マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

命を懸けてギャンブル対決…!?「賭ケグルイ」 6巻 感想 

賭ケグルイ(6) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス (2017-02-22)
売り上げランキング: 51


賭ケグルイ 6巻 感想です。

ついにアニメ化決定!してほしいと思っていたし、すると思っていたんだよね!楽しみだなぁ~!


今回の物語は生徒会役員の書記である「五十嵐清華」と対決。

五十嵐はこれまで戦ってきた生徒会役員は皆個性が強すぎるところがあった。ところが五十嵐は見た目を含めても普通。キャラクター性も俗物にしか思えない人物。

DVC00001_20170222201029253.jpg

しかし中学生の段階で高校生の全国模試で首位常連という勉強だけはできるという天才だった。1位になることに拘り、今は会長に心酔し会長の一番になるために夢子に勝負を挑んできたのだった。

賭けるものは互いの命というカイジもざわつくほど重たいものになってきて、インフレ甚だしいw

DVC00002_2017022220103295d.jpg

でも夢子は命を賭けるのはつまらないとそれを断り、結局五十嵐は負ければ心酔する会長と赤の他人になること、夢子は今後ギャンブルしないことが賭けの対象となった。

互いにとって死ぬよりもつらいことということだ。どちらも気持ち悪いくらいに狂っていて将来が不安になるJKたちだ。

さて、今回のギャンブル内容もひと際狂っていた。1回しか使えないのに専用の塔まで建てて行うギャンブルは、高校レベルの問題を解いて扉を開き塔の五階から一階までを往復してくるというものだった。1回しか使えないというのは特別なギミックがあるため。

DVC00003_201702222010343f0.jpg

これまでのゲームと異なり再現は不可能だし、特殊すぎて緊張感はちょっと伝わりにくいかな…

さらに結局負けた方は塔の5回の側面の扉から飛び降りるという条件も追加されてしまった。結局命を賭けるのかよ!五十嵐にとっては一方的に慕うこともできず他人のまま死ぬという苦行を味わうことに。

こんな塔の建設といい、会長の鬼畜さが出ているギャンブルだった。夢子とも火花を散らしているからいざ直接対決したときの賭けの内容が不安だわw


問題を解くのはターン制で互いに5分で交代。複数ある扉を順番に選んで進んでいくというゲーム。

絶対的な学力を以てして王道に確実に進んでいく五十嵐は普通に戦えばまず勝てない相手。

DVC00007_201702222010366db.jpg

一方の夢子は一見無駄に思える塔の外に繋がる側面の扉の問題に挑戦するという愚行と言える行動をとっていた。会長がギャンブルだけのために実用性を一切無視して建てた建物を隅々まで味わいたいらしい。

DVC00006_20170222201035dab.jpg

しかしこれが好手であった。側面の扉を開けたことでギミックに気づいた夢子は五十嵐が一階か二階ずつ上り下りしていく中、一気に五階まで登るというショートカットを使用。この勝負すべてはギミックに気づくか気づかないかの対決だった。

だから今回の勝負は一度目の敗北もなければ、イカサマも心理戦もなしの普通の勝負。狂ってる姿を楽しむことはできたけど、ストーリー重視な回だったかも。

約束通り五十嵐は会長と赤の他人になり塔の側面からダイブ。これ高校生じゃなくて帝愛がやるようなギャンブルだろ…

しかし五十嵐が選んだ扉は五階分降りることができる扉で下にはマットが用意してあった。五十嵐は合理的ゆえに無意識でそういう扉を選んでしまうそうだ。

そして赤の他人として飛び降りた五十嵐を会長は再び生徒会に再雇用。

DVC00011_20170222201037301.jpg

今回の勝負互いに何も失うことなくなんだったんだろうか…

と思っていたら会長は突然の生徒会解散宣言!

DVC00012_2017022220103983c.jpg

さらに新キャラとして「百喰一族」とやらも多数登場。

現生徒会役員たちも大興奮みたいだし、もしかしたら現役員同士の対決や百喰一族と役員の対決もあるのかも。

さらなるギャンブル狂な展開期待しよう。

賭ケグルイ 7巻は6月22日発売!



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/02/22 20:44 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

生徒会役員相手に青天井の掛け金無限のギャンブルを挑む…!?「賭ケグルイ」 5巻 感想 

賭ケグルイ(5) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス (2016-05-21)
売り上げランキング: 97


賭ケグルイ 5巻 感想です。

前回のアイドル ユメミとのギャンブル対決はハッピーエンドで終わりかけていたが、夢子はそんなところで終わらすことはせずに、ユメミを陥れた犯人探しも継続して行った。

DVC00008_20160521131305441.jpg

そこで挙がった容疑者は同じく生徒会役員の「豆生田楓」。もちろん容疑者ではなく犯人そのものなんだけど、本人は潔白を宣言した。証拠もないからこれではどうしようもない状態。

ならばと夢子が取った手は豆生田とのギャンブル勝負。勝った方の言い分が正しいとして決着を付けようとしたが、豆生田は拒否。

DVC00009_20160521131308bd0.jpg

確かにギャラリーは小うるさいが豆生田にこのギャンブルを受けるメリットはないわな。

それでも夢子はあきらめない!夢子は家畜として1回だけ使えるギャンブルの挑戦権を生徒会長相手ではなく豆生田に使ったのだった!

そこまでして賭け狂いたいのかとカリスマ性を感じる行動だな。

さてこうして始まったギャンブルは仮面を付けた副会長をディーラーに「選択ポーカー」というゲーム。

やり方は日本で一般的に行われているテキサスホールデムではない5枚の手札を任意の枚数チェンジするポーカーをベースに、掛け金の高い方が約の強い順か弱い順かを選択してその宣言に従って勝負するというもの。

そのため、掛け金に余裕がある豆生田の方が圧倒的に有利で、常に自分の手札を見て弱かったら弱い順、強かったら強い順で勝負できるギャンブルだった。

しかも豆生田はこれまでの夢子の敗者から夢子がリスクを楽しむギャンブル狂で奇想天外なことをしてくることも考慮して作戦を立てていた。

DVC00010_20160521131309901.jpg

この豆生田は手堅い王道的手段を好み、自分は夢子の想定外な動きまで想定しているからと終始慢心が見て取れた。

夢子の捨て札と数学的確率から夢子の手札を予想して潤沢な資金から優位性を買い、夢子を追い詰めるがやはり夢子は一度負けてからが強い!

チップがなくなると、自分の人生を金銭に変換して賭け、さらに皇にも協力させて人生賭けさせたのだった。

どこまでも限度なくベットし続けるギャンブル対決に滾ってキュンキュンしてしまう夢子はドーパミンの分泌量が大変なことになってそうw

DVC00011_20160521131325e62.jpg

蛇喰夢子完全に狂ってやがるッ!(褒め言葉)

人生を賭けるというベットは無効と言う豆生田だったが、OKを出したのは仮面を外すと実は会長だったディーラー。

DVC00012_201605211313278b4.jpg

自分の部下さえ余興として楽しんでしまう絶対的強者の風格だ。ちなみに前回校外に出かけた会長は誰なのか、名前だけは明らかになった。

互いに取り返しのつかないものを賭けた勝負は夢子の勝ち。豆生田は王道王道と言いながら、ほぼ絶対勝てるであろうジリ貧戦法をせず無駄にベットをして夢子のフィールドで戦ってしまったことが敗因。しかも自分が見下していた皇にも演技で欺かれ慢心甚だしかった。

DVC00013_201605211313294d7.jpg

相手が勝ちを確信しているときに、勝利するって気持ちがいいものだなw

これにて豆生田は生徒会をクビになり全てを失った。頭髪も真っ白に…

意識を失い担架で運ばれる豆生田にさっきまで罵倒していたはずの皇がこれまでの日常を思い出し、お辞儀するところは良かった。

会長と夢子の対峙シーンは意味深で、いつか実現するであろう対決が楽しみになった。

DVC00014_20160521131329cb4.jpg

最強集団であるはずの生徒会も順調に切り崩していき、掛け金もインフレしつつあって、これから夢子がどんな狂ったギャンブルに挑むのか予想がつかないな。


これまで夢子の勝因だった「予想外の手」を考慮した上で勝負してくる相手との対決と、際限なく膨れ上がる掛け金に狂気乱舞する夢子のギャンブルに興奮しっぱなしの物語だった。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2016/05/21 13:59 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

スクールアイドルと人生を賭けたギャンブル対決…!?「賭ケグルイ」 4巻 感想 

賭ケグルイ(4) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス (2015-12-22)
売り上げランキング: 73


賭ケグルイ 4巻 感想です。

前回の賭けグルイ!

生徒会役員を二人もギャンブルで実質倒してしまった夢子。そんなことをしでかして目立たないわけがない。

今度は同じく生徒会役員の二年生で一部のネットと学内で大人気のアイドル「夢見弖ユメミ(ゆめみて ゆめみ)」に勝負を挑まれちゃった!

DVC00001_20151222200023c95.jpg

さて、またもや強力なギャンブラーに戦いを仕掛けられてご機嫌な夢子さん。生徒会としても夢子を無視できなくなりつつあるが、生徒会も一枚岩ではないというのが意外な事実。それどころかそれぞれ思惑が違ってるし、会長の威厳ありきの生徒会役員でありながら会長を倒すことまで考えているくらいだ。

DVC00002_20151222200025463.jpg

夢子の活躍は一般生徒の間でも有名になって、芽亜里以外にも仲間が増えたりしていた。生徒会長失脚路線に物語は進んでいる様子。

ユメミの目的は夢子とユニットを組んで本物のアイドルデビューすること。そしてゆくゆくはレッドカーペットを歩くことを真剣に夢見ていた。これまでの登場人物の中では一番純粋かもしれない。ギャンブル狂の夢子よりもだ。

DVC00004_201512222000280a7.jpg

そのため賭けるものは現金の他に、夢子の人生という負けが許されない勝負となった。

ただ夢子の返しも面白かった。

密室でギャンブル内容の説明やこの賭けの話をしたが、こっそり録音したファンを気持ちの悪いATMのように思っているユメミの音声を公開すると言ってきたw

DVC00005_20151222200029060.jpg

これが公開されてしまえば一気にファンを失い夢は夢に終わってしまう。勝てばいいから別のいいと言うユメミはまぁ最初から死亡フラグだわな。

だけど、最初は本気でアイドルユニットを考えていたが夢子がこんな手を使ってきたから勝った場合夢子に枕営業させてAVデビューさせることを企んでいた。

DVC00007_20151222202501a5d.jpg

同人誌の設定に使われそうだw

ギャンブル内容はバラエィ番組の企画でありそうな歌唱力対決とかダンス対決とか全9種目で、順番にさいころを振って出た目の種目で勝負をし勝った方が○×ゲームの容量で9マスの内1マスにチェックを入れて先に1列揃えた方が勝ちというルールだった。

評価は意外にも完全フェアだったが、どの勝負もユメミは絶えまぬ努力の結果、実力で勝つことが可能なものばかりだった。だから予め夢子に勝負内容を教えていても付け焼刃の力じゃ本気でレッドカーペットを狙っているユメミには勝てない仕様。

ようするに自分が絶対に勝てるゲームで勝負を挑んだわけだね。卑怯かどうかは微妙なところだが、これまでの敵よりははるかにマシだと思う。

また、アイドルとして客を楽しませるためにわざと負けたり接戦を演じたりもしていた。でもこれがよくなかった。

勝負にケリが付く会場に訪れたファンの誕生月を当てるゲームでは、ファンと言っても所詮は学園の生徒のためユメミは自分のファンの誕生日を全て覚えてきていた。当てるファンは夢子がさいころを振ってチケットに書かれた番号の生徒。

しかし夢子はさいころをコントロールすることが可能でその結果意図して当てたのはここにいるはずのないファンもない芽亜里w

DVC00008_20151222202502761.jpg

チケットもファンクラブにしか行きわたらないようにしていたのに、夢子たちの新たな友達が仕入れて3人でこの会場にやってきていた。

「誰だよ お前は!?」には笑ったww

普通なら知り合いを当ててこれで必勝かと思うけど、ここはまだまだ深かった!

ユメミも伊達に生徒会役員ではなく夢子の筆跡が6だからあえて9と書いて勝ちを狙ったりしていたが、そもそも夢子は芽亜里の誕生日を知らなかった。

DVC00009_2015122220250482c.jpg

その他のファンになればユメミが必勝だけど、これなら純粋なギャンブル。引き分けになれば実質的の次のターンでユメミが当てて負け。だからこそ6と書いて答えをばらけさせあとは運否天賦に任せたのだった。

どちらも外れの場合近い方が勝ちだったからそれを狙ったのだと思ったけど、まさかこんなこととは驚いた。負けたら強制的に人生全てをかけてやりたくもないアイドルにさせられてたのに狂ってるぜ。

運は夢子の味方してユメミは敗北。でもユメミはあの音声データを潔く公開したからやっぱり他の敵よりはマシ。

ファンをゴミのように思っていたユメミだがそれでもファンは離れなかった。ここまで言われているのにキモオタすごいな…

その後この一幕は美談のようになって夢子とデュエット。ちなみにこの時のユメミの感動の涙はウソ泣きの演技だそうだ。

DVC00010_20151222202506ea8.jpg

その場限りだけど、夢子もスクールアイドルとなったのだった。

今回はこんな感じで綺麗に終了。

心と顔芸は醜かったけど夢のためならまっすぐなアイドルとの対決は、いつもと趣きが違って面白かった。悪をギャンブルで罰するという感じがしない対決だったな。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2015/12/22 20:56 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

命を賭けたギャンブルでも物怖じしない…!?「賭ケグルイ」 3巻 感想 

賭ケグルイ(3) (ガンガンコミックスJOKER)
河本 ほむら 尚村 透
スクウェア・エニックス (2015-06-22)
売り上げランキング: 120


賭ケグルイ 3巻 感想です。

夢子は前回のギャンブルでの勝利で借金を返済し、家畜の身分を脱却できるほどの現金を手に入れたが、あえて返さず、負債者の立場でいる事で生徒会長との直接対決の機会を伺っていた。今回もそこまでするかってほどのギャンブル狂の夢子ちゃん。

しかし夢子と会長が対決すると、夢子が壊されると危惧した生徒会美化委員長で眼帯少女の「妄(みだり)」は先駆けて夢子にギャンブルを挑んだのだった。

ギャンブルの内容はESPカードを使ったカード当てに実弾を使ったロシアンルーレットを混ぜたような、命を賭けた勝負だった。

DVC00004_20150622214928cad.jpg

ギャンブルの内容もどんどん過激になってきてるし、カ○ジじゃないけど賭けるものもここまで来ちゃったかぁという感じw ここまで早かったな。

負けたら死ぬかもしれないギャンブルなのに、やっぱりこれまでと変わらず悠然と余裕たっぷりな態度でギャンブルに臨む夢子にシビれる戦いだった。

まるで落ちたら死ぬ鉄骨の橋を鼻歌まじりでスキップしながら渡っているような余裕さ。これも全てスリルたっぷりなギャンブルが好きだからという変態さん。

妄も妄りで命を粗末にすることに生きがいを感じる変態。かつて会長とのギャンブルでは大敗北をして左眼球を奪われていた。会長はイメージ通りだけど生徒の眼球を平気で摘出する人とは思えない外道なやつだ。違うギャンブル漫画の会長とそう変わらんぞ。

DVC00006_201506222149311b4.jpg

そんな夢子と妄のギャンブルは終始夢子のペース。二つの拳銃の重さの違いとか、トラップとかほんと細かい所まで考えてが至っていて感心する。

そしてこのギャンブルは妄がわざとすぐにバレるイカサマをして、わざと銃で撃たれるように仕向けていたことが発覚。

DVC00008_201506222149349ae.jpg

ギャンブル狂の夢子にとってこれはただ無駄に時間を奪われただけ。妄がギャンブル狂ではなくただの死にたがりだったことがわかり、夢子によるお仕置きが始まった。

勝負の結果は妄にとって一番つまらない引き分けに。こんなつまらないことをしでかした妄に向ける汚物でも見たような視線からは怒りが伝わってくるね。

DVC00009_201506222152371d4.jpg

妄は勝負に引き分けて、戦いに負けたけど、自分にドSに接してくれた夢子を女神様と仰ぎ、何だかんだで勝っているように思えなくもないw

妄とのギャンブル開始前の会話やギャンブル中の様々なアクションが妄の本性を探るための罠で、最終的に妄がそれらの罠にかかりまくりだった事が明らかになり、夢子の底知れない強さに感嘆した。


そのころ家畜から人間に戻った芽亜里はその才覚を買われ、生徒会長から生徒会への加入を打診されていた。

DVC00005_201506222149297ee.jpg

学園の絶対覇者と生徒会への復習を誓う者の会話はまるで宣戦布告で、今にも爆発しそうな緊張感が面白かった。

DVC00010_20150622215240f64.jpg

芽亜里の生徒会への復讐の話も早く見たい。

DVC00011_20150622215242e05.jpg

返り討ちに遭って、最終的に夢子が生徒会を倒す展開になりそうな気がしないでもないけど。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2015/06/22 22:37 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

イカサマ黙認のギャンブルで3億の借金減額を目指す…!?「賭ケグルイ」 2巻 感想 

賭ケグルイ(2) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら
スクウェア・エニックス (2014-12-22)


賭ケグルイ 2巻 感想です。

前回、生徒会役員とのギャンブルに敗北して3億1000万円もの借金を背負わされてしまった 夢子。今回はその借金の減額を目指して生徒会主催の債務整理大集会に参加する物語だった。


敗北により家畜同然の奴隷となってしまい崖っぷちで、他の一般生徒にどんな扱いを受けても余裕でおちょくる姿に精神が狂ってるなぁと思わされたw

精神が強いとか弱いとかじゃなくて、この絶望的な状態をまったく気にしていないという感じ。かと言ってギャンプル依存症で感覚がマヒしているようでもない、近寄りがたい不気味さを漂わせている主人公だ。


借金の減額を目指して参加した生徒会主催の債務整理大集会。債務者4人で争い1位から順に債務額が安い順に入れ替わっていくというゲーム。一番借金が少ない人が1位になったら借金が消えるというボーナスもある。

DVC00002_20141222213421578.jpg

種目は変則的なインディアンポーカーで、カードを2枚使う。1枚はテーブルに伏せ自分だけが見る事ができ、もう1枚は頭に掲げ自分以外が見る事ができる。この2枚の組み合わせでマークが同じ、数字が同じ、合計数が高い低いで勝負をするというギャンブルだった。

夢子は同じく参加していた芽亜里と同じテーブル。他の対戦相手は架空の借金をでっちあげ1位を取り丸々儲けようとたくらむ「木渡」と夢子たちと同じく奴隷扱いの「」の4人。

木渡は傲慢で奴隷扱いの夢子たちを大げさに馬鹿にするわかりやすいやつだった。

DVC00005_20141222213423a4f.jpg

この時点でこいつは最終的に夢子に大敗北に追い込まれると確信したわw それほどクズ野郎だった。

そしてこのギャンブルはイカサマ上等で、事実上生徒会の公認だった。それゆえゲームはどちらがより高尚なイカサマをするかという対決になって面白かった。

また、イカサマの一環として夢子と芽亜里は同盟、木渡は蕾を奴隷として利用。だから2対2のタッグ戦だった。それを利用して互いの額のカードが何なのかも教え合い、全員が自分のカードが何なのかを知っているというおかしな状態でゲームは進むw

DVC00006_20141222213425cba.jpg

皆イカサマしているのは公然の事実だから、それを踏まえた高度な化かし合いが盛り上がる勝負だった。

相変わらず巨額のベットをする夢子のリスクを楽しむ狂いっぷりと、次第に劣勢に立たされると“ポーカー”なのにポーカーフェイスを崩し感情丸出しになる木渡の小物さが笑えた。

蕾を裏切らせる夢子のカリスマ性も今後の物語で生きてきそう。

DVC00007_201412222134262cb.jpg

ゲーム終了後に明らかになるある大きなイカサマには驚かされた。こんな堂々としたことを仕組んでいたとはw このギャンブルイカサマできる幅が広くて面白いなw

DVC00008_2014122221342877e.jpg

こうして3億1000万円もの借金を木渡に押しつけ自分は大幅減額に成功。逆境でも余裕な態度で大勝負をしてきっちり勝つ夢子のギャンブル狂な姿に魅せられる展開だった。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2014/12/22 22:03 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Harmonia 初回限定版
Harmonia 初回限定版

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」
レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング