マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

あのキャラが復活…!?「賭ケグルイ」 9巻 感想 

賭ケグルイ(9) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透
スクウェア・エニックス (2018-01-27)
売り上げランキング: 81


賭ケグルイ 9巻 感想です。

引き続き生徒会長選挙が進む中、中間発表があり現時点では現会長が2位に大差を付けて圧勝していた。この選挙はギャンブルとは言え票をお金で買えるためこのままでは資金力のある現会長が有利という状況。

そして物語には久々に豆生田が登場。かつて夢子に負けて人生含め全てを失い髪の毛も真っ白で現在療養中だった。

そこを復帰しろと焚きつける皇。慣れない手付きで自らリンゴまで剥いてわかりやすいw

DSC_0359_20180127185109d69.jpg


学園でのギャンブルは現在ランキング2位の「等々喰」が自分が勝者に票を与えるという条件でギャンブルを主催。

等々喰本人はゲームに参加しないが一族の数人と夢子たち計5人を集めて行うゲームは「公共財ゲーム」

このギャンブルはターン制で、毎ターン支給される5枚のコインを順番に別室に行き二つある箱に好きな配分で入れるというもの。

片方の私財箱に入れたコインはその後自分のものになり、もう片方の税金箱は全員分の合計を2倍にした枚数を均等に全員に配布されるというもの。

ゲーム終了時に40枚以上の枚数を持っていればプレイヤーはとりあえず勝利。達していなければ等々喰が勝利。

DSC_0361_20180127185112e7e.jpg

ひたすら私財箱に入れていてはゲーム終了までに40枚に達しないため、裏切りが重要な要素になるゲームだった。しかも裏切り者は合議により追放もできる。

なんかライアーゲームにありそうなゲームだと思ったw

また、このゲームには人数合わせと言いながら豆生田も参戦したのが熱かった。

一方ランキング上位に食い込む芽亜里は副会長にトイレにまで尾行されていた。副会長は予想外に小動物系で憎めない感じだね。

DSC_0363.jpg

でもうっとうしい副会長に芽亜里は誰かとギャンブルをして勝利したら仲間になってあげると提案。気弱でギャンブルの強さは未知数な副会長の実力が披露されるときが楽しみな展開になった。


夢子たちのギャンブルではもちろん裏切り者が発生!

このままでは全滅という中、ギャンブル狂な夢子や目を覚ました豆生田が暴挙。

DSC_0365_201801271851137e8.jpg

途中までただの空気だった豆生田が覚醒した展開は面白かった。夢子に敗北はしたが決して雑魚ではないという姿を再び見せ、裏切り者も炙り出す活躍まで見せた。

DSC_0366.jpg

裏切り者の正体は意外にも皇ではあったが、皇が裏切ったのはある人を勝たせるためw

DSC_0367_20180127185117708.jpg

この賭け狂っている作品にこんなラブロマンスな展開が待っているとは思わなんだ。

この裏切りに協力し追放された骨喰も皇の愛に感銘して何だか良い雰囲気で、いつもの雰囲気の違う結末であった。肝心の豆生田はラノベの主人公の様に鈍感だからさらに面白い。

最終的に40枚以上のコインを獲得して勝利した皇たちだが、皇は豆生田の勝敗についても等々喰と賭けをしていて、敗北に賭けた皇は票を全て失い選挙戦からは敗北。

でも勝ったら票が入るし、負けても即ち豆生田が勝ち抜けても自分にはプラスだとどちらに転んでも良かったと述べていた。

DSC_0368_20180127185117f14.jpg

皇の捨て身のフォローを受けた豆生田の選挙戦の行方も楽しみな展開だった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2018/01/27 19:40 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

ギャンブルを愚弄するやつらを制裁…!?「賭ケグルイ」 8巻 感想 

賭ケグルイ(8) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透
スクウェア・エニックス (2017-08-22)
売り上げランキング: 112


賭ケグルイ 8巻 感想です。

今回も引き続き百喰一族との生徒会長の座を賭けたギャンブル対決!

何者かからの招待状によって集められたのは夢子と百喰一族からは陰喰三欲陽喰三里の二人。

この二人は姉妹でアイコンタクトで正確な会話ができるくらい息ぴったりな関係だった。

DSC_0219.jpg

だから実質二人ペア相手に戦わなければいけない状況に夢子をサポートするため鈴井さんもギャンブルに緊急参戦!解説役の彼がギャンブルにプレイヤーとして参加するのは珍しい。

ディーラーも選挙管理委員長の黄泉月るなが直接出向く豪華メンバーだった。もっとも黄泉月は生徒会メンバーの西洞院を破った百喰の二人のご尊顔を見に来たという側面もあった。

行われたゲームは「ニム零式」という0~4までのカードを順番に場に出していき合計で9を超えさせた人が負けという簡単でトランプなんかでもできそうなゲーム。

選挙戦でのギャンブルは金銭の代わりに生徒会長になるための票をチップに行うが、票の借金なんてものができることがわかり、いきなり30票なんて借金ありきでのベットから始まって面白かった。

まぁ借金を返せなかったときの代償についての説明がなかったのが怖いのはわざとだろう。


そのころ生徒会副会長と対峙していた芽亜里はいきなりお前が生徒会長になれと簡単なギャンブルと共に迫られていた。

DSC_0221.jpg

しかしこの副会長には自我がなく誰かの差し金で芽亜里を会長にしようとしていると看破し、仮面を奪って拒否。

ちなみに仮面がないときの副会長の気弱な感じのギャップが可愛らしい。仮面があるときはミステリアスで強キャラ臭がするのにw

DSC_0222.jpg


夢子たちのギャンブルは順調に進んでいるかのように見えたが、夢子は途中でゲームを続けられないレベルで倒れてしまった。

病気かと思ったら、なんと陰喰三欲と陽喰三里の二人による番外戦術でゲーム開始前に毒を盛られていた。ゲーム開始前のことだからディーラーも不介入。西洞院が負けたのも毒を盛られたせいで、選挙管理委員会自ら出向いたのもこれを起因としていた。

このピンチに夢子の代打としてやってきたのは副会長の話に乗って票を貰った芽亜里。腹黒い登場人物が多い中友情のためやってきた芽亜里が頼もしかった。芽亜里ちゃん激おこなところがいいね。

DSC_0224.jpg

招待状を送りこのギャンブルを仕組んだのは実は副会長。ということはまだ黒幕がいるということか。芽亜里を会長にさせるために。

毒で脅してルールを支配さえすれば勝てるからギャンブルなんてくだらないと言い捨てる所はかなりの悪人キャラだ。

DSC_0225.jpg

血清を盾に脅して負けたら毒を投与されるというルールを追加してギャンブルは続行。

夢子を助けるために芽亜里と鈴井はもちろん協力すると思われたが、芽亜里は鈴井の手札を全員開示させたり指示通り出させたり、まるで鈴井を切り捨てるかのようなプレイをしていて緊張感のある戦いが続いた。

それでも鈴井は敵の懐柔を拒否したり、芽亜里を信じてるからと指示通り動く心の綺麗さが眩しい。

そして芽亜里はここぞという場面で1万票を別途。全校生徒数を大幅に上回る大きな借金だがこれで勝てば相手は脱落決定。

DSC_0226.jpg

一万票の大勝負の意図を毒使いの二人は気づくことができなかった。この時点で勝負がついていたところが最高にざまぁな展開で面白かった。

ディーラーは公平に最初から「ギルブレス・シャッフル」というある決まった順番に並ぶ特殊な混ぜ方で混ぜたカードを配っていたため、芽亜里は自分の手札と鈴井の手札から相手の手札を確定し必ず勝てる状況で勝負を仕掛けていた。

DSC_0227.jpg

もちろん敵にも同じチャンスがあったが毒を信じて切っていたためそれに気づかず敗北必至w

ディーラーは確かに中立であったが、毒なんてものを使ってギャンブルを愚弄してきた二人には思う所があったらしく最後は馬鹿にされる始末。

最後は仲の良かったはずの姉妹の醜いところも見えてなかなかの結末だった。

DSC_0229.jpg

芽亜里はほとんど強制的とは言え副会長の話に乗ってしまったため、共に生徒会長を目指すことになった。ここで得た票は不良債権だから今後の戦いで有利にはならないだろう。

でも最後は現会長と夢子と芽亜里の誰が残るのか期待だな。夢子と芽亜里のリベンジマッチは特に見たい。


ギャンブルを貶め夢子を直接攻撃してきた相手に、颯爽と駆け付け圧倒的勝利を飾る友情に厚い芽亜里が主人公な回だった。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/08/22 21:26 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

指を賭けた勝負でギャンブル狂の怖さを見せつける…!?「賭ケグルイ」 7巻 感想 

賭ケグルイ(7) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透
スクウェア・エニックス (2017-06-22)
売り上げランキング: 56


賭ケグルイ 7巻 感想です。

アニメすごく楽しみでいる…


さて7巻からは生徒会役員共がことごとく夢子に敗北を喫したことを皮切りに生徒会選挙がスタートする新展開。

夢子も前回までのギャンブルで30億円もの大金を手にしていて、家畜の身分も返上。ギャンブルの軍資金も十二分。これを全てギャンブルに使おうとしている笑顔の夢子の作画が心なしかいつもより可愛く見えるレベルでギャンブル狂だった。

選挙前に学園にやってきたのは生徒会長の桃喰家の分家に当たる「○○喰」という苗字の代表たちたくさん。

彼ら彼女らがやってきた理由は生徒会長選で勝てば分家でありながら一族の長のポジションになれるという条件を会長が出してきたから。この会長も夢子に負けず劣らず賭け狂っているw しかも政財界に強いコネクションを持つ学園の会長の椅子というおまけ付きで。

DSC_0091_20170622204104b52.jpg

選挙の方法はもちろんギャンブル。

票は生徒が持っているが一人一票をギャンブルで奪い取れというルール。生徒全員が候補者であり有権者。

DSC_0092_20170622204105366.jpg

完結に言えば学内を舞台としたギャンブルサバイバルだ。一番ギャンブルが強いやつが生徒会長になれる。

ここまでやたら重い代償を背負ってギャンブルしてきたが、だいぶ条件が軽くなり気楽な気持ちで夢子の圧勝を堪能できる展開だ。

そして最初の対決は桃喰の分家の中で一人身内から小馬鹿にされてる感じのするゴスロリ少女「蟲喰恵利美」と夢子。ていうか夢子の蛇喰家も会長のところの分家筋だったのかよw ギャンブル狂のはずだわ。

選挙では選挙管理員も同伴でギャンブルを行うというルールで、恵利美は自らが用意してきた道具で夢子の勝負を挑んできた。

その途中美化委員でかつて夢子に敗れた生志摩も偶然合流。久々の再会に喜びテンションを上げる生志摩に対し、冷たい視線で生志摩に塩対応の挙句、涼太の後ろに隠れて袖をちょんとつまんでいるところが露骨で萌えポイントだった。

DSC_0094_201706222041063b1.jpg

恵利美が持ち込んだのは指を切断するためのギロチン。ギロチンには紐が20本結ばれていて、どれか1本を切ればギロチンが落下して指が切断されてしまうというまるでカイジの世界のような代物。

これでロシアンルーレットをするのかと思えば、勝負は3人同時に指を入れ、順番に紐を切断していき、最初に怖気づいて指を抜いてしまった人が負けというルールだった。

DSC_0096_20170622204109815.jpg

大金でも安易に命でもなく、部位欠損というのはこれはこれですごく怖い。決して気楽じゃなかった…


夢子と行動を共にしていなかった芽亜里は廊下で偶然副会長をぶつかり、仮面の下の素顔を見てしまっていた。

DSC_0095_20170622204109604.jpg

副会長は慌てた顔をしながら仮面を付け直し、キャラを整えて芽亜里に話しかけてたけど、意外とポンコツキャラだったりするのかな。


夢子たちのギャンブルはもちろん恵利美がギロチンにしかけをしてました!このギロチンは刃が落下してきても鉄板で指は保護される仕組み。

それを唯一知ってる恵利美は恐怖に慄く夢子たちを見て愉悦を感じようとしてたけど、夢子と生志摩は指を失うリスクにオオはしゃぎでテンションアゲアゲ状態だった。

逆に恵利美は夢子が選挙管理員に確認した「取り外していただけましたね?」という言葉でもしやと思い、恐怖に心はずたずたになっていたw

DSC_0100_20170622204111437.jpg

悪だくみをして夢子に挑み、逆に追い詰められるこの流れは最高に脳汁が溢れる展開だw

紐の本数がどんどん少なくなっていき、涙で顔をぐしゃぐしゃにするところはたまらんわ。

そして最後の2本というところで生志摩がどちらも同時に切るという暴挙に出た。ここで恵利美は指を抜き敗北。反則をした生志摩も負け。

偶然が生んでくれた2分の1の確率の恐怖のギャンブルの瞬間を踏みにじった生志摩は夢子に最大級の侮蔑を与えられていた。

DSC_0101_20170622204113182.jpg

ただの死にたがりとギャンブル狂の違いだね。でも夢子のことが大好きらしく涙を流すあたりは悪くないかも。

こうして夢子は合計3票を手にして少しだけ生徒会長の椅子に近づいた。

そのころ西洞院百合子は桃家一族の一員に負けていた… 現状維持を一番望んでいたけど、どうやらその夢は儚く散ったようだ。

DSC_0102_20170622204113402.jpg


今回は新たに出てきた百喰一族との本格的対決の前哨戦といったところだろう。蟲喰はたぶん一族の中でも弱い方だろうし。

でも初っ端からリアリティのある賭けと恐怖描写で面白いギャンブルだった。一族はまだまだたくさんいるし、さらなる強者とのオリジナリティ溢れるギャンブルでの戦いが楽しみだ。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/06/22 21:43 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

命を懸けてギャンブル対決…!?「賭ケグルイ」 6巻 感想 

賭ケグルイ(6) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス (2017-02-22)
売り上げランキング: 51


賭ケグルイ 6巻 感想です。

ついにアニメ化決定!してほしいと思っていたし、すると思っていたんだよね!楽しみだなぁ~!


今回の物語は生徒会役員の書記である「五十嵐清華」と対決。

五十嵐はこれまで戦ってきた生徒会役員は皆個性が強すぎるところがあった。ところが五十嵐は見た目を含めても普通。キャラクター性も俗物にしか思えない人物。

DVC00001_20170222201029253.jpg

しかし中学生の段階で高校生の全国模試で首位常連という勉強だけはできるという天才だった。1位になることに拘り、今は会長に心酔し会長の一番になるために夢子に勝負を挑んできたのだった。

賭けるものは互いの命というカイジもざわつくほど重たいものになってきて、インフレ甚だしいw

DVC00002_2017022220103295d.jpg

でも夢子は命を賭けるのはつまらないとそれを断り、結局五十嵐は負ければ心酔する会長と赤の他人になること、夢子は今後ギャンブルしないことが賭けの対象となった。

互いにとって死ぬよりもつらいことということだ。どちらも気持ち悪いくらいに狂っていて将来が不安になるJKたちだ。

さて、今回のギャンブル内容もひと際狂っていた。1回しか使えないのに専用の塔まで建てて行うギャンブルは、高校レベルの問題を解いて扉を開き塔の五階から一階までを往復してくるというものだった。1回しか使えないというのは特別なギミックがあるため。

DVC00003_201702222010343f0.jpg

これまでのゲームと異なり再現は不可能だし、特殊すぎて緊張感はちょっと伝わりにくいかな…

さらに結局負けた方は塔の5回の側面の扉から飛び降りるという条件も追加されてしまった。結局命を賭けるのかよ!五十嵐にとっては一方的に慕うこともできず他人のまま死ぬという苦行を味わうことに。

こんな塔の建設といい、会長の鬼畜さが出ているギャンブルだった。夢子とも火花を散らしているからいざ直接対決したときの賭けの内容が不安だわw


問題を解くのはターン制で互いに5分で交代。複数ある扉を順番に選んで進んでいくというゲーム。

絶対的な学力を以てして王道に確実に進んでいく五十嵐は普通に戦えばまず勝てない相手。

DVC00007_201702222010366db.jpg

一方の夢子は一見無駄に思える塔の外に繋がる側面の扉の問題に挑戦するという愚行と言える行動をとっていた。会長がギャンブルだけのために実用性を一切無視して建てた建物を隅々まで味わいたいらしい。

DVC00006_20170222201035dab.jpg

しかしこれが好手であった。側面の扉を開けたことでギミックに気づいた夢子は五十嵐が一階か二階ずつ上り下りしていく中、一気に五階まで登るというショートカットを使用。この勝負すべてはギミックに気づくか気づかないかの対決だった。

だから今回の勝負は一度目の敗北もなければ、イカサマも心理戦もなしの普通の勝負。狂ってる姿を楽しむことはできたけど、ストーリー重視な回だったかも。

約束通り五十嵐は会長と赤の他人になり塔の側面からダイブ。これ高校生じゃなくて帝愛がやるようなギャンブルだろ…

しかし五十嵐が選んだ扉は五階分降りることができる扉で下にはマットが用意してあった。五十嵐は合理的ゆえに無意識でそういう扉を選んでしまうそうだ。

そして赤の他人として飛び降りた五十嵐を会長は再び生徒会に再雇用。

DVC00011_20170222201037301.jpg

今回の勝負互いに何も失うことなくなんだったんだろうか…

と思っていたら会長は突然の生徒会解散宣言!

DVC00012_2017022220103983c.jpg

さらに新キャラとして「百喰一族」とやらも多数登場。

現生徒会役員たちも大興奮みたいだし、もしかしたら現役員同士の対決や百喰一族と役員の対決もあるのかも。

さらなるギャンブル狂な展開期待しよう。

賭ケグルイ 7巻は6月22日発売!



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/02/22 20:44 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

生徒会役員相手に青天井の掛け金無限のギャンブルを挑む…!?「賭ケグルイ」 5巻 感想 

賭ケグルイ(5) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス (2016-05-21)
売り上げランキング: 97


賭ケグルイ 5巻 感想です。

前回のアイドル ユメミとのギャンブル対決はハッピーエンドで終わりかけていたが、夢子はそんなところで終わらすことはせずに、ユメミを陥れた犯人探しも継続して行った。

DVC00008_20160521131305441.jpg

そこで挙がった容疑者は同じく生徒会役員の「豆生田楓」。もちろん容疑者ではなく犯人そのものなんだけど、本人は潔白を宣言した。証拠もないからこれではどうしようもない状態。

ならばと夢子が取った手は豆生田とのギャンブル勝負。勝った方の言い分が正しいとして決着を付けようとしたが、豆生田は拒否。

DVC00009_20160521131308bd0.jpg

確かにギャラリーは小うるさいが豆生田にこのギャンブルを受けるメリットはないわな。

それでも夢子はあきらめない!夢子は家畜として1回だけ使えるギャンブルの挑戦権を生徒会長相手ではなく豆生田に使ったのだった!

そこまでして賭け狂いたいのかとカリスマ性を感じる行動だな。

さてこうして始まったギャンブルは仮面を付けた副会長をディーラーに「選択ポーカー」というゲーム。

やり方は日本で一般的に行われているテキサスホールデムではない5枚の手札を任意の枚数チェンジするポーカーをベースに、掛け金の高い方が約の強い順か弱い順かを選択してその宣言に従って勝負するというもの。

そのため、掛け金に余裕がある豆生田の方が圧倒的に有利で、常に自分の手札を見て弱かったら弱い順、強かったら強い順で勝負できるギャンブルだった。

しかも豆生田はこれまでの夢子の敗者から夢子がリスクを楽しむギャンブル狂で奇想天外なことをしてくることも考慮して作戦を立てていた。

DVC00010_20160521131309901.jpg

この豆生田は手堅い王道的手段を好み、自分は夢子の想定外な動きまで想定しているからと終始慢心が見て取れた。

夢子の捨て札と数学的確率から夢子の手札を予想して潤沢な資金から優位性を買い、夢子を追い詰めるがやはり夢子は一度負けてからが強い!

チップがなくなると、自分の人生を金銭に変換して賭け、さらに皇にも協力させて人生賭けさせたのだった。

どこまでも限度なくベットし続けるギャンブル対決に滾ってキュンキュンしてしまう夢子はドーパミンの分泌量が大変なことになってそうw

DVC00011_20160521131325e62.jpg

蛇喰夢子完全に狂ってやがるッ!(褒め言葉)

人生を賭けるというベットは無効と言う豆生田だったが、OKを出したのは仮面を外すと実は会長だったディーラー。

DVC00012_201605211313278b4.jpg

自分の部下さえ余興として楽しんでしまう絶対的強者の風格だ。ちなみに前回校外に出かけた会長は誰なのか、名前だけは明らかになった。

互いに取り返しのつかないものを賭けた勝負は夢子の勝ち。豆生田は王道王道と言いながら、ほぼ絶対勝てるであろうジリ貧戦法をせず無駄にベットをして夢子のフィールドで戦ってしまったことが敗因。しかも自分が見下していた皇にも演技で欺かれ慢心甚だしかった。

DVC00013_201605211313294d7.jpg

相手が勝ちを確信しているときに、勝利するって気持ちがいいものだなw

これにて豆生田は生徒会をクビになり全てを失った。頭髪も真っ白に…

意識を失い担架で運ばれる豆生田にさっきまで罵倒していたはずの皇がこれまでの日常を思い出し、お辞儀するところは良かった。

会長と夢子の対峙シーンは意味深で、いつか実現するであろう対決が楽しみになった。

DVC00014_20160521131329cb4.jpg

最強集団であるはずの生徒会も順調に切り崩していき、掛け金もインフレしつつあって、これから夢子がどんな狂ったギャンブルに挑むのか予想がつかないな。


これまで夢子の勝因だった「予想外の手」を考慮した上で勝負してくる相手との対決と、際限なく膨れ上がる掛け金に狂気乱舞する夢子のギャンブルに興奮しっぱなしの物語だった。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2016/05/21 13:59 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
よつばと!(14) (電撃コミックス)
よつばと!(14) (電撃コミックス)

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ

りゅうおうのおしごと!  雛鶴あい 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど りゅうおうのおしごと!  雛鶴あい ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ&西木野真姫 バレンタイン編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ&西木野真姫 バレンタイン編 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト 通常版 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト 通常版 1/7 完成品フィギュア

【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ (初回限定生産)(アニメ描きおろしB2布ポスター付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ (初回限定生産)(アニメ描きおろしB2布ポスター付き) [Blu-ray]

ねんどろいど 賭ケグルイ 蛇喰夢子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 賭ケグルイ 蛇喰夢子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始! 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始! 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング