マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

達也が追い詰められる…!?「魔法科高校の劣等生 23 孤立編」 感想 

魔法科高校の劣等生(23) 孤立編 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-08-10)
売り上げランキング: 2


魔法科高校の劣等生 23巻 孤立編 感想です。

今回は珍しく1巻完結の本編だけど中身はかなり濃い!

USNAの技術者でフリズスキャルヴの管理者であるエドワード・クラークは最大の敵国である新ソ連の戦略級魔法師であるベゾブラゾフと手を組み達也を地球外の排除しようとするのが今回の物語。

お兄様危険人物すぎて排除される場所が宇宙ってのがスケールがでかい。

クラークはフリズスキャルヴにより達也がトーラス・シルバーでグレート・ボムではなくマテリアル・バーストという戦略級魔法の術者というところまで突き止めていた。達也とは別ベクトルでやっかいな人物だ。

その上でクラークは魔法師の力で金星を人が住める環境にしようと平和的な計画を立ち上げ、協力してほしいとされる人物として「日本の高校生であるトーラス・シルバー」とほぼ名指しで指名したのだった。

敵国の新ソ連の戦略級魔法師でさえ協力しているのだから、魔法の平和利用に曲がりなりにも同盟国である日本が断ることは事実上できない状況だった。

この計画に参加してしまえば生涯をほとんど宇宙で過ごさなければならなくなり、深雪とも一緒にいられない。そんな裏がある計画で実際USNAと新ソ連が結託して達也をピンポイントで排除する計画であった。

USNAは日本へのスパイは日常的にやっている世界だが、最新空母の動力が非人道的に魔法師を使ったものでそれを偶然知ってしまったリーナは精神的に動揺していた。

達也がシルバーでグレートボマーで自国が悪い国だと知ったリーナは今後どの勢力につくのか気になる。今回も無意識に達也に警告しようとしていたし。


さらに悪いことに達也が2年時に九校戦用に開発したアクティブ・エアー・マインが魔法大学のデータベースに達也の名前で載ったのもつかの間、テロリストがこの魔法を使い死傷者を出して世間の達也への言われない非難も殺到してしまうことになった。この影響で九校戦まで中止になる始末。

こうやって達也は一般人からも孤立していくといわけか。

USNAは第一高校にトーラス・シルバーである達也を計画に参加するようにと書状で要求してきた。学校側も達也に授業やテストの免除資格を与え厄介者払いをしようとする悪対応。

魔法協会も達也を参加させようとしていて、当の四葉家は達也に任せると守ってくれなかった。

こうしてトーラス・シルバーの正体が意図せずバレ始めどんどん達也包囲網が狭まっていった。

真夜たち七賢人はフリズスキャルヴが使えなくなっていて、USNAに出し抜かれたことに悔しがる所は貴重だった。いつも優雅で余裕を持った態度の真夜が癇癪を起すほどだから、四葉の最強イメージも少しほつれてきた感じがする。

まぁフリズスキャルヴに頼り切っていたことを反省してたから、また何かやるんだろうな。


達也はほとぼりが冷めるまで伊豆の別荘で一人謹慎することになったが、そこに訪れたのは十文字克人。達也をUSNAの計画への強制参加させるためにやってきていた。また克人の来訪を利用して達也を無力化しよう遠山一派の軍の情報部も非公式作戦を実行していた。

遠山つかさや真由美は決闘になっても克人の勝利を疑っていなかったが、ここがもちろん今回の”さすおに”ポイント。

しかも今回の達也はスペシャル。達也はマテリアル・バーストを普段は使えないように封印されているが、今回は深雪によってそれが解除ではなく消去された。お兄様を止めるやっかいな封印はなくなり解き放たれた。

ただでさえ強い達也がここに来てさらに強くなってしまうとは。あと十文字家の切り札まで最初から知っているという追い風状態での決闘。

ファランクスは達也の分解をことごとく防いでさすがに強かった。一年時の達也ならこういう形の決闘で勝てなかったろう。映画でも克人のファランクスすごかったもんな。

でも今の達也にはバリオン・ランスがある。ここでこの魔法を公に初披露して克人の左腕を炭化させたのだった。十文字家のファランクスが破れるところはぜひ映像で見たい気持ちもある。

まさかの十文字家のファランクスの敗北に動揺する遠山たちの諜報部たちだったが、諜報部たちはある別の勢力によって落とされて行った。

世界が達也を排除しようとしてもいつも一緒にいた仲間たちは達也を一人にはさせなかった。深雪も友情に感動していたし、ここは良いシーンだった。深雪の様子がおかしかったからという理由で達也たちの助っ人に訪れたくらいだし。

達也に負けた克人たちは腕を治してもらい無条件撤退。今回、克人、真由美、摩利と敵対することになったが、学校関係の先輩や後輩とはいい関係であってほしかった。

封印状態にあるフリズスキャルヴだが、エドワード・クラークの息子であるレイモンドだけは使用できる身分であった。レイモンドは正体を隠してメディアを使い日本中にトーラスの正体が達也だと暴露。ここまで一部の人しか知らなかった正体が一気に拡散されてしまった。

ある程度の対策を考えていた達也もレイモンドの乱入は想定外で達也でさえ追い詰められたと感じるほどまずい状態であった。

レイモンドはどこまで正体を隠せるかとゲーム感覚でいたが、速攻達也に正体を推定されていたのは僅かな希望かな。

だいぶクライマックスの装いを挺してきて面白い。武力では最強のお兄様も違く角度からだと攻め所があったり、今後も世界がどう達也に対抗してくるのか楽しみだ。

サブタイトルが孤立編だけに物語の最後は孤立とは正反対の状況で終わると願いたい。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

お兄様の孤立が加速する…!?「」 22巻 感想 

魔法科高校の劣等生(22) 動乱の序章編〈下〉 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-06-09)
売り上げランキング: 1


魔法科高校の劣等生 22巻 感想です。

前回、一般市民の反魔法師の動きをどうにかしようと十師族の若手が集まって会議が行われたが、そこで七草家から出された四葉家の深雪を広告塔にするというプランを達也は断固拒否。なおかつその後の食事も拒否したことにより、十師族から協調性のない奴だという誹りを受けることになってしまった。

とは言え、達也と深雪をよく知る個人レベルでは、広告塔をやることにより過激派組織に狙われるリスクがあることは自明なため、そんな提案を出した七草家の方が悪いという認識を持つ達也擁護派もいて、プライベートでの知り合いレベルでは完全孤立ではなく少し安心した。

達也が食事会を断って深雪と合流し向かった先は四葉本家。そこには分家の代表も集まっており様々な報告がなされた。

魔法師無効化魔法の「ゲートキーパー」の四葉家内での共有、トゥーマン・ボンバ対策などの他今回の会議についても。今回の会議で達也が他の十師族や師補十八家に非協力的な態度を取ったことは真夜により評価された。

四葉は他の十師族と共に歩まなくても単独でやっていけるという意味だし、ゲートキーパーなんて魔法の共有や戦略級魔法の攻略を考えたり戦力強化が怖いことになっていた。


エリカは侍郎を徹底的にしごいていて一見姉御肌に見えたが、エリカをよく知るレオや幹彦はらしくないと心配していた。

幹彦の考えでは兄の仇を討とうとしているのではと推測していた。犯人は既に死亡しているため対象は傀儡と化した兄の最期を看取った達也。もちろん命を取るのではなく一本を取るという意味らしいが。

この仲良し組との軋轢は不穏な空気を感じるね。

学校側でも達也は深雪以外には冷血だという意見があり、どこまでも達也の孤立が付きまとう展開となっていた。


そんな最中、今回の敵、「遠山つかさ」の暗躍が始まった。遠山つかさの本名は十山つかさ。師補十八家の一員。十山家は自分の家の利益のためなら他の十師族を犠牲にしてもかまわないと考える家で、しかも軍の情報部とはずぶずぶの関係であった。むしろ実権を握っているくらい。

得意魔法は十文字家と同じく障壁魔法だが、十文字家が都市防衛に対して、十山家は要人警護用の個人向け障壁魔法。一般市民より政治家を守るという後ろめたい役割から十師族にはなれない立場にあった。

でも国あっての十山家であり、そのために今回遠山つかさは十師族に非協力的な四葉家をリスクと考え、次期当主の婚約者の実力を調べるためにちょっかいを出してしまった。しかも深雪まで巻き込んでしまったからお察しの展開が待っていた。


まずはマテリアル・バーストを放った魔法師を非合法に調査していたスターズはつかさ率いる情報部により全員逮捕。これは正当な逮捕で問題ないが、つかさは逮捕したスターズを全員ではないが非人道的な洗脳をして傀儡としてしまった。この傀儡を使って達也と深雪を襲撃。

また詩奈を騙し狂言誘拐をし、三矢家にも断れない要求をして達也が行動する舞台まで作り上げて彼を調査しようとした。

ところがこれに関して達也は警察の仕事だと一切動かなかった。これによって達也はまた仲間から孤立路線。

お兄様はあまりにも深雪以外に興味がなさすぎる。

生徒会の仲間が攫われたのにこのクールな対応。十文字克人からも呆れられるくらいだから、今後が心配だ。

その後帰宅した達也には真夜から捕らわれのスターズを救出するよう指令が下った。達也にとっては深雪にちょっかいを出した敵と戦えるから一石二鳥な司令だ。

スターズが捕まっている施設は非合法な人体実験場。つかさも非合法なことをやっていた証拠を報告されたくないからスターズは全員処分する気満々。

つかさは得意の個人障壁魔法を兵士に施し侵入者に向かわせたがトライデントによりその障壁は剥されどんどん無力化されていった。でも障壁を張り直すスピードより達也の分解が早かっただけというのが少しもどかしかった。

得意の障壁魔法が通じなかったことで焦るつかさは、今回安全圏から上から目線で達也テストしていたから悪党の最後に相応しかった。

スターズは無事救出し、達也は膝をつくつかさの前に立っていた。

今にも分解されそうなつかさを助けたのは障壁魔法ファランクス。ファランクスに分解が通じない描写はこれが初めてか?

克人直々に同じ十の数字を持つつかさを助けにきたのだった。

達也は克人の登場に身を引いたが、どうして引いたのかまでは描かれていなかった。

専用アタッチメントが必要なバリオン・ランスを携えていなかったのか、それとも知り合いである克人の顔を立てたのか…

つかさは命を救ってくれた克人に感謝し、あなたなら彼に勝てると言っていた。

つかさは達也が障壁を一枚一枚壊すことで本体を攻撃しようとしていたところしか見ていないからそう思うんだろう。バリオン・ランスの存在なんて知る由もないし。

そもそも魔法に距離は関係なく、達也は遠方にいる敵を分解したりしているから、たとえ目の前に壁があったり密室状にファランクスが展開されてても分解できるのではと思ってしまうが、きっとファランクスにはまだ隠された性能があるのだろう。

でもこれは達也が克人と戦うフラグなんだろうかね。バリオン・ランスなんて魔法もあからさまにファランクス対策っぽいし。


次回の副題は「孤立編」になるらしい。今回でも十分に孤立路線だっけどまだまだ序の口ということだろうか。

個人的な評価
★★★☆☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

国内外からお兄様包囲網が組まれつつある…!?「魔法科高校の劣等生(21) 動乱の序章編〈上〉」 感想 

魔法科高校の劣等生(21) 動乱の序章編〈上〉 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-02-10)
売り上げランキング: 5


魔法科高校の劣等生 21巻  動乱の序章編〈上〉 感想です。

達也たちもついに最終学年の3年生に進級していた。この物語は高校生までの物語らしいからクライマックスまで近づいていると言える。

入学式の準備の最中、世界にもたらされたニュースはブラジル軍がゲリラ相手に戦略級魔法「シンクロライナー・フュージョン」を使ったという知らせ。

リアルで例えると核兵器を使用したと考えれば分かりやすいかもしれない。

戦略級魔法はどれも大量破殺戮&破壊魔法だけど、発動の見た目などで隠匿しやすいとかしにくいとかあり、どんな魔法か判明していないものもあった。

達也の懸念はそんな戦略級魔法がバンバン飛び交う世界情勢になってしまうことだった。

毎巻冒頭で書かれている戦略級魔法師の活躍が楽しみなオープニングであった。

新入生で名前がついていたキャラは主席の「三矢詩奈」とその自称ボディガードで幼馴染の二科生「矢車侍郎

詩奈は小動物系で侍郎の親密さも可愛らしい。侍郎は古式魔法の使い手だが現代魔法含め才能には恵まれず詩奈のボディガードをクビにされるも、自主的に技術を磨き守ろうとしていた。それゆえに空回りしたりもしていた。

健気で努力のキャラであり憎めない性格だった。エリカに何かしらの才能を見出され稽古をつけてもらえることになり今後活躍しそうだった。

エリカと侍郎の関係を訝しむ詩奈の焼きもちは、劇中にませている高校生が多い中幼く見えて可愛かった。

比較的平和な学園パートはそんなに描かれていなかった。

登場したのは新ソ連の戦略級魔法師の二人。新ソ連は公式には二人しか戦略級魔法師を有していないということになっているが、クローンとしてもっとたくさんいるというのが明かされた。もっとも世界には公式発表で13人しかいないとされながら、50人はいるだろうとは劇中で触れられている。

達也の例もあるし、未知の戦略級魔法が登場するのもあり得る気がする。

新ソ連の戦略級魔法の「トゥマーン・ボンバ」は効果もエフェクトもまったく未知の魔法だった。

新ソ連の国籍不明の不審船の対応に当たっていた一条家の当主が謎の魔法を全力で防御したため、戦闘不能にまで追い込まれてしまった。お兄様が強すぎるからあまり印象に残らないけど、攻撃系なら劇中トップクラスの人物だろう。

さらに北海道にまたもや新ソ連の不審船が接近していた。

出撃したのは風間たちで達也は場合によっては協力してもらうということで待機状態。でも達也は何かあっても北海道にいる風間たちを頼れないという一方的な状況となった。

風間たちは正式に四葉家の人間となった達也との関係に悩んでいたのだった。ここまで達也に頼りすぎていて、四葉と軍がもしも敵対関係になった場合にどうなるのか困っていた。

そんな感じで今回の物語は何だかんだで味方が多かった達也が少しずつ孤立していく展開だった。

USNAもグレート・ボマーの拉致または無力化の作戦を実行すべく日本に潜入しようとしていた。戦闘魔法師ではなく、諜報系の魔法師たちを送り込むことから大分達也のことは世界に割れてそうな感じがした。

お兄様は何だかんだで目立ちすぎている。

北海道進行中の新ソ連軍の魔法の無力化のために達也は軍に呼ばれ、マテリアル・バースト専用CADというわけではなかった「サード・アイ」を使った超長距離からの支援の任務が与えられた。

新ソ連が使ってきた魔法は水素と酸素を生成して着火する魔法。これが未知の戦略級魔法「トゥマーン・ボンバ」のようだった。一条家がやられたのもこの魔法の小規模バージョン。

これはループキャストとは違い変数を変えながら魔法式を複製するという達也もびっくりな技術を使用していて、術式解散が通じない魔法であった。雲散霧消で無力化はできたけど、あれと戦うのは達也でも厳しいらしい。

現状の技術では対策できないが、かつてリーナが使っていたブリオネイクから新魔法を作り出した達也のことだし、何とかするんだろうな。深雪のためでもあるし。

「トゥマーン・ボンバ」を達也と同じく超長距離から発動していた新ソ連の魔法師は自分の魔法を無力化したのはあのグレート・ボムの使用者じゃねと考えていたのは末恐ろしかった。世界中で人気者になりつつあるお兄様。もしも完全にバレたら速攻で暗殺のターゲットにされそう。

世界情勢は反魔法主義者たちによる過激なデモが頻発する情勢にもなっていた。

そこでナンバーズの30歳以下の若手によってその対策が検討されることになった。四葉家代表は達也。

九島光宣が久々登場するも会議の代表にはなれず… でも周公瑾を大したことのない相手と言い捨てたり大物感があってもっと活躍してほしいと思った。

達也は会議で深雪を使った魔法師の社会貢献のプロパガンダに完全拒否して場を凍り付かせナンバーズの間でも孤立を始めていた。達也のこういうところは大きく弱点だ。

そしてそれをフリズスキャルヴで監視してほくそ笑む七賢人ではなく、直接の製作者も登場。世界を盗聴する機能を知るのは七賢人と製作者だけとはいえ、これがあるからこそUSNAは日本にスパイだけ送ったのかもしれない。

また国内でも要人警護の分野で国防を担うナンバーズ十山家が達也を狙っている素振りがあった。


味方からも敵国からも達也が包囲されつつあり、深雪のためなら世界をも敵に回せそうだが、達也がピンチになることはあるのだろうか。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

達也の新魔法そんなのありか…!?「魔法科高校の劣等生 南海騒擾編」 20巻 感想 

魔法科高校の劣等生 (20) 南海騒擾編 (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-09-10)
売り上げランキング: 6


魔法科高校の劣等生 20巻 南海騒擾編 感想です。

たぶん久しぶりに単巻で完結の本編。達也と深雪は二年生の春休みに四葉の代表として沖縄へ5年前の被害者の慰霊祭に出向くこととなった。表向きは…

本当の目的は大亜連合と日本の休戦協定に反対する大亜連合の脱走兵が主力のテロリストの作戦を阻止することにあった。

このテロリストたちには鎖国状態のオーストラリア軍がバックアップとしてついており、またオーストラリア軍を動かしたのはイギリスの戦略級魔法師だった。

現状世界のパワーバランスが崩れ日本が強くなりすぎることに世界中が危機感を抱いているようだった。今回沖縄でテロを起こしてまで日本を弱体化させようと企むほどに。

今回の日本の作戦には達也たちの他、独立魔装大隊や脱走兵を追う人喰い虎さんと深雪に精神を冷凍されたが復活した陳まで味方として加わった。

大亜連合の二人はかつてのエピソードがあるせいで、頼もしいのか頼もしくないのかわからない。一応敵幹部に圧勝するくらいには強かったが、再び敵となっても脅威には感じないなぁ。

深雪は今回達也のことを「お兄様」と呼んだり「達也様」と呼んだり呼び方の変化の最中であった。この呼び方の変化は物語の変化なのかと思った。

敵テロリストたちは達也の眼に見張られ、ボコボコにされ残った残党で悪足掻きにテロを強行するも一高の生徒たちも加わって未遂で終了。風間には将来の戦力の見極めまでする余裕があった任務だったもよう。

今回の敵は普通の敵。別に達也がいなくても解決できたであろう事件だっただけに達也の圧倒的な実力が際立っていた。敵さんなんて最初から最後まで手のひらの上だったよう思う。

それでもオーストラリアからの刺客は戦略級魔法の「オゾンホール」を不完全ながら使用できる実力を持っていた。自分たちを監視する日本軍のエキスパートを倒すくらいだから雑魚ではない。

テロの標的である会場フロートのパーティ会場で遠距離から発動されれば犠牲者は多数。使用者である魔法師も曲がりなりにも戦略級魔法のためオーストラリアが国際的に非難されるのも止む無しと覚悟して放つレベル。

まぁそれも発動できなければ意味はない。達也の新魔法「ゲートキーパー」により対象の魔法師は魔法を発動できない状態になってしまったのだった。こうなればただの一般人ですぐに逮捕され全ての事件は解決となった。

この達也の新魔法、初期のころはCADを二つ使って干渉させるだとか、特殊な石を使うだとかで魔法を無効化させていたけど、もうただのチート技じゃん!

現在のところエレメンタル・サイトを持つ達也しか使用できないそうだが、達也いわく改良すれば誰でも使用可能になるそうだ。末恐ろしい展開。

テロに失敗した全ての首謀者のイギリスの戦略級魔法師は全くうろたえていなかった。実は失敗することが成功で、オーストラリアの魔法師は捕まって四葉の情報を得るための木馬であった。なんとなくイギリスの戦略級魔法師もUSNA軍に利用されている感じもした。

達也のゲートキーパーは深雪があえて四葉の秘術だと敵さんに説明していたが、これももしかしたらイギリスに聞こえていたかもしれない。

ならば今回嘘の情報を掴ませたのはいいが、後々のことを考えればイギリスの一人勝ちじゃんと思った。ところが、真夜はそのことをスポンサーである東道老人から教えてもらっていた。真夜は処分すると言っていたが本当にそうするかは怪しい感じだった。

東道老人はもしかして七賢人なんだろうかね。

世界情勢が日本の強国化を許さないようになってきたように思う展開で、あとがきによると今後は強いだけじゃ打開できない状況に今後は追い込まれて行くそうだ。

それでも3年生となった達也の無双をまだまだ見ていたいと思わずにはいられない。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

伏線を回収しつつ九校戦の表側を描く…!?「魔法科高校の劣等生SS」 感想 

魔法科高校の劣等生SS (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-05-10)
売り上げランキング: 14


魔法科高校の劣等生SS 感想です。

艦これの春イベで沼に嵌って読み終わるのに時間がかかってしまった。

今回は達也が裏でパラサイトドールと戦っていた二年生時の九校戦の表側を描いた短編集。短編集だけど、伏線が回収されていて読み応えは本編に勝るとも劣らないものだった。

まずは幹比古の話からで、神童と謳われた彼に何があって二科生にしかなれなかったのかが語られた。

物語の序盤からこの設定があっていつか語られるのか疑問に思っていたけど、これですっきり。

禁書の一方通行のように何かしら外傷を追って魔法の力が落ちたのかと思っていたけど、精神的なスランプが原因でほっとした。

お兄様の調整のおかげでスランプを抜け出し、今や完全に神童モードになっているということか。


競技の戦略を立てる達也の活躍は一年時のように面白かった。

吉祥寺真紅郎が達也に何杯も食わされる内容で、お得意の基本コードを使った魔法をアレンジされて敗北したり、参謀としての勝負も基本コードを使われたショックから調子を取り戻せずあっけなく敗北したり今回のジョージは達也に負けるだけの気の毒な存在となっていたw

レオとエリカにドイツの企業のローゼンが近づいてくる話は本編に関わるのかと思っていたけど、短編の内容だった。

エリカには遺産分配の話で、レオには祖父の血を欲して協力してほしいという物語だったが、最終的にはローゼンは強引な手段を取るようになり魔法による戦いが勃発した。

二人の腐れ縁のような仲の良さに若干ニヤつくエピソードになっていて、いいコンビの話だった。

戦闘面ではレオが思いのほか強いという印象だった。装備も充実した調整された魔法師を撃破してたし、タイトルの劣等生という皮肉がより強くなった。一流企業のローゼンがどんなにがんばっても手に入れることができなかったものをレオは持っているわけだし。


物語もだいぶ終盤らしく、次回以降から始まるラストに向けた新展開にも期待。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)

君は淫らな僕の女王(2): ヤングジャンプコミックス
君は淫らな僕の女王(2): ヤングジャンプコミックス

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX

ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング