マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

国内外からお兄様包囲網が組まれつつある…!?「魔法科高校の劣等生(21) 動乱の序章編〈上〉」 感想 

魔法科高校の劣等生(21) 動乱の序章編〈上〉 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-02-10)
売り上げランキング: 5


魔法科高校の劣等生 21巻  動乱の序章編〈上〉 感想です。

達也たちもついに最終学年の3年生に進級していた。この物語は高校生までの物語らしいからクライマックスまで近づいていると言える。

入学式の準備の最中、世界にもたらされたニュースはブラジル軍がゲリラ相手に戦略級魔法「シンクロライナー・フュージョン」を使ったという知らせ。

リアルで例えると核兵器を使用したと考えれば分かりやすいかもしれない。

戦略級魔法はどれも大量破殺戮&破壊魔法だけど、発動の見た目などで隠匿しやすいとかしにくいとかあり、どんな魔法か判明していないものもあった。

達也の懸念はそんな戦略級魔法がバンバン飛び交う世界情勢になってしまうことだった。

毎巻冒頭で書かれている戦略級魔法師の活躍が楽しみなオープニングであった。

新入生で名前がついていたキャラは主席の「三矢詩奈」とその自称ボディガードで幼馴染の二科生「矢車侍郎

詩奈は小動物系で侍郎の親密さも可愛らしい。侍郎は古式魔法の使い手だが現代魔法含め才能には恵まれず詩奈のボディガードをクビにされるも、自主的に技術を磨き守ろうとしていた。それゆえに空回りしたりもしていた。

健気で努力のキャラであり憎めない性格だった。エリカに何かしらの才能を見出され稽古をつけてもらえることになり今後活躍しそうだった。

エリカと侍郎の関係を訝しむ詩奈の焼きもちは、劇中にませている高校生が多い中幼く見えて可愛かった。

比較的平和な学園パートはそんなに描かれていなかった。

登場したのは新ソ連の戦略級魔法師の二人。新ソ連は公式には二人しか戦略級魔法師を有していないということになっているが、クローンとしてもっとたくさんいるというのが明かされた。もっとも世界には公式発表で13人しかいないとされながら、50人はいるだろうとは劇中で触れられている。

達也の例もあるし、未知の戦略級魔法が登場するのもあり得る気がする。

新ソ連の戦略級魔法の「トゥマーン・ボンバ」は効果もエフェクトもまったく未知の魔法だった。

新ソ連の国籍不明の不審船の対応に当たっていた一条家の当主が謎の魔法を全力で防御したため、戦闘不能にまで追い込まれてしまった。お兄様が強すぎるからあまり印象に残らないけど、攻撃系なら劇中トップクラスの人物だろう。

さらに北海道にまたもや新ソ連の不審船が接近していた。

出撃したのは風間たちで達也は場合によっては協力してもらうということで待機状態。でも達也は何かあっても北海道にいる風間たちを頼れないという一方的な状況となった。

風間たちは正式に四葉家の人間となった達也との関係に悩んでいたのだった。ここまで達也に頼りすぎていて、四葉と軍がもしも敵対関係になった場合にどうなるのか困っていた。

そんな感じで今回の物語は何だかんだで味方が多かった達也が少しずつ孤立していく展開だった。

USNAもグレート・ボマーの拉致または無力化の作戦を実行すべく日本に潜入しようとしていた。戦闘魔法師ではなく、諜報系の魔法師たちを送り込むことから大分達也のことは世界に割れてそうな感じがした。

お兄様は何だかんだで目立ちすぎている。

北海道進行中の新ソ連軍の魔法の無力化のために達也は軍に呼ばれ、マテリアル・バースト専用CADというわけではなかった「サード・アイ」を使った超長距離からの支援の任務が与えられた。

新ソ連が使ってきた魔法は水素と酸素を生成して着火する魔法。これが未知の戦略級魔法「トゥマーン・ボンバ」のようだった。一条家がやられたのもこの魔法の小規模バージョン。

これはループキャストとは違い変数を変えながら魔法式を複製するという達也もびっくりな技術を使用していて、術式解散が通じない魔法であった。雲散霧消で無力化はできたけど、あれと戦うのは達也でも厳しいらしい。

現状の技術では対策できないが、かつてリーナが使っていたブリオネイクから新魔法を作り出した達也のことだし、何とかするんだろうな。深雪のためでもあるし。

「トゥマーン・ボンバ」を達也と同じく超長距離から発動していた新ソ連の魔法師は自分の魔法を無力化したのはあのグレート・ボムの使用者じゃねと考えていたのは末恐ろしかった。世界中で人気者になりつつあるお兄様。もしも完全にバレたら速攻で暗殺のターゲットにされそう。

世界情勢は反魔法主義者たちによる過激なデモが頻発する情勢にもなっていた。

そこでナンバーズの30歳以下の若手によってその対策が検討されることになった。四葉家代表は達也。

九島光宣が久々登場するも会議の代表にはなれず… でも周公瑾を大したことのない相手と言い捨てたり大物感があってもっと活躍してほしいと思った。

達也は会議で深雪を使った魔法師の社会貢献のプロパガンダに完全拒否して場を凍り付かせナンバーズの間でも孤立を始めていた。達也のこういうところは大きく弱点だ。

そしてそれをフリズスキャルヴで監視してほくそ笑む七賢人ではなく、直接の製作者も登場。世界を盗聴する機能を知るのは七賢人と製作者だけとはいえ、これがあるからこそUSNAは日本にスパイだけ送ったのかもしれない。

また国内でも要人警護の分野で国防を担うナンバーズ十山家が達也を狙っている素振りがあった。


味方からも敵国からも達也が包囲されつつあり、深雪のためなら世界をも敵に回せそうだが、達也がピンチになることはあるのだろうか。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

達也の新魔法そんなのありか…!?「魔法科高校の劣等生 南海騒擾編」 20巻 感想 

魔法科高校の劣等生 (20) 南海騒擾編 (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-09-10)
売り上げランキング: 6


魔法科高校の劣等生 20巻 南海騒擾編 感想です。

たぶん久しぶりに単巻で完結の本編。達也と深雪は二年生の春休みに四葉の代表として沖縄へ5年前の被害者の慰霊祭に出向くこととなった。表向きは…

本当の目的は大亜連合と日本の休戦協定に反対する大亜連合の脱走兵が主力のテロリストの作戦を阻止することにあった。

このテロリストたちには鎖国状態のオーストラリア軍がバックアップとしてついており、またオーストラリア軍を動かしたのはイギリスの戦略級魔法師だった。

現状世界のパワーバランスが崩れ日本が強くなりすぎることに世界中が危機感を抱いているようだった。今回沖縄でテロを起こしてまで日本を弱体化させようと企むほどに。

今回の日本の作戦には達也たちの他、独立魔装大隊や脱走兵を追う人喰い虎さんと深雪に精神を冷凍されたが復活した陳まで味方として加わった。

大亜連合の二人はかつてのエピソードがあるせいで、頼もしいのか頼もしくないのかわからない。一応敵幹部に圧勝するくらいには強かったが、再び敵となっても脅威には感じないなぁ。

深雪は今回達也のことを「お兄様」と呼んだり「達也様」と呼んだり呼び方の変化の最中であった。この呼び方の変化は物語の変化なのかと思った。

敵テロリストたちは達也の眼に見張られ、ボコボコにされ残った残党で悪足掻きにテロを強行するも一高の生徒たちも加わって未遂で終了。風間には将来の戦力の見極めまでする余裕があった任務だったもよう。

今回の敵は普通の敵。別に達也がいなくても解決できたであろう事件だっただけに達也の圧倒的な実力が際立っていた。敵さんなんて最初から最後まで手のひらの上だったよう思う。

それでもオーストラリアからの刺客は戦略級魔法の「オゾンホール」を不完全ながら使用できる実力を持っていた。自分たちを監視する日本軍のエキスパートを倒すくらいだから雑魚ではない。

テロの標的である会場フロートのパーティ会場で遠距離から発動されれば犠牲者は多数。使用者である魔法師も曲がりなりにも戦略級魔法のためオーストラリアが国際的に非難されるのも止む無しと覚悟して放つレベル。

まぁそれも発動できなければ意味はない。達也の新魔法「ゲートキーパー」により対象の魔法師は魔法を発動できない状態になってしまったのだった。こうなればただの一般人ですぐに逮捕され全ての事件は解決となった。

この達也の新魔法、初期のころはCADを二つ使って干渉させるだとか、特殊な石を使うだとかで魔法を無効化させていたけど、もうただのチート技じゃん!

現在のところエレメンタル・サイトを持つ達也しか使用できないそうだが、達也いわく改良すれば誰でも使用可能になるそうだ。末恐ろしい展開。

テロに失敗した全ての首謀者のイギリスの戦略級魔法師は全くうろたえていなかった。実は失敗することが成功で、オーストラリアの魔法師は捕まって四葉の情報を得るための木馬であった。なんとなくイギリスの戦略級魔法師もUSNA軍に利用されている感じもした。

達也のゲートキーパーは深雪があえて四葉の秘術だと敵さんに説明していたが、これももしかしたらイギリスに聞こえていたかもしれない。

ならば今回嘘の情報を掴ませたのはいいが、後々のことを考えればイギリスの一人勝ちじゃんと思った。ところが、真夜はそのことをスポンサーである東道老人から教えてもらっていた。真夜は処分すると言っていたが本当にそうするかは怪しい感じだった。

東道老人はもしかして七賢人なんだろうかね。

世界情勢が日本の強国化を許さないようになってきたように思う展開で、あとがきによると今後は強いだけじゃ打開できない状況に今後は追い込まれて行くそうだ。

それでも3年生となった達也の無双をまだまだ見ていたいと思わずにはいられない。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

伏線を回収しつつ九校戦の表側を描く…!?「魔法科高校の劣等生SS」 感想 

魔法科高校の劣等生SS (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-05-10)
売り上げランキング: 14


魔法科高校の劣等生SS 感想です。

艦これの春イベで沼に嵌って読み終わるのに時間がかかってしまった。

今回は達也が裏でパラサイトドールと戦っていた二年生時の九校戦の表側を描いた短編集。短編集だけど、伏線が回収されていて読み応えは本編に勝るとも劣らないものだった。

まずは幹比古の話からで、神童と謳われた彼に何があって二科生にしかなれなかったのかが語られた。

物語の序盤からこの設定があっていつか語られるのか疑問に思っていたけど、これですっきり。

禁書の一方通行のように何かしら外傷を追って魔法の力が落ちたのかと思っていたけど、精神的なスランプが原因でほっとした。

お兄様の調整のおかげでスランプを抜け出し、今や完全に神童モードになっているということか。


競技の戦略を立てる達也の活躍は一年時のように面白かった。

吉祥寺真紅郎が達也に何杯も食わされる内容で、お得意の基本コードを使った魔法をアレンジされて敗北したり、参謀としての勝負も基本コードを使われたショックから調子を取り戻せずあっけなく敗北したり今回のジョージは達也に負けるだけの気の毒な存在となっていたw

レオとエリカにドイツの企業のローゼンが近づいてくる話は本編に関わるのかと思っていたけど、短編の内容だった。

エリカには遺産分配の話で、レオには祖父の血を欲して協力してほしいという物語だったが、最終的にはローゼンは強引な手段を取るようになり魔法による戦いが勃発した。

二人の腐れ縁のような仲の良さに若干ニヤつくエピソードになっていて、いいコンビの話だった。

戦闘面ではレオが思いのほか強いという印象だった。装備も充実した調整された魔法師を撃破してたし、タイトルの劣等生という皮肉がより強くなった。一流企業のローゼンがどんなにがんばっても手に入れることができなかったものをレオは持っているわけだし。


物語もだいぶ終盤らしく、次回以降から始まるラストに向けた新展開にも期待。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

なんとか黒幕を追い詰めるが…!?「魔法科高校の劣等生  師族会議編 (下)」 19巻 感想 

魔法科高校の劣等生 (19) 師族会議編 (下) (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-03-10)
売り上げランキング: 7


魔法科高校の劣等生 19巻 感想です。

オリジナルストーリーで映画化は意外だった。その前にテレビシリーズで第二期があると思っていたのに。

物語は十師族を狙った首謀者である顧傑をひたすら追跡する話。ほぼそれだけだった。

顧傑の起こしたテロのせいで深雪が襲われたのをきっかけに達也の本気度は増し、達也は眼使ってでも黒幕を追うことを決意したのだった。

しかし眼で追うためには普段深雪に使っているリソースを減らさなくてはいけない。それは達也にはできないことだった。例え深雪が目の前にいて絶対的に安全だとしてもだ。これは明確な弱点だなぁと感じた。

そこで達也は下着姿の深雪を抱くことで安心感を得ることで一時的に深雪の監視の眼を解除して自宅にいながら顧傑を補足。それ以降深雪に眼のリソースを使っていても周公瑾の追跡をヒントに編み出した新たな魔法で常に居場所がわかるようになった。

この状態ならどこにいても黒幕を消滅させることができるというのだから恐ろしい。お兄様。だけど今回の任務はちゃんと逮捕してそれを公に公開することが必要だからできなかった。

達也のお陰で追跡は捗るが、顧傑は刺客として生ける屍と化した千葉寿和を差し向けて来た。寿和は死亡していても強く、ここでは死と生の境界線の話もあった。死者にして生前の能力が使えるとか生命力とか精神とか今後の物語にも関わってきそうだ。

それと達也が知り合いである寿和に感情を出したのも意外性があった。クールに始末できたのにしなかったのは達也に何かが起きているのだろうかね。全てが終わったあと真夜にも突っ込まれていたし、気になるところ。

結局顧傑は達也たちの追跡を逃れUSNA軍スターズのナンバー2のベンジャミンの分子ディバイダーにより始末されてしまった。テロの首謀者だという証拠も残さずに…

達也の術式解体でこれを止めることもできたが、それを止めたのは四葉家のスポンサーの指示で達也がやりすぎないよう監視していた八雲。ここで達也がスターズのトップ二人を止めちゃったら目を付けられてまずいかららしい。

今回の結末は敗北で不完全燃焼だ。心からさすがですわ!お兄様!と言えない…

まぁ今回は古いキャラを整理する話だったのかもしれない。顧傑という敵の大物も消えたことだし。

達也たちも最終学年に突入。なんとなく次の敵はUSNA軍な気がしないでもない。お兄様の強さもそろそろ行き過ぎているところもあるし、新たな噛ませとして名前だけ登場している戦略級魔法師がやってくるのもいいかも。

続きが気になるが、次回は短編集だそうだ。それはそれで面白いだろうし、気長に待とう。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

テロ実行犯の逃亡をほう助した者は…!?「魔法科高校の劣等生 師族会議編 (中)」 18巻 感想 

魔法科高校の劣等生 (18) 師族会議編 (中) (電撃文庫)
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-11-10)
売り上げランキング: 10


魔法科高校の劣等生 師族会議編 (中) 18巻 感想です

顧傑による十師族をターゲットにしたテロにより、世論の反魔法師の声が大きくなってくるという展開だった。深雪に対して一条が結婚を申し込んだ話は忘れらてちゃいないがわりと蚊帳の外の状態だった。

十師族もただ黙っているわけではなく、このテロに対して声明を出して犯人逮捕に尽力することで一致したのだった。

そのための実行部隊に克人や達也、将輝が任命された。でも達也以外はまったくの役立たずで、わざわざこの任務に当たっている意味がないレベルだった。将輝なんてわざわざ短期留学のように一高に編入してきたのに。彼らの活躍は次回かな。

達也は四葉のバックアップもあってさすおにだった。それでもフリズスキャルヴを使って紙一重で達也と四葉の追跡をまのがれる敵も小物っぽいわりに厄介だった。四葉家の暗号通信が傍受されてしまったというのが、なかなか。

七賢人のレイモンドは七賢人の中でも別格らしく、同じく七賢人の一人の顧傑のアクセス権をはく奪したりしていた。これで椅子が一つ空いたけど、誰か新メンバーが入ったりするのかな。藤林響子あたりが入ったら面白い。

達也は再び顧傑の潜伏場所を襲撃するが、今度それを邪魔してきたのはUSNA軍。顧傑を公海まで誘き寄せてから始末するという算段だったが、様々な勢力が敵に身柄を欲していて荒れ狂っている。

追跡者同士の内輪もめの間に顧傑は千葉寿和を捕縛して新たな悪だくみを考えていた。寿和退場するのかなぁ…

七宝琢磨はマスコミの反魔法師の風潮を抑えるために小和村真紀に頭を下げて対策してもらっていた。こいつも登場時とは別人に思えるくらい成長したね。十師族のマスコミ対策は顧傑の策略を邪魔することに成功したし。

そして琢磨は将来この借りを返すために俳優デビューすることになったそうだw

今回は中編だし繋ぎの巻だったな。早くお兄様の無双展開が見たいわ。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」
レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)
【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]

ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figFIX ラブライブ!  スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figFIX ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma テーブル美術館 叫び ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma テーブル美術館 叫び ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate / Grand Order アサシン / 謎のヒロインX 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate / Grand Order アサシン / 謎のヒロインX 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール PVC製塗装済み組み立て品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール PVC製塗装済み組み立て品フィギュア

figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア
結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング