横槍 メンゴ
集英社 (2017-05-19)
売り上げランキング: 116
レトルトパウチ! 4巻 感想です。
学校は夏休みに突入し、未だに童貞&処女の落第生である主人公たちは特別な宿題を出されていた。
その一つは読書感想文。一見普通の夏休みの宿題だが、課題図書は合成音声化された自分の声で読み聞かされるエッチな小説w

それを公衆の面前で自分だけしか聞こえないとは言え、長時間聞かされるのはかなりの羞恥プレイ。”くちゅくちゅ”といった効果音まで入っているし、これで感想文を書けとか鬼畜な宿題だった。
続いての宿題は有名なプールで天我がカメラマン役としたグラビア撮影。
か、仮面ライダーフォーゼのロケ地の一つで有名だ…最初は楽勝と意気込んでいたヒロインたちだが、指定されたセクシーポーズで撮影されるのは想像以上に恥ずかしかったらしく赤面する姿が煽情的だったw

さらに課題は過激になり今度は白スクでの撮影。この白スクは水に濡れると透けた。
大切なところが撮影されてしまわないようにポージングを工夫するが、立ち合いの先生がそれを許さずローションでマッサージされる姿を動画撮影されることになった。もちろんローションでも白スクは透ける。


ローションを使ったマッサージが卑猥に見えないわけがなく、またその気持ち良さから色々アウトな映像となっていた。
恵麻の谷間に腕を突っ込むシーンは事故ではなく、胸はアウトだけど間を触るのはセーフだろうという天我の謎理論によるものw
恵麻と天我、マッサージを通して互いに発情する姿を見た幸流は精神的に痛手を負い、自分もあんな関係になりたかったとふさぎ込んでしまった。
恵麻もマッサージをしてもらったことで心境が変わり、幸流に断りを入れた上で玉砕覚悟の天我に告白をした。

これがさらに幸流を追い込む。そんな幸流の元にビッチーズを抜けた喜多嶋ふみかが心でする恋愛とは何か知るためにやってきていた。この二人は意外な組み合わせ。
でも心の内を白状したことで幸流は元気を取り戻していた。

そのころ天我はビッチーズのめばえに襲われて童貞喪失の危機にあったのは面白い。
ふみかも幸流に自分のことを語っていた。ふみかは初対面の人限定でセクロスするのが好きという特殊性癖の持ち主であった。めばえもそういうタイプだったから二人はビッチーズとして仲良くなったそうだ。
しかしある日、喘いで乱れるめばえの姿に惹かれる自分に気づいたそうだ。

直接的な百合ではなく他人(男)を仲介してこそなので、もしも直接的なことをしてしまったらこの関係は終わる。だからこそ今に至るようだった。性的に小難しいことを考えてらっしゃることだ。
ちなみに直接的に描かれているシーンは意外にも今回ここくらいであった。オ○ニーを連呼する別の漫画と比べ、ほぼ健全な漫画だった。
後日、ふみかの家で幸流と天我も交えた三人は一緒に普通の方の夏休みの宿題を片付けていた。天我のためにメイド服を着てお出迎えして途中でふみかの姉も交えてご奉仕展開になりそうになるもなんとかギリギリのラインで健全であった。
幸流は天我と違い特別な意志があって処女を守っているわけではなく、天我の同胞であるということのために守っている。しかし恵麻のような存在が現れた今、もう特別じゃなくていいと何やら決意をしたようだった。

天我にめちゃくちゃにして欲しいと願いながらも落ちは健全だった。
今回はえっちな夏休みの宿題による赤面ヒロインが良かった。人間関係は変化しても大事なところは変わらない主人公たちに新学期、どんな強烈な試練が待っているのか楽しみだな。
個人的な評価★★★☆☆
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
