マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

面白さ倍づけっ・・!「1日外出録ハンチョウ」 1巻 感想 

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
上原 求 新井 和也 福本 伸行
講談社 (2017-06-06)
売り上げランキング: 952


1日外出録ハンチョウ 1巻 感想です。

また面白さをノーカンに出来ない『カイジ』のスピンオフが発売されてしまった。

地下チンチロのイカサマでペリカを荒稼ぎするE班班長大槻。彼が潤沢な資金を使って買った1日外出券を使って地上で何をしているのか描いた物語だった。


さて、まずはジャブがてら、大槻はスーツを購入してあたかも昼間からビールを飲んでられるポジションの人間の振りをしてそれを羨ましがるサラリーマンを肴に一杯という意地の悪いことをしていた。

DSC_0099_20170606211701496.jpg

それをきちんと解説してくれる監視役の黒服も面白い。黒崎チームの黒服はどんな人たちなんだろうか気になってくる。

孤独のグルメとは違ったおっさんのグルメ漫画の装いだったが、大槻と言えど貴重な1日外出を使っているため計画的なのも面白かった。

DSC_0101.jpg

いかにも1日外出のプロで、どうしてまだ借金返せてないのか不思議に思ったw 落ちる前はともかく地下でこれだけやり手なんだからペリカを現金化して返せそうなものなのに。

監視の黒服さえ篭絡させてしまう手腕は45組を思い出すね。ほんと大槻は人の心に付け込むことに関しては有能じゃないか。これも地下で学んだ技術なんだろうか。

DSC_0102.jpg

地下での物販は大槻たちが1日外出で仕入れていることも判明した。

DSC_0103.jpg

他の班も物販を真似して班長同士のビジネスでの対決があったり、そいったエピソードも楽しめる一冊になっていた。

他の班に負けない商品の開発など、たぶんこの人地上でもそれなりに稼ぎそうだ。

地上で出会った自分と食の好みが合う男とは地下で再会。

DSC_0104.jpg

流行りの君の名は。ネタがあったw これのためだけのエピソードだった気がする。

班長特権での娯楽としてC班は映画上映をしていた。タブレット端末でプリズン・ブレイクなんてハイテクな地下だったw

DSC_0105.jpg

E班大槻とC班小田切の商売対決も今後見物なのかな。

ちなみに漫画の人はトネガワの人とは別の人だが、こちらも原作の雰囲気を完全再現していてまったく違和感はない。へたっぴではない。

大槻の地上を最高に楽しむベテランな1日が、そこらの社畜より充実しているように見えて一瞬羨ましいを誤認してしまいそうになる悪魔的スピンオフだった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

新しい黒服の登場でまた一波乱…!?そしてハンチョウとの対決も!!「中間管理録トネガワ」 5巻 感想 

中間管理録トネガワ(5) (ヤンマガKCスペシャル)
福本 伸行 三好 智樹 橋本 智広
講談社 (2017-06-06)
売り上げランキング: 17


中間管理録トネガワ 5巻 感想です。

帝愛も人事異動があり利根川チームもその影響を受けていた。異動という名の左遷を受けたのは萩尾と長田と菊池。移動先は沖縄の南波照間。

DSC_0086_2017060620445087d.jpg

左遷ということで荒れる送別会だったが、かつて利根川も南波照間に左遷させられた経歴があり、そこから返り咲いた先輩としてエールを送っていていい上司であったw

DSC_0087_201706062044518a9.jpg

良い感じの締め方だったけど、「蛇めっ・・!」のセリフには笑ってしまったw これはEカードでカイジが利根川に一矢報いたときのセリフじゃないかww

DSC_0088_201706062044521df.jpg

利根川チームには新たに3人の黒服がやってきていた。内一人は派遣社員でこんな刑事罰を受けそうな企業なのにやってくるのかと驚いたw

さらにもう一人はレアことに女黒服。カイジの実写映画を思い出してしまった。

DSC_0089_20170606204453613.jpg

女黒服「西口冴子」の女性らしさに次々篭絡されていく黒服たちが面白く、中でも佐衛門はベタ惚れで特に面白かった。

DSC_0090_20170606204456d8d.jpg

当初異端キャラだったのにすっかり馴染んでしまっている気がするw

そして中途採用の「八乙女」は会長のあからさまな太鼓持ちが成功し僅かな期間で大出世をしていた。

DSC_0092_201706062054310d2.jpg

黒服を真っ先に卒業するのは佐衛門じゃなかったか。

利根川は宣伝のため公式Twitterの中の人に挑戦していた。そしてフォロアーを増やすために呟くが俗物的なことしか呟かないため、帝愛アンチのアカウントに負けていた。

DSC_0093.jpg

そこで流行りを知るためにアニメを見たりしていたが、それがけものフレンズっぽくて利根川が無意識化でハマるなら間違いないと思ったw

DSC_0094.jpg

しかしアンチアカウントの中の人はどうやら帝愛内部の人間らしく、犯人探しが気になる展開だった。


例のとんかつ屋では利根川と班長大槻が対決。帝愛幹部と帝愛が奴隷として扱う多重債務者という構図が面白いね。

DSC_0095.jpg

大槻を説教できるのも利根川くらいだろうw

DSC_0096.jpg

しかしレディースサイズを頼んでいた利根川は痛い所を突かれていた。

DSC_0098.jpg

悪者同士の掛け合いがたまらなく面白いコラボだった。


利根川チームに加わった新たな黒服たちが既存の黒服たちに影響を与えたりして、新たな気持ちで利根川の中間管理禄を楽しめる内容だった。人事異動の大切さがわかった気さえする。

新しい黒服たちはもちろんボウリングが趣味だが別の意味で個性豊かで、次に利根川にどんな苦労が待っているのか楽しみである。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

会長の影武者育成計画…!?「中間管理録トネガワ」 4巻 感想 

中間管理録トネガワ(4) (ヤンマガKCスペシャル)
福本 伸行 三好 智樹 橋本 智広
講談社 (2016-12-06)
売り上げランキング: 31


中間管理録トネガワ 4巻 感想です。

100万部突破だそうだ。悪魔的アニメ化しないかなあ。


ファッションに興味を持った黒服たち。事の発端はやっぱりというかなんというか佐衛門w

唯一ファッションブームに浸食されなかった山崎は行き過ぎたファッションを注意するが、佐衛門は黒服の規約の範囲内だと言いくるめて見せた。

それで山崎からとっさに出てきたセリフが「蛇めっ・・・・!」ってのが面白い。こんな日常会話どころか生涯使いそうにないセリフ回しが原作っぽくて笑ってしまうわw

DVC00002_20161206212640beb.jpg


会長に呼ばれた利根川は忠誠心を試されていた。口ではどうとでも言えるから内心では愚弄していると会長らしいワンシーンだと思っていたら、会長がはまっていたのは女子中学生でもやってそうな心理テストw

DVC00001_20161206212639994.jpg

それでも解答によっては自身の進退も危ういから妙な緊張感が走っていて利根川の胃が心配になエピソードだった。


会長の気まぐれで会長の影武者を用意しなければならなくなった利根川と山崎。それが偶然入った飲食店で見つけた気の良い顔そっくりさんのサクセスストーリーになって面白すぎた。

DVC00003_20161206212641418.jpg

会長ならまず言うはずがない人を気遣うセリフをしゃべる「まさやん」

この状態から山崎による特訓が始まった。

DVC00004_20161206212643271.jpg

ステーキは手掴みとか口の周りが常にビショビショだとか笑い方はカ行だとか山崎詳しすぎて次期利根川のポストもあるかと思った。

そして会長よりも会長らしい影武者が誕生したが、その頃にはすでに会長は影武者ブームが終わっており会長になりきったまさやんはお荷物になってしまった。

それをまるで犬でも捨てるかのように山に捨てる遠藤はさすがの鬼畜!ちなみにステーキに釣られてまんまと捨てられるのも会長をよく知っている山崎のイメージだろうかw

DVC00005_201612062126453a5.jpg

愛情注いで育てたまさやんが勝手に捨てられてしまったことで心配しまくる山崎も面白かった。

だがまさやんは飼い主の元にボロボロになっても戻ってきた!圧倒的感動だった。

DVC00006_20161206212829cd7.jpg

まさやんは利根川の計らいで帝愛に置いておいてもいいことになり、山崎が面倒を見ることになった。もしかしてレギュラーメンバー入り!?


荻野の結婚式に参加した利根川と黒服たち。ここではいつもと違う式に合った服装だったけど、それでも黒服たちは見分けがつかない。

式のスピーチを熟し席に戻った利根川は、式のスピーチとは何たるかを語っていて結婚式熟練者としての貫禄があった。

写真撮影での「自然な笑顔で」ネタは被せてくるなw きっとこれからもあるだろう。

撮影の最中から始まったのは黒服たちによるフラッシュモブ。下手な余興は寒いだけだからとこの余興に否定的な利根川だったが、お祝いのためならと自分も道化に甘んじてフラッシュモブに参加してスタイリッシュなダンスをする利根川先生マジ上司の鏡だった。

DVC00008_20161206212831c08.jpg


第1回限定ジャンケンがいよいよ開催。

有名な利根川の演説は第1回でアドリブで行ったものだが、あれが今後定番の演説になっていったらしい。

第2回では声が出ない利根川の代わりに山崎が練習していて、面白かった。

DVC00009_2016120621283307d.jpg

いざ本番で山崎が演説しているとイチローの件でイチローファンが騒ぎ出したり、羽生で押そうとしたら将棋ファンっぽいのがいたりでタイミングが最悪だった。

DVC00010_20161206212834f8f.jpg

そこから先はもう破れかぶれでいつもとノリが違うウルトラクイズのような限定ジャンケンが始まり、それはそれで見てみたいと思った。シリアスではなく、明るいノリの限定ジャンケンはどんなものだったんだろうw

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

帝愛の採用面接とは…!?「中間管理録トネガワ」 3巻 感想 

中間管理録トネガワ(3) (ヤンマガKCスペシャル)
福本 伸行 橋本 智広 三好 智樹
講談社 (2016-08-05)
売り上げランキング: 97


中間管理録トネガワ 3巻 感想です。

帝愛グループも一応新卒の採用活動をしているらしく、エントリーシートで合格した人を面接していた。

要綱には自由な服装と言いながら黒スーツ以外の服装でやってきた就活生はそこで足切りする帝愛らしいやり方も実施w

DVC00011_20160805210349910.jpg

面接もブラック企業だと認識してやってこなかった者は長続きしないからと不合格。これはまぁわかるが、萩尾の弟が面接にやってくるとこれ以上似た名前の者はいらないからと不合格ww

DVC00012_201608052103518f2.jpg

DVC00013_2016080521040318b.jpg

こりゃブラックだわな。悪魔的にw

そしていかに優秀と言えど顔が特徴的すぎた場合、会長よりも目立ってしまうためこれも不合格。会長第一なため利根川も大変そうだった。

左衛門三郎のように有能な人材はそうはいないのだろうw


安息のランチタイムにかつ丼屋にやってきた利根川は何も知らずに大盛を注文。すると運ばれてきたのはチャレンジメニューのような扱いとなっている超ビッグサイズなかつ丼だった。

DVC00014_20160805210405e38.jpg

ほぼ無敵に近い帝愛のナンバー2とは言えに肉体的には油物が辛いおじさん。そうでなくてもこんな量食べきれそうにないのに全て食べきった利根川は焼き土下座を成し遂げたときくらいの貫禄だったw

物語には利根川と並びナンバー2争いをする黒崎も登場した。黒崎は平気な顔をして会長の地雷原を走るような失礼な態度を取るも、会長からは制裁どころか気に入られる始末。

DVC00015_20160805210406138.jpg

自分ではこうはいかないのに、と悔しがる利根川がなかなかに気の毒なエピソードだった。ここまでの物語で利根川の気苦労はよくわかっているから、不条理に敗北する所は本当に可哀そうw


限定ジャンケンはカードやテーブル、電光掲示板など道具もも揃ってきたが、カードを捨てると電光掲示板でそれが表示されるシステムがまったくできていなかった。

そこで黒服たちが取った手はテーブルの内部に潜み自らカウントするという方法w

DVC00017_20160805210407c4b.jpg

黒服それぞれが個性を発揮して長時間いても辛くないよう個室化していて、利根川も自らテーブルの中でカウントしろと命令した手前モヤモヤとした状態で怒れないのが面白かったw

黒服たちあんな厳しい面接を突破しているはずなのに、たまにアホになるよなw 左衛門三郎含めてw


利根川はパチンコ沼で一条から接待を受けるが、一条は接待が下手で利根川は唖然。沼も一条の下手な接待によりただの作業ゲー。利根川にして子供扱いされている気分と評価するほどだから、会長が一条のことが嫌いな理由がわかった気がする。

DVC00018_20160805210409aa0.jpg

今回は本編に登場する遠藤や黒崎、一条などの名物キャラが多数登場していつもより豪華なスピンオフだった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

インフルエンザ対策に乗り出す利根川だったが…!?「中間管理録トネガワ」 2巻 感想 

中間管理録トネガワ(2) (ヤンマガKCスペシャル)
福本 伸行 橋本 智広 三好 智樹
講談社 (2016-04-06)
売り上げランキング: 46



硬派な悪役 利根川を主人公にした悪魔的ギャグマンガ 中間管理録トネガワ 2巻 感想です。

今回も表紙からして圧倒的に面白い。黒服たち共通の趣味であるボウリングをする利根川。関係の良さが垣間見える。

前回作った限定ジャンケンの企画書を会長に提出するのも一苦労な利根川。機嫌が悪いのが標準の会長に普通に出したら当て付けに却下されここまでの苦労が水の泡。

そこで比較的機嫌が良いとされる風呂上りを狙う利根川だったが、ここでも利根川の苦労が絶えることはなく笑ったw

DVC00002_2016040620311557a.jpg

会長の眉毛の角度で機嫌を判別しようとするも、顔面保湿パックは卑怯だ。最後は結局会長についてハワイまで行って提出することになるし。提出するがためにハワイとか贅沢だなあ。

無事企画が通ったことで利根川チームは士気向上のために打ち上げを実施。

いつもの会議室で飲み食いをした後、黒服に誘われボウリングに参加したらしいが、どうしてボウリング描写がない><

表紙もボウリングだったからどんな悪魔的笑いのセンスが冴えわたるボウリングが見れるのか期待していたのにっ!

翌日打ち上げを楽しんだ黒服たち会議の時間になっても現れなかった。飲み会開けの学生の1限目の講義のように。

そして遅れて来た黒服たちは皆頭を丸めていた。そのせいでせっかく利根川が覚えていた名前がリセットw

DVC00003_201604062031160ed.jpg

見分けが付かない黒服グラサンとして利根川がマトリックスと言っていたがエージェントのことだね。黒服はこの有名映画を知らないようだけど。

マトリックスの名前を出しておいての最後の上書き(リローデッド)にも笑った。

DVC00004_20160406203117029.jpg

部下の扱いに困る利根川さん、お金はたくさんあるだろうけど、こんなポジションなりたくなねぇな!

限定ジャンケンの会場を決めるためのコンペではまたもや最年少黒服左衛門三郎がエスポワールを提案。こいつだけ仕事のミスは仕事で取り返すからと坊主にしてないのが前回のパワポくれい嫌味で面白い。

DVC00005_2016040620311982b.jpg

続いて左衛門三郎の同期海老谷が的外れな場所をプレゼン。しかも妙に熱の入った説明。

熱意はあると感じた利根川は仕事の後海老谷を飲みに誘い同期の三郎に焦っているという心中を察してズレた大砲の軌道修正を図ったのだった。

こういうところは利根川がとてもいい上司に見えるわ。基本この漫画では黒服たちにとってはいい上司っぽいし。

DVC00006_20160406203126508.jpg

ところが利根川に応援された海老谷はまさかまさかの会長にグーチョキパーの手形を取らせてくれと機嫌が悪いのに無茶な頼み!その結果即刻解雇と利根川まで減俸でクソ笑った。

DVC00008_20160406203128d4c.jpg

部下の責任もしっかり負う上司利根川よく禿げずにいられるものだ…

あと利根川が例えた一本道の件は鉄骨渡りを思い出した。作者も意識してそうな感じ。

カードのデザインも決まったところで今度は黒服の一人がインフルエンザに感染したことで騒ぎが勃発。

蔓延を防ぐために予防接種も受け手洗いまで指導する利根川の徹底用は参考にしたいくらいだったけど、その利根川がインフルエンザ二人目の被害者w

DVC00009_20160406203130d75.jpg

たかだ手を洗うのもインフルエンザに感染するのも一々演出や語りが大げさで面白い。

結局全滅した黒服たちに復活した利根川はどう対処するんだろうか。

特別読切の「1日外出禄ハンチョウ」も大変面白かった。

班長と言えば456賽でイカサマチンチロをやっていた大槻。どうやらカイジと会う前のことらしく1日外出券で外で出たある1日を描いた物語だった。

イカサマで大金を持っている班長は1日外出も慣れたもので余裕のある態度が妙にムカっとする雰囲気だった。

小料理屋では美味しい料理に感想を漏らし、他の客とは小粋なジョークも交えて仲良く宴。

DVC00011_2016040620313124c.jpg

こいつクズなだけに、女将や他の客から人気を得ているのはすごく嫌だね。最後まで余裕を持って迎えの車に乗るところもね。

冬にアン肝を食べるためにまたチンチロがんばろうとするけど、これがカイジとの闘いに通じる死亡フラグだと信じたい。


会長のご機嫌取りと暴走する部下の扱いに加えてインフルエンザにまで苦労させられる利根川の日常業務に、見えているだけで毛根が死滅しそうな気持になる物語だった。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(完全生産限定版) [Blu-ray]

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング