FC2ブログ

マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

光宣の闇落ちはさらに進む…!?「魔法科高校の劣等生 26 インベージョン編」 感想 

魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2018-08-10)
売り上げランキング: 6


魔法科高校の劣等生 26 感想です。

今回は光宣がさらに邪悪に進化してしまう話。

水波を誘拐するために再び病院に現れた光宣だったが、七草真由美とその双子の妹との連戦に加え十文字克人のファランクスに撤退を余儀なくされてしまった。

でもこの時はまだ七草姉妹に怪我を負わせないように気を使っていたし、撃退も叶ったのでまだ何とかなるんじゃとも思えた。

この反省を生かし、光宣はパラサイトに支配されたスターズの不法入国を幇助して仲間を増やした。

スターズのパラサイトの目的は達也の抹殺だったが、その意思をさらなる強い意志で上書きして水波拉致を第一目標にまでしていた。気持ちが重すぎる。

しかし達也抹殺には元々消極的だったにも関わらず、多数のパラサイトの意思にさらされ、水波誘拐の後は達也抹殺をするという意思が芽生えてしまったのはもう後戻りできなさそうな気がする。

光宣はさらに第九研究所で保管されているパラサイドールを奪うために祖父である列と戦うが、ついには列を殺めてしまった。

これじゃあもう完全に悪人にしか思えないところまできている。挿絵の光宣も顔が邪悪。スターウォーズEP3のアナキンみたいなオーラを出している。

今度は七草姉妹に怪我や後遺症が残らない無力化をしてくれるかもわからないな。

主人公の達也はパラサイト対策の魔法の修行や追加でやってきたスターズのパラサイトの封印をしたりしていたが、自分以外の誰かのために作っていた戦略級魔法やリーナのために作ったCADのあたりが気になった。

戦略級魔法を誰が使うようになるかはまったく想像つかないな。自分への注目を減らすためと言っていたから、学友ではなさそうか。

リーナは現在居候状態で今回遊んでいるだけだったから、魔法師として新型CADで活躍してほしい。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

クライマックスに向けラスボス登場!「魔法科高校の劣等生(25) エスケープ編」 感想 

魔法科高校の劣等生(25) エスケープ編<下> (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2018-04-10)
売り上げランキング: 5


魔法科高校の劣等生 25巻 エスケープ編<下> 感想です。

戦略級魔法「トゥーマン・ボンバ」を全力で防御したせいでオーバーヒートし、達也の再成で応急処置したとは言え水波はもうこれまでのように魔法を使えなくなってしまった。

四葉陣営にダメージを与えた何気にベゾブラゾフが初めてではないだろうか。

この「トゥーマン・ボンバ」の使用をこっそり観測していたのは風間で、それに気づいた達也は軍が事前に戦力級魔法の前兆をキャッチしていたのにも関わらずそれを自分に教えなかったことで溝を深めることになってしまった。

軍とはだいぶ疎遠になりつつあるけど、達也と不仲が続くことに風間は危機感を抱いていたのは少し安心した。周りがこのまま達也の敵だらけになるのは読んでて苦しい。

USNAではレイモンド・クラーク少年に踊らされたスターズ主導によりマイクロブラックホールの実験が行われ無事スターズ隊員がパラサイト化。

レイモンドは達也を屈服させるためにスターズを利用をしてパラサイト化したわけだが、レイモンド自身もパラサイト化して自身を失ってしまったのは自業自得な展開だったw この少年も相当な悪人だったが救いはあるんだろうかね。未成年だし。

国内でも入院した水波の症状を知った九島光宣がついに禁断のパラサイト化をしてしまった。しかもスターズとは違い自我を保ったまま。スターズもエリートのはずなのに、格が違うと感じる演出。

お見舞いという形で水波の元を訪れ達也に相談した上で水波をパラサイト化することを提案するが達也にすぐに却下された。

人間を辞めることで病気を治すアイデアが却下されるとは思っていなかったという光宣には異常性を感じずにはいられなかったし、その後達也に致死性の高い魔法を連発してくるあたりも普通ではない状態だった。パラサイト化の影響はあったのかも。

そして達也とも本格的な戦闘になり互いに息の根を止める以外に止める手段がないほど拮抗したバトルにまで発展した。

封印の解けたお兄様の本気に普通についてくる光宣が強すぎた。

九島家のパレードは使うし、周公瑾の魔法は使うし、パラサイトとして強化されてるし、エレメンタル・サイトやそれ以上に鋭い感覚、再生能力まで得てまるで達也のようだった。一部のスキルは達也を超えているまである。

達也はいつかのために光宣を味方にできればと考えていたけど、できるんだろうかw

本編中ではなくあとがきで光宣がラスボスとあかされいよいよクライマックスかと思った。やっぱ達也とは決着つけるんだろうなぁ。

十師族の会議で光宣の対策が話し合われ九島閣下も協力すると言ったが、光宣はそのまま家に帰らず水波を狙っているようだった。凶悪なストーカーになってしまって残念に思う。あの頃は数少ない達也に近いレベルで強い善良な人だと思ったのに。

八雲にも動いて欲しいところ。


ベゾブラゾフは達也を仕留められなかったことを屈辱に感じていて、第一高校にいる時に再び「トゥーマン・ボンバ」を使用した。今回は残りのクローン全5体を全て投入して万全の状態で挑んでいた。

一撃目は魔法を発動前に分解されて無効化。

ベゾブラゾフはこの分解魔法は発動までに5分はかかると想定していて、だから連射できる自分が勝つと考えていた。

しかしここから さすおに 展開で、実際は連発できるため大型CADごと分解されクローンも3体死亡。本文中からあと1体残っているのか死亡しているのかはわからなかったけど、これでベゾブラゾフとは決着だそうだ。これだけのことをやって生きているのが少し名残惜しい。でもまだ出番はあるらしい。

USNAではパラサイトに支配されたスターズによってリーナが反逆者扱いされ日本にエスケープし四葉家に保護されていた。いつかの伏線が回収されそうだ。

光宣がラスボスとなった以上、他の戦略級魔法師は噛ませになってしまのだろうか。次回も戦略級魔法師がぶつかり合うそうだから迫力のあるバトルが期待できそうだ。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

達也の最強もここまでか…!?「魔法科高校の劣等生(24) エスケープ編」 感想 

魔法科高校の劣等生(24) エスケープ編<上> (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2018-03-10)
売り上げランキング: 5


魔法科高校の劣等生 24巻 エスケープ編<上> 感想です。

クラークにトーラス・シルバーの正体が達也だとバラされ、さらに達也を地球外に追放する目的の慈善事業(笑)への参加を民意的圧力と共にかけてきたUSNAさん。

前回、達也にしては後手に回ってしまってピンチだなぁと思っていたけど、今回さらに達也包囲網が狭まっていき達也も最強ではないという姿が多く描かれていた。

トーラス・シルバーの件は記者会見を開き牛山とのチーム名だったと発表しだからUSNAのお誘いも無効だと回避。

さらに達也のかねてからの念願だったエスケープ計画を実行の段階に移した。妹のことしか頭にない達也が自らの意志で行いたいと思っている夢だ。

だからこそ世界は達也の排除を別のやり方で行わなくてはならなくなるのが今回。

国内でも、八雲師匠が今の達也なら6割は仕留められ刺し違えるなら7割とまだ自分が強いと語っていて、前の達也の予想と違うことを言っていた。八雲もまだ本気ではないということだろう。

しかも驚くべきことに国内にもどうやら達也と張り合える人物がいるようだ。さらに世界を見ればまだまだ達也クラスはいるらしい。なんと恐ろしい世の中。

八雲の知り合いの達也クラスの人物はなんとなく光宣な気がした。光宣はすでにパラサイト関係含む全ての九島の魔法を会得していて、今回、周の亡霊を吸収して新たな知識まで身に着けた。

その知識によると自分にパラサイトを取り込むことで病弱な身体からおさらばできるそうだ。だいぶ揺れていてまだ人間のままだったけど、時間の問題でパラサイト化しそうだった。勝ってな妄想だが光宣は達也の理解者であってほしい。

新ソ連のベゾブラゾフの「トゥーマン・ボンバ」と達也も今回再び激突。独立魔装大隊はベゾブラゾフの動きを察知しておきながら達也への対抗手段を知るためにあえて放置したりこちらも状況が悪かった。

前回受けた攻撃だから対策も完璧だろうと思っていたが、敵も対策の対策を考えていて最終的に達也は手段を間違えてしまったのはショッキングだった。

まさか他の魔法師に敗北するなんて、爆発から深雪を守るために抱きかかえることしかできない状況の中、今回は辛うじて水波が命を削っての防壁で防いだが安否は不明…

しかもベゾブラゾフも魔法の発動に非人道的な身代わりを使ったため達也の報復を待逃れていた。

今回達也のみが失っただけでいつもの爽快さがなく続きでどうにか汚名を返上してくれなければ納得できない展開だった。

でもまだまだ悪い展開は続きUSNAはリーナでないスターズのメンバーに達也の暗殺を指示し、しかもまたパラサイトを呼び出そうとまでしていた。

こちらの話は光宣にも関わってきそうな気がする。パラサイトを取り込んでも支配できという設定はどう考えても光宣のパラサイト化不可避だろう。

今回弱点は深雪であることや、十文字克人が相手ならバリオンランスを使わざるを得なかったことなど改めて達也の脆さを指摘され最強伝説も長くないのではと思ってしまった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

達也が追い詰められる…!?「魔法科高校の劣等生 23 孤立編」 感想 

魔法科高校の劣等生(23) 孤立編 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-08-10)
売り上げランキング: 2


魔法科高校の劣等生 23巻 孤立編 感想です。

今回は珍しく1巻完結の本編だけど中身はかなり濃い!

USNAの技術者でフリズスキャルヴの管理者であるエドワード・クラークは最大の敵国である新ソ連の戦略級魔法師であるベゾブラゾフと手を組み達也を地球外の排除しようとするのが今回の物語。

お兄様危険人物すぎて排除される場所が宇宙ってのがスケールがでかい。

クラークはフリズスキャルヴにより達也がトーラス・シルバーでグレート・ボムではなくマテリアル・バーストという戦略級魔法の術者というところまで突き止めていた。達也とは別ベクトルでやっかいな人物だ。

その上でクラークは魔法師の力で金星を人が住める環境にしようと平和的な計画を立ち上げ、協力してほしいとされる人物として「日本の高校生であるトーラス・シルバー」とほぼ名指しで指名したのだった。

敵国の新ソ連の戦略級魔法師でさえ協力しているのだから、魔法の平和利用に曲がりなりにも同盟国である日本が断ることは事実上できない状況だった。

この計画に参加してしまえば生涯をほとんど宇宙で過ごさなければならなくなり、深雪とも一緒にいられない。そんな裏がある計画で実際USNAと新ソ連が結託して達也をピンポイントで排除する計画であった。

USNAは日本へのスパイは日常的にやっている世界だが、最新空母の動力が非人道的に魔法師を使ったものでそれを偶然知ってしまったリーナは精神的に動揺していた。

達也がシルバーでグレートボマーで自国が悪い国だと知ったリーナは今後どの勢力につくのか気になる。今回も無意識に達也に警告しようとしていたし。


さらに悪いことに達也が2年時に九校戦用に開発したアクティブ・エアー・マインが魔法大学のデータベースに達也の名前で載ったのもつかの間、テロリストがこの魔法を使い死傷者を出して世間の達也への言われない非難も殺到してしまうことになった。この影響で九校戦まで中止になる始末。

こうやって達也は一般人からも孤立していくといわけか。

USNAは第一高校にトーラス・シルバーである達也を計画に参加するようにと書状で要求してきた。学校側も達也に授業やテストの免除資格を与え厄介者払いをしようとする悪対応。

魔法協会も達也を参加させようとしていて、当の四葉家は達也に任せると守ってくれなかった。

こうしてトーラス・シルバーの正体が意図せずバレ始めどんどん達也包囲網が狭まっていった。

真夜たち七賢人はフリズスキャルヴが使えなくなっていて、USNAに出し抜かれたことに悔しがる所は貴重だった。いつも優雅で余裕を持った態度の真夜が癇癪を起すほどだから、四葉の最強イメージも少しほつれてきた感じがする。

まぁフリズスキャルヴに頼り切っていたことを反省してたから、また何かやるんだろうな。


達也はほとぼりが冷めるまで伊豆の別荘で一人謹慎することになったが、そこに訪れたのは十文字克人。達也をUSNAの計画への強制参加させるためにやってきていた。また克人の来訪を利用して達也を無力化しよう遠山一派の軍の情報部も非公式作戦を実行していた。

遠山つかさや真由美は決闘になっても克人の勝利を疑っていなかったが、ここがもちろん今回の”さすおに”ポイント。

しかも今回の達也はスペシャル。達也はマテリアル・バーストを普段は使えないように封印されているが、今回は深雪によってそれが解除ではなく消去された。お兄様を止めるやっかいな封印はなくなり解き放たれた。

ただでさえ強い達也がここに来てさらに強くなってしまうとは。あと十文字家の切り札まで最初から知っているという追い風状態での決闘。

ファランクスは達也の分解をことごとく防いでさすがに強かった。一年時の達也ならこういう形の決闘で勝てなかったろう。映画でも克人のファランクスすごかったもんな。

でも今の達也にはバリオン・ランスがある。ここでこの魔法を公に初披露して克人の左腕を炭化させたのだった。十文字家のファランクスが破れるところはぜひ映像で見たい気持ちもある。

まさかの十文字家のファランクスの敗北に動揺する遠山たちの諜報部たちだったが、諜報部たちはある別の勢力によって落とされて行った。

世界が達也を排除しようとしてもいつも一緒にいた仲間たちは達也を一人にはさせなかった。深雪も友情に感動していたし、ここは良いシーンだった。深雪の様子がおかしかったからという理由で達也たちの助っ人に訪れたくらいだし。

達也に負けた克人たちは腕を治してもらい無条件撤退。今回、克人、真由美、摩利と敵対することになったが、学校関係の先輩や後輩とはいい関係であってほしかった。

封印状態にあるフリズスキャルヴだが、エドワード・クラークの息子であるレイモンドだけは使用できる身分であった。レイモンドは正体を隠してメディアを使い日本中にトーラスの正体が達也だと暴露。ここまで一部の人しか知らなかった正体が一気に拡散されてしまった。

ある程度の対策を考えていた達也もレイモンドの乱入は想定外で達也でさえ追い詰められたと感じるほどまずい状態であった。

レイモンドはどこまで正体を隠せるかとゲーム感覚でいたが、速攻達也に正体を推定されていたのは僅かな希望かな。

だいぶクライマックスの装いを挺してきて面白い。武力では最強のお兄様も違く角度からだと攻め所があったり、今後も世界がどう達也に対抗してくるのか楽しみだ。

サブタイトルが孤立編だけに物語の最後は孤立とは正反対の状況で終わると願いたい。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

お兄様の孤立が加速する…!?「」 22巻 感想 

魔法科高校の劣等生(22) 動乱の序章編〈下〉 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-06-09)
売り上げランキング: 1


魔法科高校の劣等生 22巻 感想です。

前回、一般市民の反魔法師の動きをどうにかしようと十師族の若手が集まって会議が行われたが、そこで七草家から出された四葉家の深雪を広告塔にするというプランを達也は断固拒否。なおかつその後の食事も拒否したことにより、十師族から協調性のない奴だという誹りを受けることになってしまった。

とは言え、達也と深雪をよく知る個人レベルでは、広告塔をやることにより過激派組織に狙われるリスクがあることは自明なため、そんな提案を出した七草家の方が悪いという認識を持つ達也擁護派もいて、プライベートでの知り合いレベルでは完全孤立ではなく少し安心した。

達也が食事会を断って深雪と合流し向かった先は四葉本家。そこには分家の代表も集まっており様々な報告がなされた。

魔法師無効化魔法の「ゲートキーパー」の四葉家内での共有、トゥーマン・ボンバ対策などの他今回の会議についても。今回の会議で達也が他の十師族や師補十八家に非協力的な態度を取ったことは真夜により評価された。

四葉は他の十師族と共に歩まなくても単独でやっていけるという意味だし、ゲートキーパーなんて魔法の共有や戦略級魔法の攻略を考えたり戦力強化が怖いことになっていた。


エリカは侍郎を徹底的にしごいていて一見姉御肌に見えたが、エリカをよく知るレオや幹彦はらしくないと心配していた。

幹彦の考えでは兄の仇を討とうとしているのではと推測していた。犯人は既に死亡しているため対象は傀儡と化した兄の最期を看取った達也。もちろん命を取るのではなく一本を取るという意味らしいが。

この仲良し組との軋轢は不穏な空気を感じるね。

学校側でも達也は深雪以外には冷血だという意見があり、どこまでも達也の孤立が付きまとう展開となっていた。


そんな最中、今回の敵、「遠山つかさ」の暗躍が始まった。遠山つかさの本名は十山つかさ。師補十八家の一員。十山家は自分の家の利益のためなら他の十師族を犠牲にしてもかまわないと考える家で、しかも軍の情報部とはずぶずぶの関係であった。むしろ実権を握っているくらい。

得意魔法は十文字家と同じく障壁魔法だが、十文字家が都市防衛に対して、十山家は要人警護用の個人向け障壁魔法。一般市民より政治家を守るという後ろめたい役割から十師族にはなれない立場にあった。

でも国あっての十山家であり、そのために今回遠山つかさは十師族に非協力的な四葉家をリスクと考え、次期当主の婚約者の実力を調べるためにちょっかいを出してしまった。しかも深雪まで巻き込んでしまったからお察しの展開が待っていた。


まずはマテリアル・バーストを放った魔法師を非合法に調査していたスターズはつかさ率いる情報部により全員逮捕。これは正当な逮捕で問題ないが、つかさは逮捕したスターズを全員ではないが非人道的な洗脳をして傀儡としてしまった。この傀儡を使って達也と深雪を襲撃。

また詩奈を騙し狂言誘拐をし、三矢家にも断れない要求をして達也が行動する舞台まで作り上げて彼を調査しようとした。

ところがこれに関して達也は警察の仕事だと一切動かなかった。これによって達也はまた仲間から孤立路線。

お兄様はあまりにも深雪以外に興味がなさすぎる。

生徒会の仲間が攫われたのにこのクールな対応。十文字克人からも呆れられるくらいだから、今後が心配だ。

その後帰宅した達也には真夜から捕らわれのスターズを救出するよう指令が下った。達也にとっては深雪にちょっかいを出した敵と戦えるから一石二鳥な司令だ。

スターズが捕まっている施設は非合法な人体実験場。つかさも非合法なことをやっていた証拠を報告されたくないからスターズは全員処分する気満々。

つかさは得意の個人障壁魔法を兵士に施し侵入者に向かわせたがトライデントによりその障壁は剥されどんどん無力化されていった。でも障壁を張り直すスピードより達也の分解が早かっただけというのが少しもどかしかった。

得意の障壁魔法が通じなかったことで焦るつかさは、今回安全圏から上から目線で達也テストしていたから悪党の最後に相応しかった。

スターズは無事救出し、達也は膝をつくつかさの前に立っていた。

今にも分解されそうなつかさを助けたのは障壁魔法ファランクス。ファランクスに分解が通じない描写はこれが初めてか?

克人直々に同じ十の数字を持つつかさを助けにきたのだった。

達也は克人の登場に身を引いたが、どうして引いたのかまでは描かれていなかった。

専用アタッチメントが必要なバリオン・ランスを携えていなかったのか、それとも知り合いである克人の顔を立てたのか…

つかさは命を救ってくれた克人に感謝し、あなたなら彼に勝てると言っていた。

つかさは達也が障壁を一枚一枚壊すことで本体を攻撃しようとしていたところしか見ていないからそう思うんだろう。バリオン・ランスの存在なんて知る由もないし。

そもそも魔法に距離は関係なく、達也は遠方にいる敵を分解したりしているから、たとえ目の前に壁があったり密室状にファランクスが展開されてても分解できるのではと思ってしまうが、きっとファランクスにはまだ隠された性能があるのだろう。

でもこれは達也が克人と戦うフラグなんだろうかね。バリオン・ランスなんて魔法もあからさまにファランクス対策っぽいし。


次回の副題は「孤立編」になるらしい。今回でも十分に孤立路線だっけどまだまだ序の口ということだろうか。

個人的な評価
★★★☆☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 【早期購入特典】「スライムタワー」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】 「紋章ブロック・太陽」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 配信 - PS4
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 【早期購入特典】「スライムタワー」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】 「紋章ブロック・太陽」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 配信 - PS4

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
Fate/Grand Order マシュ・キリエライト 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order マシュ・キリエライト 1/7 完成品フィギュア

UTAU 重音テト 吉原ラメントVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
UTAU 重音テト 吉原ラメントVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED エールストライクガンダム 約180mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED エールストライクガンダム 約180mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ハイレゾリューションモデル 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY ガンダムアストレイレッドフレーム 1/100スケール 色分け済みプラモデル
ハイレゾリューションモデル 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY ガンダムアストレイレッドフレーム 1/100スケール 色分け済みプラモデル

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch
ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 お買い物mode 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 お買い物mode 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Angel Beats! 立華かなで 晴れ着Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Angel Beats! 立華かなで 晴れ着Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

月曜日のたわわ アイちゃん 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
月曜日のたわわ アイちゃん 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

With Fans! ラブライブ! サンシャイン!! 渡辺 曜 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
With Fans! ラブライブ! サンシャイン!! 渡辺 曜 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

With Fans! ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
With Fans! ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
With Fans! ラブライブ! サンシャイン!! 高海千歌​​ Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
With Fans! ラブライブ! サンシャイン!! 高海千歌​​ Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ロックマン11 運命の歯車!! - Switch (【数量限定特典】『ワイリーナンバーズ・ステージ楽曲 アレンジバージョン』ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルキーホルダー 付&オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 配信
ロックマン11 運命の歯車!! - Switch (【数量限定特典】『ワイリーナンバーズ・ステージ楽曲 アレンジバージョン』ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルキーホルダー 付&オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 配信

からかい上手の高木さん 高木さん 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
からかい上手の高木さん 高木さん 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング