミックスが11月19日に発売するそうだ。これまた嬉しいお知らせ。

あと詳細は不明だけど、「ジョジョニウム」というおそらくジョジョの「完全版」のコミックスが発売されるそうだ。

全巻イラスト描き下ろしでカラーも完全再現。コミックス全巻持ってるけど欲しい。これが12月4日より刊行スタート。

ジョジョリオンも今月発売。年末までジョジョ関連が熱いな。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ジョジョ6部と5部がコラボ!?「SPUR (シュプール) 2013年 02月号 付録 徐倫、GUCCIで飛ぶ」 感想 



前は岸辺露伴のフルカラー読切が載ったけど、今回は徐倫の読切。6部がピックアップされるのはめずらしい。

表紙の女性は徐理のコスプレだろうか。そして表紙には石仮面がデザインされたジッパーが付いていて隙間から荒木先生の描いた花が覗き見える。

DVC00346_20121221205203.jpg

このジッパーはシールになっていて取ることができ、これを取ると表紙が開き荒木先生のイラストを見ることができる。俺はもったいなくてシール剥がせなかったけどね…

チラッ

DVC00347_20121221205203.jpg


表紙のジッパーは何でジッパーなんだろうw こんな表紙ならブチャラティ出せよwwと思っていたけど、いざ付録の漫画を見てみるとそこには徐理だけでなくアバッキオとブチャラティがいたッ!

DVC00348_20121221205337.jpg

原作ではブチャラティとアバッキオは死んでるから徐倫と出会うはずはないから、別世界なんだろうけどまさかの対面でテンション上がるわw

母を病気で亡くした徐倫が親戚を頼りに日本にやってくる際、政府の人間として現れたのがブチャラティとアバッキオだった。

DVC00349_20121221205337.jpg

ある希少動物が逃げ出したとかで、それを徐倫が盗んでいないかと疑ってきたのだった。

別世界ではマフィアの構成員だったのに、この世界では政府の役人とは大したものだw

元々カリスマ性もあったしこういう世界があってもなっとくしまうけどね。

徐倫は持ち物検査を拒否して、結局防犯カメラを見ることになった。その映像にはユニコーンが映っていて徐倫に近づいたかと思うと突如消えてしまっていた。

DVC00351_20121221205338.jpg

どこへ消えたかというと、そこが奇妙な冒険である今回の目的でもあるGUCCIとのタイアップになってくる。

タイトルの“飛ぶ”の意味がわからないけど、久しぶりに徐理とかブチャラティとかアバッキオが見れてよかった。わがままを言えば、アバッキオもセリフがあればよかったけど…

また何かコラボして欲しい。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

「ジョジョ」連載25周年&原画展開催記念読切Cカラー「岸辺露伴は動かない エピソード5 富豪村」 感想 



このシリーズもエピソード5になった。この号のジャンプは永久保存版となるだろう。しかしジャンプSQ.のとかは今やレアだし単行本化して欲しいな…


最初の2ページはなぜか漫画を描く前の『準備体操』が描かれていて、3ページ目から物語は始まった。この最初の2ページマジで謎w

露伴先生は漫画の編集の泉京香(25)に一緒に取材に行かないかと誘われていた。

目的地は京香がGoogleマップで見つけた山奥にあるそこへ行くための道路が一本もない11件の豪邸の建っている村だった。

DVC00355_20121005213137.jpg

この村の豪邸の持ち主は全て何かのビジネスで成功した富豪で、ここに住む人たちは皆「25さい」の時にこの村の土地を購入し、最初は皆普通の青年だったのにここの土地を所有してから大富豪になっているそうだ。

DVC00356_20121005213136.jpg

そしてこの村の一画が別荘地として売りに出されているということで、25歳の京子は購入するためにこの村に行くことを決め、露伴は取材として同行することを決めたのだった。

こういう都市伝説やちょっとしたホラーっぽい内容は「奇妙」という言葉がぴったりだ。さすがは荒木先生。バトル以外もこういった作風の漫画ももっと読んでみたい。


ヘリポートはあるが道路はないこの村にどう行くのかと思ったら普通に森の探検で意標を突かれた。

村に入る前に京子は露伴にこの村の人たちは「マナー」に凄くうるさくて無礼者には売らないと決めてると説明した。露伴は礼儀とか知らなさそうなイメージがあるけど、意外とそうでもなかった。露伴も27歳だもんな。

村の正門からの案内をしている少年一究によって屋敷の一つに案内された京子と露伴はマナーに気を付けながら客間に入った。

ところがこの時点で京子はすでに3つものマナー違反をしていて、土地の売り主が会うことはなく本日はお引き取り下さいと言われてしまった。

DVC00357_20121005213136.jpg

一つは通された客間で上座に座ってしまったこと、二つ目は和室の畳の縁を踏んで歩いたこと、三つ目はテーブルが肘の高さより低い場合受け皿を持って飲むのはいいが、カップの取っ手に指を突っ込んで持ったこと、だった。

京子は露伴を厳重注意していたのに自分の方が駄目じゃないか… でもこのガキムカつくね。

「マナー」は『正しい』か『正しくない』かのどちらかで、寛容はないということで本日は帰れと言われてしまったが、諦めきれない京子は「本日は」という言葉からもう一度トライできないかと尋ねてみると、マナー再トライの許可が出た。代わりに京子の母と婚約者と途中助けた雛鳥が死亡してしまった…

恐ろしいことが起きたが、一究は上品な言葉使いなのに「再トライ」という言葉だけがどこか若者っぽい気がするw

この事態に露伴はすかさずヘブンズド・ドアーで一究を本にして調べてみた。するとこの少年は一般人だったが、土地の意志を伝える役目を担っていて、マナー違反者は自身の大切なものを一つ失うということが書かれていた。それは山からの罰で、マナーに寛容はなくひとつ得るかひとつ失うかだった。

何も知らずにこの山の土地に入るとアルカの「お願い」したときくらいの被害者が出そうだ。

土地に敬意を払う者は成功を「得」とあるけど、山に建築物を立てるのはセーフなのか?開発もマナー違反な気がするけど。建築物も山の一つとしての認識なのかもしれない。

今回の敵は『山の神々』という壮大な敵で、京子はマナー違反を3つ犯し3つ失ったのだった。さらに再トライもマナー違反でだから3つ失ったらしい。そのまま素直に帰っていれば助かったのかもしれない。また、人間を本にすることもマナー違反だった。これは当然だね。

すると露伴が大切にしていた編集の京子が心臓発作で倒れて、いまいちマナー違反で失う定義がわからなかった。それに露伴は27歳だから最初の25歳しばりも偶然のようだ。これもジョジョらしいw

倒れた京子を救うために露伴はマナーを再トライし、トウモロコシを食べることに挑んだw

ナイフとフォークと箸が出され難しい。戸惑う露伴だが、これらの道具はひっかけだと見破り両手でとうもろこしを掴んだのだった。

これほど緊張感のある食事は見たことないw

さらに露伴の凄いところはマナー違反である少年の本化の際に「自分は畳みの縁が見えなくなる」と書きこんでいて、一究自身にマナー違反をさせていた。取り乱した一究はさらにマナー違反を重ね、露伴はトウモロコシの食べ方に正解し、山の神々が奪った命を取り戻してみせた。

DVC00360_20121005213135.jpg

機械的だった一究は「これはイカサマだ…」とか「神々の怒りを買うぞ…」とか人間味あるセリフを喋っていて面白かった。負け惜しみだね。

露伴はマナーを犯したのはあくまで君の方だと強気だったが、

「だが帰る」と言って再トライはせず2度と来るつもりもないと言い捨てて京子を抱きかかえながら帰宅の路についた。

DVC00361_20121005213134.jpg

俺は「だが断る」という名セリフを思い出したけど、偶然だろうね。

今回の読切も荒木ワールドに引き込まれ、1ページ1ページがとても面白かった。しかし少年ジャンプでジョジョを読みと、連載していた当時を思い出してまた週刊連載で読みたくなってくる。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング