マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

HUNTER×HUNTER NO.367◆同期 感想 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2017-06-26)
売り上げランキング: 3


HUNTER×HUNTER 367話 感想です。

総出で小動物を探す中、マオールが到着。

クラピカは渡す情報が同等であることを確認してもらうという名目で警護兵全員の同席を要求した。場所は一番奥の部屋の警護兵控室でその間にビルや王妃たちで小動物を探すという賢い算段だった。

DSC_0177_2017080519430930d.jpg

ところがバビマイナは王子の警護は最重要任務だから王妃と王子も同席することを要求してきた。場所はさらに主寝室に変更しようとするもそこにもバビマイナは疑念を持ち油断できない人物だった。

クラピカはリビングも控室も人が死んだ場所だから王妃の心労を考えてと説明してマオールの賛同もありなんとか突き通していた。

ところでオイト王妃の侍女の名前って前回はシマノだったのに今週はシマヌになっている。どっちが正解なんだろう。

クラピカが主寝室で念の説明をしていると、そこには待望のゴキブリが出現。前回のゴキブリはこの伏線だったか!

DSC_0178_20170805194310586.jpg

逃すには惜しいチャンスにオイト王妃はファインプレーでチャンスを作ってみせた。オイト王妃はハルケンブルグを装って警護兵を募集したりなかなかキレる人物のようだ。

DSC_0179_20170805194312ab5.jpg

バビマイナはゴキブリへの反応が過敏なことも気にしていて、油断ならない…

バビマイナの前で念能力を使うことはできないが、クラピカは念能力を説明するという名目でドルフィンをあたかもビルが発動したかのように見せかけチャンスをしっかりつかんだのだった。ドルフィンはオイトとクラピカしか見えないから使えるテクニック。

DSC_0180_20170805194314abd.jpg

オイトもさりげなくビルの背後に移動する察しの良さだし有能だ。

オイトはさらに疲れたから休むと目隠しをして椅子に座り、操作する際の違和感を払拭。

DSC_0181_2017080519431412b.jpg

バビマイナの要求通りにゴキブリを操作し、第三王子の護衛兵も念能力について納得したようだった。捕まえたゴキブリは通気口に放流。

クラピカは念能力を2週間で希望する全員(王子含む)に教えるとしてバビマイナはクラピカへの警戒感を強めていた。全王子が念能力を覚えたら膠着はするだろう。

DSC_0182.jpg

バビマイナはビルの能力は捕まえた生物を偵察機の様にも使えるということですっかり納得したようだが、クラピカはバビマイナが1014号室全体に円を使っていることから相当の使い手で王妃が能力を使っていた可能性にもたどり着くかもと警戒していた。

王子たちの部屋は相当広いだろうからバビマイナもそこそこの円は使えるのだろう。半径で数十メートルくらいか?カイトには劣るも一兵士としては強そうだ。

王妃が操作するゴキブリはマラヤーム王子の部屋に到着していた。何か有益な情報を得られるのか期待だな。

今週はオイト王妃の有能さが目立つ回だったな。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/08/07 00:33 ] HUNTER×HUNTER | TB(0) | コメント(6)

HUNTER×HUNTER NO.366◆其々 感想 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2017-06-26)
売り上げランキング: 3


HUNTER×HUNTER 366話 感想です。

今週は各王子の動向が紹介されていた。

マラヤーム王子の念獣はサイズが大きくなっていて、ビスケとハンゾーは警戒していた。

これは念獣の能力なのか、それとも成長したのかよくわからない不気味な状況だった。

第12王子モモゼについてる護衛はみんな暗殺にやる気満々で、自分は捕まらず自分が実行犯である証拠は残し次期国王の最重要職に就くことを狙っていた。
DSC_0167_20170730203514821.jpg

こいつら全員、ヒマかどうか利かれそうなw

フウゲツはカチョウと一緒に撮った笑顔の写真を見て涙を流しており、直属の護衛からも心配されているようだった。人望はあるようだ。

カチョウは護衛や側近に横暴な態度ですごく嫌われていた。センリツによると偽っているだけらしいから何か理由があるんだろうな。センリツとの交流で何か変わることを期待だ。

DSC_0168_20170730203516fb2.jpg

ハルケンブルグは目が覚めると護衛全員無事でまるで何事もなかったようだった。でも左手には羽根のマークのアザができていて、何かしら念獣の能力が発動したようだ。

DSC_0169_20170730203517ea5.jpg

ハルケンブルグ自身の能力か、他の王子の能力かは不明だが、左手の羽根のマークは王子に対して直接攻撃はできないというルールよりハルケンブルグ自身の能力なんだろう。状況をリセットしたとか?

汚部屋と化しているサレサレ王子は次の晩餐会で世界が変わると継承戦での自信を見せていたが、どうも他の王子より浅いように思えてしまう。

ルズールスは護衛のバショウと意気投合していて、麻薬中毒者の更生の話などもしていて意外と王としてはありな人物だった。

ツベッパ王子は上位王妃の監視を強制的に排除することは困難とし、まずはベンジャミンの私設兵をどうにかしようと考えていた。それにはやっぱり念なのかな。

ツェリードニヒは念の修行を続けていて、残念なことに天才であった。早くもコツを掴み予定よりも早く次の段階へ進んでいた。

DSC_0170_20170730203518bd6.jpg

逆系統の能力を覚えさせてメモリーを無駄使いさせるとか言っていたけど、この調子なら特質系って可能性もあるんじゃないだろうか…

チョウライとの会談を終えたクラピカは友好な関係を築けたようで、直属の私設兵を2名出向させてもらっていた。クラピカに同行することになったチョウライの私設兵には第2王妃直属の護衛が監視につくことになっていもう色々ややこしい。

カミーラは最初にベンジャミンを殺し、次にハルケンブルグを殺すことを計画していた。ハルケンブルグは同じ母を持つ弟なのに、その暗殺を母に頼むとか鬼畜にもほどがある。

DSC_0171_20170730203522e21.jpg

ドゥアズルは控えめすぎてそれが欠点に見える人物だった。実の息子を直接手にかけるのには難色を示しているようだけど、カミーラがするのはやむを得ないと考えているみたいだった。

そんな会話をベンジャミンの私設兵が念能力で盗聴していた。ベンジャミン暗殺企ての決定的な証拠を掴み合法的に確保すうようだ。

ワブル王子の部屋は敵王子に所属する護衛が2名もいて、オイトがドルフィンを発動できるタイミングがなくなっていた。その間にも強制エンペラータイムは持続していて、今更ながらクラピカはこの条件を想像よりも危険だと実感していた… 

バビマイナの目的がクラピカの能力の把握らしいから、それが実行出来次第戦争開始だろう。

そして久々に登場した団長クロロは一般渡航者に紛れていいて、番号が37564と縁起が悪い。

DSC_0172_20170730203528903.jpg

クロロは仲間を失った悲しみに染まっていてるようで、複雑な表情をしていた。何か行動を起こすのかな。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/07/31 00:00 ] HUNTER×HUNTER | TB(0) | コメント(0)

HUNTER×HUNTER NO.365◆選択 感想 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2017-06-26)
売り上げランキング: 3


HUNTER×HUNTER 365話 感想です。

三人の王子から同時に電話がかかってきたクラピカは誰に出るか悩んだ末、侍女のシマノに第一王子と繋ぐよう伝えた。

しかしクラピカが実際に電話に出てみると相手は第三王子のチョウライだった。

侍女に騙したなという視線を向けるクラピカだが、とりあえずチョウライと当たり障りない会話をしてチョウライはクラピカたちに入室を許可したのだった。

DSC_0158.jpg

念についての情報と栄誉の交換だそうだ。栄誉なんてクラピカいらないだろうから一方的に搾取されるということか… 悔しい展開。


チョウライとの会話が終わるとすでに第1王子ベンジャミンとの通信は切れていた。ならばとすぐに第5王子ツベッバに繋ぐと、王子より念についての情報を一任されているマオールという男が電話に出た。

マオールは念についての情報と引き換えに休戦協定を結ぶこと提案しクラピカはそれを快諾。1時間後にオイトの部屋にやってくることになった。

DSC_0159_20170723191633dcf.jpg

で、どうしてシマノがこんな勝手な行動に出たかと思ったら、別に操作されていたり裏切り者だったりしたわけではなく、意味があってのものだった。

シマノは各王子の性格を把握していて、ベンジャミンは冷徹だからすでに関係が悪い中要件は死に様を選ばせることと推定。

チョウライは直接交渉するくらいには寛大だが、後回しにされたら切るくらいには高慢で機嫌を損なわなければ王子の数が絞られるまでは標的にされないと判断して繋げていた。

そしてツベッバは現在国王制に厳しい考えを持ち、上位王子に国政を握らせないことが目的で下位王子への恩赦をくれるくらいには政治力もあるそうだ。しかも待たされても屈辱とは考えない人だそうだ。

DSC_0160_20170723191634f31.jpg

ということでシマノはめちゃくちゃ有能だった!王子たちの性格を把握していることは大きなアドバンテージだろう。

第一王子の私設兵は部屋に待機させ、クラピカたちはチョウライの部屋へと向かった。

部屋に到着するとさっそく情報提供となり、クラピカは念能力について説明を始めたが、それはオイトを安心させるために語っているらしかった。ドルフィンが憑いているオイトにはチョウライの念獣が見えていた。

DSC_0161.jpg

チョウライの念獣は宿主に顔が似てるし、比較的禍々しくないね。

クラピカは念獣によるサバイバルレールであることを説明し、さらに踏み込んだ説明をするにあたり、ベンジャミンの私設兵や第2王子の護衛兵がいる中で話してもいいのかと念を押したのだった。念の話だけに。

クラピカもただ情報を与えるつもりはないだろうから、ここから心理戦になるのかな。しかしチョウライから得られるものがあるのか疑問。恩赦か?



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/07/24 00:13 ] HUNTER×HUNTER | TB(0) | コメント(2)

HUNTER×HUNTER NO.364◆思惑 感想 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2017-06-26)
売り上げランキング: 3


HUNTER×HUNTER 364話 感想です。

第一王子の精鋭私設兵ビンセントとはいきなり戦闘状態に突入していた。ビンセントは殺る気満々。

DSC_0150_201707142112288c2.jpg

だが協力するなら命は助けてやるという強気なビンセントにクラピカは王妃と王子の護衛の任務を忠実に遂行を決意。クズめと影のある表情が怖くて頼もしい。

クラピカはワブルとオイトに再度自分を信じてくれるか確認すると、ワブルは泣き止みオイトも信じると叫んだ。

それを聞いたクラピカは人指し指の鎖をオイトに刺したのだった。なんとこの人指し指の鎖、まだ能力があった!

あのイルカは鎖とは別の念獣に近いもののようで、イルカに搭載された能力はこうやって人に使用権を移すことができた。こうしてオイトは一時的に念能力者になった。でもイルカに能力が装填されている状態だとやっぱり絶対時間は解除されないのだろう。

クラピカが謎の鎖を王妃に刺したことにビンセントが驚いている隙にもう一人の護衛は念で防御しながら迫っていた。

ビンセントの胸に「磯」というワッペンがあるのもたぶんワンピースネタだろう。床に麦わらが落ちていたり、イルカの模様に帽子があったり、冨樫意外とワンピースネタを入れていた。ちなみにハンター×ハンターは現在連載19年で来年20周年だがその時連載している気がまったくしない。

迫ってくる護衛に対し、ビンセントは「虚空拳(エアブロウ)」という能力で対抗しようとするが、能力は発動せずワブル王子暗殺未遂の罪により取り押さえられた。

発動しなかったのはクラピカがイルカを他人に移動させたことで、再びオーラを吸ったからだった。

DSC_0152_201707142112318db.jpg

つまりイルカは一匹までとしてセットした能力と、注射器の中の能力二つを使用可能ということか。強いな。

あくまで護衛としてやってきたと訴えるビンセントをオイト王妃は自分が犯罪者であると証言すると言ってくれたのは頼もしい。序列最下位でもビンセントよりは上だろうし。

DSC_0153_201707142112330fe.jpg

クラピカそんな心配しなくても自分の能力なら自ら証言台で全てを語ってくれると脅すが、ビンセントは服毒自殺。

この様子を盗聴していたベンジャミンと隊長さんはクラピカたちの能力を考察。ヨークシン編でもあったけど、この能力推察パートは結構好きだ。当たらずも遠からずだったり。特質系という予想はまぁできんわな。

DSC_0155_20170714211234fd6.jpg

クラピカには律する小指の鎖があるが、証言させられるというのはブラフと思っていいだろう。小指は命を盾に脅すことが限界だろうし。

ビンセントが自殺したのはクラピカに5本の鎖があったからだろう。一本で一つの能力と推定は容易。

ビンセント死亡によりベンジャミンは別任務を与え新たに私設兵のバビマイナをワブルたちの元へ遣わせた。重要任務だから護衛のハンターの抹殺だろうか。

クラピカは裏窓リトルアイの能力を使うタイミングに悩んでいた。マラヤームのハムスターに使用できればいいと考えるが、晩餐会まで1週間で70年と何やら計算して現実的ではないと否定していた。

結局室内にハエや蚊がいないか探すという手段を選んだ。

イルカは奪った能力を自分にセットすれば能力の詳細を知れて、能力も使えて再び念も奪える一石三鳥と推奨するがクラピカは発動条件が厳しい場合は自分が死ぬと否定。

絶対時間の制約は発動時一秒につき一時間寿命が縮むというものだった。この制約は重いな。だから強いのか。ドルフィンの絶対時間強制発動も十分な制約だろう。

DSC_0156.jpg

ドルフィンには新たな能力を搭載した場合上書きで前の能力はリセットさせるのかな? あと死者の能力はとりあえず奪ったままでいられるらしい。

忙しい中、クラピカには第1王子ベンジャミン、第3王子チョウライ、第5王子ツペッパが同時に電話をかけてきていた。

普通なら上位の王子から受けるのが筋だが、現状そうすると上位の王子と共謀したのではと疑われ戦争状態になる可能性が高い。

さらに悪いことにこのタイミングでベンジャミンの新たな私設兵もやってきていた。ベンジャミンは自分がクラピカを引き付けることで私設兵に何かやらせるということか。だから目的はクラピカの暗殺ではないんだろう。

電話は3人とも受けないという選択がいい気がする。新たな私設兵はこの現状を知っての来訪だからやっかいそうだ。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/07/14 21:56 ] HUNTER×HUNTER | TB(0) | コメント(1)

HUNTER×HUNTER NO.363◆念獣 感想 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2017-06-26)
売り上げランキング: 3


HUNTER×HUNTER 363話 感想です。

王子たちの中で念獣というものの存在はすぐに広まったようだった。護衛の中にそれを知っているか知らないかで有利不利が湧かれることだろう。第三王子チョウライの護衛は知る者はいなかった模様。


第2王子のカミーラは王に「生き残る」の定義について確認していた。しかし王は「生き残った唯一名が正式な王位継承者」と答えるだけで、これをどう解釈するかも含め継承戦だと説明していた。

つまり生物学的に死亡していなくてもOKとも取れるわけだな。まぁ念能力で操作なんてことも想定しているのだろう。

カミーラは、自分が王になるのなら他者は自ら死を選んで欲しいと真面目に考えているほど傲慢で利己的だった。一人称が「カミィ」ってのもクレイジー。

DSC_0128_201707091922255f3.jpg

ベンジャミンの侮蔑の籠った比喩も真面目に理解していなかったようだし、まるでマリーアントワネットをモデルにしたかのような人物だった。これは王にはふさわしくないだろう。

DSC_0129_20170709192227b6e.jpg

こんな王子の存在に激おこなベンジャミンは改めて全員の殺害を決意していた。

DSC_0130_20170709192229076.jpg

スーツを破り捨ててオーラを漂わせていたからもしやと思ったら、やっぱりベンジャミンはすでに念能力者だった!きっと強化系だろうな!

さっそくツェリードニヒから始末しようとするが私設兵隊長に止められていた。

クラピカが念能力の存在をばらしたためベンジャミン陣営の念による急襲作戦ができなくなったことが響いていた。

クラピカさらっとあの無線してたけど、実は高度に計算された行動だったとは意外。それがあのとき説明されず、ここで王子たちの会話で明かされるのが面白い。

ベンジャミンは直情型だが理詰めで話し、情報を提供すれば的確な判断をする人物だそうだ。私設兵隊長的にもベンジャミンは王に相応しいと思っていた。

DSC_0131_2017070919223094b.jpg

カキンの未来を考えているだけ王子中だとマシな方に思えるな。第2王子があまりにも論外だった。

ベンジャミンは各王子たちが雇ったハンターと念獣の能力を把握するために軍事最高副顧問の地位を活かして各王子に精鋭の私設兵を送り込んだ。任務の内容的に全員念能力者で間違いない。

DSC_0132_20170709192231889.jpg

派遣されたベンジャミンの私設兵をチャンスと見る者もいれば、ほぼ無関心な者もいて各王子反応は色々な感じか?

DSC_0133_20170709192233851.jpg

ツェリードニヒは念の修行やっちゃってるのね… 逆系統の念を覚えさせてメモリーの無駄遣いさせるにしても、特質系だったらどうする気でいるんだろう。


クラピカは何をするにしても人手不足な現状に困っていた。外部を連絡が取れないが特に困っている様子。

そんな中やってきたベンジャミンの私設兵はさっそく世話係の付き人を殺害。クラピカは監視ではなく刺客だと理解したのだった。

DSC_0134_20170709192235dbd.jpg

この状況ならクラピカよりまだ見た目が明かされていないワブル王子の念獣が出てきそうな気がする。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/07/10 00:00 ] HUNTER×HUNTER | TB(0) | コメント(2)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(完全生産限定版) [Blu-ray]

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング