マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

クウガVSアギト…!?コミック版「仮面ライダークウガ」 4巻 感想 

仮面ライダークウガ(6) (ヒーローズコミックス)
石ノ森 章太郎 井上 敏樹 横島 一 白倉 伸一郎
小学館クリエイティブ (2016-12-29)
売り上げランキング: 994


仮面ライダークウガ 4巻 感想です。

前回変身できなくなってしまった雄介。その原因は最愛の妹に拒絶されたからだった。

その妹は兄と喧嘩したと悩み、偶然出会った翔一に相談していた。アギト陣営も雄介たちの物語にしっかり絡み始めたと言える。

DSC_0536_201612312054372dc.jpg

妹と仲直りしたことで雄介も再び変身できるようになり敵を片付けたあとクウガの姿で妹を抱きしめたのは良かった。前回は握手でさえ拒んだのに。

DSC_0537_20161231205437f0b.jpg

雄介もアギトの主人公翔一と出会い意気投合。この物語ではまだアギトじゃないけど、どうやって彼がアギトになるのか楽しみだ。

もしもアギトとクウガが手を組めばグロンギなんて敵じゃないように思う。だとしたら物語としてパワーバランスが悪くなりそうだけど、そこはどうなるんだろう。

DSC_0538_20161231205440fab.jpg

まだアギトではない翔一を襲ったグロンギは姉がクウガに変身して撃破。強めのグロンギを苦戦せず一撃だったからもしかしたらクウガよりスペックが高いかも。

DSC_0539_2016123120544244f.jpg

そしてこの姉に殺人の罪を着せたのはグロンギの女ボスであった。復活したてで精気が必要だったため、姉に身体の一部を埋め込み操り人形にしていた。まるで三部のDIOの肉の芽のような悪魔的所業。

DSC_0540_201612312054424a8.jpg

姉はこの復讐のために女グロンギを見つけ出しアギトの力で倒そうとするが、まだ身体の中には操るための肉の芽が残っていた…

アギトはより昆虫っぽいフォルムとなりクウガの前に立ちはだかることになった。

DSC_0541_20161231205443815.jpg

まさか操られたアギトが敵になるとは予想外の展開だった。グロンギのボディガードとしては優秀すぎる。

クウガもグロンギの攻撃を受けヤバそうだし、どうやってここから逆転するんだろうか。次回に続く。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

G3も登場近し…!?コミック版「仮面ライダークウガ」 5巻 感想 

仮面ライダークウガ(5) (ヒーローズコミックス)
石ノ森 章太郎 井上 敏樹 横島 一 白倉 伸一郎
小学館クリエイティブ (2016-12-05)
売り上げランキング: 648


仮面ライダークウガ 5巻 感想です。

第5巻は、北海道から遊びにやってきた雄介の妹「みのり」とかつての誘拐事件により幼児退行してしまった一条の妹「香里奈」
それぞれの妹にスポットが当たる物語だった。

冒頭は警察の会議で駿河が意外にも未確認生命体4号を警察で護衛すべきだと一条よりな提案をしていた。しかし駿河は自分が楽しむためことが目的らしく、物語が原作特撮とここまで違うならこいつがラスボスか最終的に敵になっても不思議ではないと思った。

一条の妹が幼児退行してしまった誘拐事件の犯人はなんとあの津上雪菜。アギトの主人公の姉がこんなことするとは到底思えないし、実際この事件も誘拐されて死亡した他の被害者の死因が謎で、雪菜にも事件を起こした記憶がなく状況証拠だけで服役していたのだった。

明らかに何かが絡んでいるというわけだ。しかも唯一の生存者の香里奈にもこれじゃあ何かありそうだ。雪菜がアギトになれたのにも完成しそうな何かが。

DVC00001_2016120520553298d.jpg


雄介は一般市民を守るために桜子と妹の前でクウガに変身。

DVC00002_20161205205531458.jpg

最近のライダーは別に正体隠してないから、こんなハプニングは逆に新鮮に感じる。この漫画のクウガも民間人を全員助けられているわけではないのも現実味があっていいね。最近のライダーはみんな助かってしまう。アマゾンズは除くけど。

今回の話では仮面ライダーG3の構想案も出てきていた。

DVC00003_20161205205529118.jpg

冒頭の警察で4号を守るという話もあるし、きっと近い内に登場することだろう。確か特撮版アギトのG3も4号のデータ基準で作っているんだっけ?

装着者が氷川さんじゃないのが少し残念だ。当時翔一と氷川のやり取りは好きだった。


雄介の今を知ってしまった妹は兄が化物に変身したことに大きなショックを受け、手を繋ぐのも拒否してしまった。いつも明るい雄介もこれにはショックを受けていた…

DVC00004_20161205205528aaa.jpg

精神的ダメージのせいか雄介は変身もできなくなってしまった。グロンギが虐殺を進行中の中これは致命的な問題だ。

町中に翔一を探して雪菜がやってきているが、ここでアギト参戦だろうか?

翔一は顔だけ登場。次回から絡んでくるのかな。楽しみ。

DVC00005_20161205205527a76.jpg

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

アギトも本格参戦か!?クウガも覚醒!!「仮面ライダークウガ」 4巻 感想 

仮面ライダークウガ(4) (ヒーローズコミックス)
石ノ森章太郎 井上敏樹 横島一 白倉伸一郎
小学館クリエイティブ (2016-07-05)
売り上げランキング: 214


コミック版 仮面ライダークウガ 4巻 感想です。

前回の出来事でグロンギと分かり合うことができなかった雄介の心境に若干の変化を起こしつつ、街ではあらたなグロンギによる殺人事件が発生していた。

今回のグロンギは高校生を限定して狙い、しかもただでは殺さず凄まじい苦痛を与えて苦しむ姿を楽しみながら殺すという劣悪なタイプだった。

DVC00001_20160705220423453.jpg

また、雄介の元には駿河がやってきて、未確認生命体4号の正体であると決めつけるかのように接触してきた。

DVC00002_201607052204255af.jpg

一条は駿河が疑っていると言っていたけど、見た感じもはや確信しているように思える。今後の戦いの妨げにならないか心配なところだ。

グロンギによる殺人は止まることなく続き、雄介は赤いクウガの力で戦うもリーチの外から飛び道具で攻撃してくる敵に手も足も出ず被害者が増えるのを防ぐことはできなかった。

DVC00003_20160705220427fe2.jpg

でもわかりやすいパワーアップフラグではあったw

被害者と同じ高校に通っているとあるいじめられっ子の男子生徒は偶然嫌いなやつが死亡したことで自分に殺人能力が宿ったと思い上がり、突然いばりだして女子生徒を半裸にして眺めたり、メイド服姿でご奉仕させたりやりたい放題になった。

グロンギも愚かな人間の少年を眺めて楽しむために殺人に協力し泥沼な状態だった。

DVC00004_20160705220428e81.jpg

最近のライダー(アマゾンズを除く)にはないブラックさが面白いね。最近のライダーは民間人に被害がでないし、メインで退場者が出ても綺麗に退場してしまうし、こういったわけのわからない未知なる怪物の怖さが描かれているのはいいこどだ。

雄介は最近悩まされている超聴覚の修行に出発。便利アイテムによる簡単覚醒ではなく修行で強くなってのもクウガの醍醐味w

DVC00005_20160705220429bf9.jpg

最近コレクション性のある変身アイテムが多すぎるんだよ!アイテム多すぎてもはや本編が玩具のPVになってるじゃん!


刑務所ではアギト覚醒。

DVC00006_20160705220440e6a.jpg

中身が女性なためか女性的な体格をしているアギト。

この世界に碑文によると昔存在した部族「リント」と「グロンギ」の内リントが先に霊石を手に入れたそうだ。その霊石を使いグロンギ族に対抗するためにアギトを誕生させたらしい。

アギトなんて強力な力を当時まだ人間であったグロンギ族に向けるなんてワイルドだったようだ。

が、その後いかなる理由か霊石がグロンギの手に渡り今度はグロンギが怪物の力を手に入れたそうだ。しかし怪物となったグロンギの中にもリントを守ろうとする裏切り者が現れた。それがクウガ。

事体は複雑なようだね。脱走したアギトである津上姉は雄介に保護されてしまう。クウガとアギトは協力関係になるのか、グロンギを倒すためのアギトとグロンギながらリントを守る存在クウガは戦う定にあるのか今後に期待。

かなり調子に乗りすぎた少年はグロンギの儀式の最後の標的となってしまい余命5分を言い渡されてしまった。いきなり5分で超苦しんで死亡するとか言われたらどうしていいかわからんよな…

だがクウガが間に合った!残り時間わずかなところにやってくるとかハラハラする展開。

クウガはさっそく修行の成果を見せ緑のクウガペガサスフォームに超変身。

ちゃんとここはカラーで描かれていて秀逸!

DVC00007_20160705220442f39.jpg

一条の銃をボウガンに変化させ聴覚による気配察知で一撃必殺のスナイプで敵を撃破。有無を言わさない一撃に痺れたわ!

やっぱ状況に応じたフォームチェンジは平成ライダーの花だよな!

命を救われた少年はこれに懲りていじめられっ子をボコボコにされながらも助けるファインプレーをしたりしていた。こういう教訓じみたエピソードも最近じゃないように思うな…

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

グロンギと人間は分かり合えるのか…!?コミック版「仮面ライダークウガ」 3巻 感想 

仮面ライダークウガ(3) (ヒーローズコミックス)
石ノ森章太郎 井上敏樹 横島一 白倉伸一郎
小学館クリエイティブ (2015-12-04)
売り上げランキング: 199


仮面ライダークウガ 3巻 感想です。

物語はTV放映版とはかなり違う装いを見せてきて、一条と因縁のある警察官として「駿河徹也」が登場した。能力は一条より勝るが性格に難あり。

DVC00001_20151204210834bfc.jpg

雰囲気一条とは犬猿の仲どころのではないようだった。しかも幸運の持ち主でその幸運を武器にグロンギを倒そうとするユニークなキャラだった。

前回、アギト発言をした囚人と刑務官は遺跡でグロンギの母体なるものを発掘していた。こいつの力でグロンギは誕生したそうだが、そんな設定あったっけな。忘れた。

DVC00002_20151204210836389.jpg

雄介は負傷した人間体のグロンギを偶然見つけ手当をしてどうにか分かり合おうとホームレスたちと一緒に交流をしていた。

トントン相撲で遊んだり、酒を飲んだり、まっとうな交流をしていたのは意外。グロンギも本気で楽しんでいたようだし。

DVC00003_20151204210837454.jpg

ここまで来たらならもしかしてと思ったけど、翌朝ホームレスは虐殺されていた… 自分の判断が招いた悲惨な事態にショックを受ける雄介。

クウガに変身し戦いに赴くが、セリフがグロンギ語だ。怒りが伝わってくるね。

DVC00006_20151204210841a74.jpg

刑務所では囚人を母体の生贄に捧げてアギト誕生の実験をしていた。多くの囚人が失敗して死亡する中、次の生贄は無実の罪で捕まっているらしい女囚人の「津上雪菜」。津上ってあの津上か!弟がいて会いたがっていたし、最期の瞬間翔一って叫んでいたし。興味深い展開。

DVC00004_201512042108391c9.jpg

グロンギと戦うクウガには一条がトライチェイサーを届けてくれていた。一条がこのバイクを駿河から強奪したところがかっこいいねw

DVC00007_20151204210848267.jpg

雄介はグロンギの急所を外して攻撃したが、グロンギは時間切れで死亡。何か悔やまれる終わり方だった。

生贄に捧げられた津上姉はなとアギトになって再誕!雪菜としての自我はあるのだろうかね。それに姉がアギトになるなら翔一君はどうなるだろう。

DVC00008_20151204210849d03.jpg

それに警察はG3も開発してるのかな。

漫画版でのクウガとアギトの関係が気になる終わり方だったぜ。この調子でディケイドくらい出してほしいな。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

マイティフォームになるまで焦らしてくる!コミック版「仮面ライダークウガ」 2巻 感想 

仮面ライダークウガ(2) (ヒーローズコミックス)
石ノ森章太郎 井上敏樹 横島一 白倉伸一郎
小学館クリエイティブ (2015-11-05)
売り上げランキング: 271


マンガ版 仮面ライダークウガ 2巻 感想です。

前回の最後でやっとこさクウガに変身したが最初は当然白いクウガ「グローイングフォーム」

DVC00001_20151105213519cd3.jpg

初変身までも焦らされたけど、今度は赤いクウガ「マイティフォーム」になるまでも焦らされた。

というのも白のクウガの貧弱な力ではグロンギに勝てない様が丁寧に描かれ、雄介がそれを乗り越える段階を踏んだ上でのマイティーフォームという流れだった。

雄介は白いクウガの姿で戦うが敵には逃げられ、新たなグロンギの標的にされた民間人は目の前で殺害されたり、挙句市民から怪物だと怖がられ精神攻撃されているかのような散々な目に会っていた。

DVC00002_20151105213522e8c.jpg

こんな惨めな正義のヒーローは日曜朝8時には見せられなしい、休日の朝から鬱になりそうだ。

次に被害者を目撃したときには助けることに成功するが、戦闘ではボロ雑巾のように敗北。

DVC00004_20151105213523f30.jpg

ここまで雄介良い所なしで雑魚状態。ずっと白のクウガのままだしモヤモヤする展開だった。

搬送された病院では驚異的な回復力といつもの掴みどころのない雰囲気で安心した。前向きな主人公で良かった。

そしてここで一条から正眼の構えというものを教わり、恐怖、怒り、憎しみなどの感情に心を乱さず闘志を内に秘める平常心を保つ極意を学んでいた。

DVC00005_201511052135244a0.jpg

グロンギはターゲットを高所からただ落とすだけでなく、親友同士、恋人同士、親子などペアでビルの屋上の縁に立たせて戦わせ、生き残った方を助けると言いながら最終的には生き残った方もビルから落とす鬼畜なゲームをしていた。

でも親子は殺される前に救出され、正眼の構えを習得した雄介も駆け付けた。そして平常心を保った状態で変身した雄介は赤のクウガ マイティフォームになっていた!

DVC00007_20151105213526ec3.jpg

やっと来た赤いクウガ!初代平成ライダー、シンプルなデザインでかっこいい!まだこの時代は変身アイテムが商業的コレクショングッズじゃない良さがある。

この姿でグロンギも初撃破!キックした場所に紋章が浮かび上がるのがいいんだよな~

初変身してからマイティフォームになるまでもここまでじっくり描かれていたわけだし、他のフォームも経緯なども踏まえてしっかり描かれるのかな。確かTV版もそんな感じだった気がするし。

赤のクウガが登場して満足感を感じていると、今度は海外で傭兵として活躍する「テツヤ」という人物が日本で怪物退治をすると言って登場したり、グロンギを倒せるのがアギトだけだと言い出す人物が現れたり、超展開。

DVC00008_201511052156007bd.jpg DVC00009_2015110521560185a.jpg

クウガとアギトの世界はつながっているかのように匂わす描写はあったが、漫画版は完全に繋げちゃうの?2号ライダーはまさかのアギト!?

最後の最後の謎だけばらまいて終わったけど、3巻は来月発売で安心。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング