マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

部長となったあずにゃん可愛過ぎ!!!「けいおん! highschool」 感想 



けいおん!シリーズこれで正真正銘最後なんて悲し過ぎる!!これで最後だと思うと、卒業後大学でがんばる唯たちと高校に残ったあずにゃんたちの奮闘で感動の涙が出そうだ。

最高学年である3年生になったあずにゃんは唯たちからけいおん部を引き継ぎ部長になった。進級してツインテールをほどいて憧れの澪先輩風にしたりして背伸びしているところとかいきなり可愛いかった。

大学生編も面白かったけど、やっぱ高校の制服はステータスだね。あるとないじゃ印象が違う。

憂の唯変装も姉そっくりだからあずにゃんに抱きつく動作が懐かしかった。

DVC00356_20121027183156.jpg

そして部室に行くと、金髪碧眼の一年生がムギが残していった食器棚を持って帰ろうとしていた。名前は斉藤菫で通称スミーレムギの家に居候させてもらいながらお手伝いをしていた。

DVC00357_20121027183156.jpg

スミーレはいじられキャラで扱いやすい可愛いやつだった。天然系だね。

ムギが食器棚を片付けるように指令を出していて、非常にショックだったけどそれはスミーレを軽音部室に行かせて入部させるきっかけ作りの方便で実際にはさわちゃんに食器棚を妹のような存在であるスミーレに残しておいてほしいと頼んでいるくらいだった。

高校生時代に執事の斉藤に強気だったシーンがあったから心配だったけどスミーレには姉のように優しく、一緒に家を出ようというくらい仲良しだった。ムギちゃん見直した!

新歓ライブではあずにゃんが弾き語りをしたけど、あずにゃん音痴だったwwww

DVC00358_20121027183155.jpg

キャラソンはともかく、アニメでゆいあずのコンビで弾き語りしてなかったっけ?ww そんなとこも可愛いなぁw

唯と電話で話して「あずにゃん部長」と言われて悶えるところも可愛かった!必至に部長をやとうろしているあずにゃんマジ可愛過ぎるぞ!

DVC00360_20121027183155.jpg

二人目の新入部員はこれまた初心者の奥田直。楽器はできなかったため初音ミクなどで有名になったDTMを扱うことになった。作詞作曲が担当。

DVC00363_20121027183154.jpg

こうして新生けいおん部「わかばガールズ」が結成された。ぜひ新曲CDを!リアルで!アニメ化も!

純が髪を下ろしている姿も今回登場していて、ずっとその状態でいろよと思うくらい似合っていたし可愛かった。純は髪型で損してるな。

直を探しに1年生の教室に出向いたあずにゃんだが、後輩から先輩と思われておらずちっちゃくてかわいいと思われていて面白かったw

DVC00362_20121027183154.jpg

あずにゃんは三年生になっても成長しなかったんだね。本物のあずにゃんがどんなに可愛いか見てみたいな。頭撫でたい。

合宿回ではついに琴吹家の一番でかい別荘が登場し、あずにゃんも普通に遊ぶための水着を持ってきていて案の定コゲにゃんになっていたw

新キャラたちのお風呂シーンがなかったのはやや残念だったかな…

スミーレはムギからあずにゃんがあずにゃんと呼ばれていたことを聞き、そう呼ぼうとしたけどあずにゃんに止められた。きっとあずにゃんと呼んでいいのは大好きな唯先輩だけなんだろうw

DVC00365_20121027190651.jpg

あずにゃんは必至で部長をやろうとしていて、唯たちけいおん部から引き継いだお茶会や後輩への抱きつきをやっていたw

DVC00366_20121027190650.jpg

あずにゃん入部したてのときはこういうの否定していたのにすっかり毒されてしまったんだねw 感慨深い。

こうしてメンバーが変わってもけいおん部はけいおん部のままで良かった。感動した!

DVC00367_20121027190650.jpg

すばらしい作品をありがとう。そして、ありがとう!

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/10/27 19:14 ] けいおん! | TB(1) | コメント(2)

大学生になっても放課後ティータイムは変わらない!「けいおん! college」 感想 



唯たちHTTのメンバーは同じ大学に進学し、同じ寮で一緒に一人暮らしを始めた。学生寮で朝から晩まで一緒に過ごすことが多くなっていて、色々新しいシーンも見れて新鮮だった。

俺も最近大学を卒業したばかりだから唯たちの初めての体験が見ててとても懐かしくなった。入学式後のサークルの勧誘とか俺も受けたし、俺もやったなぁw

ちなみに唯はさわちゃんみたいな先生になりたくて教育学部へ進学していた。唯が高校教師なんて想像できないww でもいい話だなぁw

澪は寝坊する律を起こしたりしていて大人っぽいところを見せるが、大学行くの際に高校のときの制服を着ていて抜けているところもあり可愛かった。

DVC00347_20120927215230.jpg

そして4人そろって軽音部に入部し林幸、和田晶、吉田菖など他の新入生や先輩など新キャラとの新たな出会いも待っていた。

HTTと晶たちのバンド「恩那組」をお互い見せ合うことになったが、HTTは衣装として桜高の制服を着ていてもう見れないと思っていた姿が見れてとてもうれしかった。桜高の制服を着る唯と澪が可愛過ぎる!!!

DVC00348_20120927215230.jpg

ベリーショートで見た目がやや怖い晶はHTTというのほほんとしたバンド名をバカにしていたが、その演奏に見入っていてちょっと見直した。そして夜な夜な部屋でふわふわ時間を歌うほど気に入っていて大好きになったw 壁が薄いためそれが聞こえてきて顔がにやける澪も可愛い。

DVC00356_20120927220527.jpg

澪は成長したのかコミュ症も少し改善され、自分から幸と仲良くなることに成功していてた。こんな些細なことでも喜んでて澪はやっぱり可愛い。原作は唯よりも澪だなw

ムギは大学進学とともに学費以外の仕送りを断っていて、お金持ちキャラを自ら捨てていた。そしてある日、澪、律、唯と一緒に帰れなくて珍しく一人軽音部に行くと、晶がみんなお金目当てで付き合っていたと悪い冗談を言い、それを真に受けるムギに珍しく可愛いと思ってしまった。

DVC00350_20120927215229.jpg

でも実際は他の3人がムギにプレゼントを買うためでいつものハートフルなオチだったけどねw 放課後ティータイムにギスギスとした展開は訪れない。

晶の見た目が怖いのにも理由があって、高校時代に好きだった先輩を見かえすためだった。それで髪を切ったわけだが、その前の恋する乙女で髪が長い晶がピュアで可愛かった。

DVC00351_20120927215229.jpg

晶たちの高校時代の話も見てみたいと思った。晶は唯と澪を足して2で割ったようなキャラだね。ツンデレだし、何だかんだで寝坊する唯を起こしたりと面倒見のいいところ見せてるしw

澪が忘れ物を取りに部室に行くと部長が高校の制服を着てコスプレをしていた。

DVC00354_20120927215228.jpg

部長は制服コスが好きらしく、さわちゃんみたいなポジションでネタキャラとして面白かった。

みんなを驚かすために突然実家に帰郷した唯は偶然和に会った。もう登場しないと思っていた和が出てきてくれてよかった。もちろん憂も登場したけど、唯より先に和との再開に喜んでいて笑えたw アニメでもお姉ちゃんを異常なほど愛しているのにね。これも成長なんだろうか。

DVC00355_20120927220528.jpg

和は偶然唯の親と会ったからとか言っていたけど、実は留学について悩んでいて自ら唯に会いに来ていた。クールぶる和も可愛い。そして唯の音楽へのまっすぐな気持ちを知り、決心がついたようだったw

唯は天然だけどいい子だよね。俺もこんな娘が欲しいなぁ。

あとは学祭ライブをやったり、大学生らしい日常を送っていた。


今回、扉絵のムギが全裸っぽく横乳がセクシーだったり、澪の下着姿が何度か描かれていたけど、量産型萌え漫画とは異なり、芸術性があったり色気がなかったりで良かった。けいおん!らしい。

DVC00353_20120927215228.jpg


大学生編はこれで修了だろうか。結構中途半端なところで終わったけど、巻数のナンバリングないしな…

もう唯たちに会えないなんて絶望の極みだよね…

OVAでもいいから大学生編や高校生編をアニメ化して欲しい。

今回作者コメントもなかったが、かきふらいさんまた帰ってくることを信じてるぞ!

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2012/09/27 22:30 ] けいおん! | TB(0) | コメント(0)

まんがタイムきらら12月号「けいおん!大学生編」 レビュー 



普段まんがタイムきららは買ってないけど付録のけいおん!色紙の圧倒的オーラに目がくらんで買ってしまった。

DVC00309_20111110190922.jpg

卒業してしまって今はじゃもう見ることができない桜高の制服姿の唯たちけいおん部。あずにゃんもいる。

ミニ色紙といっても一辺がまんがタイムきららの横幅と同じくらいあって大きかった。

色紙の裏面はもう一人けいおん部には欠かせないメンバーがいたw


本編は扉絵でムギが脱いでいた!

DVC00310_20111110190922.jpg

沢庵いい身体してるぜ。庶民っぽいと言われて喜ぶところも可愛い。

大学生になって少し心配でもあったが、「けいおん!」らしい雰囲気が漂っていて良かった。

大学のけいおん部の部長は卒論や就活が忙しいからバンドはもう活動してないと言いながらも、他のみんなにばれないように制服姿でバンドをしていて面白かった。

DVC00311_20111110190922.jpg

女子大生のJKコスいいじゃないかw

それに腕前は澪曰く、「プロみたい…!!」だそうだ。いつかアニメ化されたときキャラソンが増えそうだ。

そして噂によるとけいおん!の新刊は2012年の春頃らしい。今から楽しみだ。

だがその前にアンソロ本が発売される。コミックスに先駆け、大学生編からの新キャラも登場するようだ。



あずにゃんのフィギュアが57%オフで今がお買い得! Max Factoryのクオリティの高いフィギュアが今なら3000円代で買える!



劇場版のOPとEDテーマのCDも予約受付中だ。どちらも神曲!








できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2011/11/10 19:37 ] けいおん! | TB(0) | コメント(0)

終わるのが悲しい!!「けいおん!」4巻 感想 



とうとう終わってしまった。

読んでいて作中の時間が進みどんどん卒業に近づいて行くのが辛かった。そして読み終わった卒業式のような悲しさを感じしている。

卒業式なら別れの後に進学先で新たな出会いがあるが、けいおん!はこれで完結。新たな出会いなどない。

だから卒業式以上に悲しいのかもしれない。誰かが言っていた「けいおん!は生きがい」と言う言葉はまさにその通りで、俺はフィギュアというものをけいおん!で初めて買おうと決意し現在figamを集めている。

アニメのBlu-rayもコードギアス以来久しぶりに買おうとも思ったし、それほどけいおん!が俺に与えた影響は大きい。

けいおん!が終わり傷心しながら4巻を振り返ってみる。

アニメを見ていたせいで見たことのあるエピソードも多かったが、それはそれでよかった。同じ話を違う見方で見れるというかなんというか。ライブでのさわちゃんのサプライズTシャツのデザインも違ったし。

そしてまんがタイムきらら掲載時に話題となった律の彼氏疑惑。疑惑は嘘だったんだけど、本当だったらコミックスを破り捨て、Blu-rayを割る人が現れただろう。嘘で本当に良かった。

彼氏ではなく唯たちの志望するN女子大に進学していた曽我部先輩だったわけだけど、唯たち4人が合格したためまた曽我部先輩と同じ学校に入るわけだ。曽我部先輩はまた澪ちゃんファンクラブの活動が出来るねw

受験勉強では憂が唯からギー太を預かり、憂いがギー太口調で唯にメールを送っていて微笑ましかった。

憂は唯が好きすぎるけど、憂もN女子大を目指すんだろうか。憂なら和のようにもっと上を目指せそうだけど。

いつも完璧な憂だけど、和と唯と3人だけのときは「和ちゃん」と呼んだり和に抱きついたりそして寝たり、いつもと違い子供っぽいギャップが良かった。

また3年目にして唯の両親が登場した。唯と憂は母親似みたいだね。母親も父親に抱きついていたからたぶんそうだろう。ただ、唯が将来知らない男に抱きつくかと思うと腹が立つね…

N女子大には4人とも合格した。それを聞いてあずにゃんが唯に抱きついていた。最高に可愛い。あずにゃんから抱きつくのもめずらしい。

卒業式の放課後あずにゃんは泣きながら「もう歌詞を忘れても抱きついて来ても怒らないから… 卒業しないでよぅ…」と言った。あまりにも可愛過ぎるぞ!あずにゃん。

それを先輩らしく慰める唯。さらに残されるあずにゃんのために最後の演奏。最高だった!

あずにゃんは「今の軽音部より全然すごい部にしてやるです!」と言っていたからがんばって欲しい。

その後の軽音部はというと、唯が一人暮らしを始めるため暇になった憂と、前々から約束をしていた純が軽音部!に入部してくれた!いい友達だ。

しかし部活として成立するのはたしか4人。となるとあと1人必要。また唯みたいな娘が入ってくるフラグかな?

まぁ、もうそんなほのぼのとした日常は見れないんだけど…

唯は一人暮らしらしいけどとても心配だね。でも周りから愛されている唯は他の人が助けてくれそうだ。女子大だから男の影もないだろう(たぶん)。だから安心。

そして4人仲良く桜の下を歩いているところで終わった。終わってしまった…

悲しい…

かきふらい先生の後書きもなんか心に響いた。ここまでの作品になってしまってプレッシャーも感じていただろう。本当にお疲れ様でした。

プレッシャーに負けずに次回作を描いて欲しい。できたらけいおん!以上に面白くて癒されてオーラのある作品を。

個人的な評価
★★★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2010/09/27 20:54 ] けいおん! | TB(0) | コメント(0)

けいおん! 3巻 感想 

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 (2009-12-18)


アニメも大人気だったけいおん!の3巻がとうとう発売された。たった2巻でアニメ化し大成功を収めたのはすごいね。

よく「けいおん!」は中身がないからダメという人がいるが、なんでダメなの?と思う。俺にとってけいおん!は子猫を見て和むのと同じような感覚だ。中身なんて関係ない。


さて3巻は正月の話から始まった。今年は澪は晴れ着じゃなかってけど紬が晴れ着だった。

新学期が始まりムギのお菓子が楽しみだという唯にあずにゃんが怒っていたところが可愛かった。真面目に軽音部の目標立てることになったが、唯の目標は指パッチンができるようになることだった。俺も高校生のとき練習したなぁ。


澪の恥ずかしがり屋を直すためにムギの父が経営している喫茶店でメイド服でバイトをすることになったけど、あずにゃんのメイド服が新鮮だった。猫耳メイドじゃなかったけど…

バイトで明らかになった事実として軽音部の部室で飲んでいた紅茶はここのお店の紅茶で1杯800円くらいするものだった…

そんな高級紅茶飲んでみたい。


澪がストーカー被害に怯える話は面白かった。

澪は生徒会室の和に相談しに行くが、そこで生徒会長の曽我部恵が登場した。

秋山澪ファンクラブ会員証で会員ナンバー0001番でファンクラブの会長でもあったwwww

ストーカーの犯人もこの会長で卒業すると澪を見れなくならからしていたそうだ。そういえばアニメのライブシーンでも会長は目を輝かせていたなw

澪はそんな会長に引くかと思ったら会長のためにライブを開いた。会長は澪にサインをねだり「めぐみへみおたんより」と書いてと要求していたw

会長はキリッとしたイメージとのギャップが可愛いキャラであった。


バレンタインの話ではあずにゃんが軽音部のメンバーにチョコを上げようとする話だった。お礼に唯から貰ったアメを舐めるあずにゃんの後ろ姿に哀愁があった。

ちなみに憂は唯1人のためだけに作るそうだ。憂の唯への愛情は凄まじいな…将来ヤンデレになりそう…


唯たちは3年生、あずにゃんは2年生になった。クラスは澪も含めみんな同じクラス。担任はさわこ。澪は素直に喜んでいて何よりだ。

軽音部の新入部員はあずにゃんが勧誘をがんばるも0。演奏うまいらしいのになぜだろうね…仲良しグループ化しすぎているのかな。

3年生ということ進路の話や修学旅行の話があった。進路は難しいよね。大学は選択肢が多すぎる。しかしムギは女子大w

修学旅行は新幹線で京都だと…!?

唯達が住んでるのは京都じゃなかったのか? 俺わざわざ京都にまで聖地巡礼行ってきたのに…

DVC00045_20091219135533.jpg

聖地巡礼レポートはこちら

唯たちは金閣寺に行っていたが金閣は俺も行った。一緒だ。


唯のギターはギー太という名前がついているけど、今回澪のベースやあずにゃんのムスタングにも名前がついた。

ベースだから「エリザベス」、ムスタングだから「むったん」。いい名前じゃないか。

唯の絶対音感は今回も出てきた。よくわからないが半音の半分の半分ずれていることをチューナーなしで見抜いた。やはり才能はあるんだね。

夏になり毎年恒例合宿かと思ったら、今年は夏フェスでライブを聞きに行った、そして寝泊まりはテント。紬の別荘が未登場だったのが少し残念だ。

最後は四コマではなく普通の漫画で澪と律の出会いの過去話が収録されていた。

幼い澪と律は言わずもがな、扉絵の律のカチューシャをした澪がよかったかな。

幼い澪と律が一緒に帰っている背景では幼い唯がいた。広いようで狭い世の中だ。


カバー裏の紬の眉毛がたくあんネタは今回もあった。紬は両方のたくあんを取られるとゲル状になるらしいw

「(C)京アニ」と書かれていたのが面白かった。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2009/12/19 14:16 ] けいおん! | TB(4) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング