マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

ノーパン通学に挑戦…!?「ちおちゃんの通学路」 6巻 感想 

ちおちゃんの通学路 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA (2017-03-23)
売り上げランキング: 219


ちおちゃんの通学路 6巻 感想です。

JKらしく自分じゃわからない自分の体臭が気になる真奈菜はちおちゃんに脇を嗅がせて無臭であることに安堵していた。

そして逆にちおちゃんの脇を嗅ぐと、強烈な獣臭w

DVC00001_20170323202617fa7.jpg

日常漫画なのに、まるでバトル漫画で強さのオーラを感じたような表現で笑えたww

獣臭の正体は明らかになったけど、このヒロイン二人は臭くなくてもいい匂いもしなさそうだ。


世間で流行っているポケ〇ンGOを楽しむ真奈菜に対してちおちゃんはアウトドアなゲームはクソゲーと全力否定していた。

しかし実際はやりたくてたまらないのをガチゲーマーのプライドが邪魔していた。

DVC00002_2017032320261853d.jpg

この妙なプライドもちおちゃんらしくて良いが、AR機能でお皿に乗せてる人はよくTwiiterにいるから軽い風刺があって面白かった。

そして夜間怪しい格好にエアガン装備で狩りに出かけ警察に職質されピンチに追いやられる。

DVC00003_20170323202619c08.jpg

クソゲーと罵りながらこれだから自業自得だろうw


リア充グループでありながら底辺なちおちゃんたちの友達でいてくれる雪ちゃんは実は裸族であった。

DVC00004_20170323202622035.jpg

その生活スタイルが普通じゃないことをちおちゃんは指摘しようとするが、真奈菜は自分もリア充グループ入りをするために乗っかったのだった。

DVC00005_20170323202623f94.jpg

マイナーな趣味を共有することで親睦を深める作戦だが、とてもゲスいw

いつものちおちゃんも大概だけど、今回の真奈菜は主人公のようにゲスい。

その報いか雪ちゃんは真奈菜が本当に同じ趣味なのか疑ってカウンターを食らう結果に。

DVC00006_20170323202624ec0.jpg

ここで助け船を出さず無関係者になるのは安定のちおちゃんだった。

このピンチに真奈菜はノーパン通学を提案する悪手を打ちその後はカオスな展開へとなっていった。それが今回の表紙で、知っていると知っていないとでは見え方がことなる仕様だw

ノーパンで楽しそうな二人を眺めるちおちゃんが奴隷の鎖自慢を眺める心境でいるのはわかる。


6巻はちおちゃんより真奈菜の方がゲスな回が多くても中の下女子たちの日常は変わらず面白かった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

JKがJSとカンチョー対決…!?「ちおちゃんの通学路」 5巻 感想 

ちおちゃんの通学路 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA (2016-09-23)
売り上げランキング: 140


ちおちゃんの通学路 5巻 感想です。

今回は新キャラ登場。

通学中のちおと真奈菜に突然決闘を申し込んできたお嬢様学校の女子小学生「ちはる

勝負方法は小学生らしくカンチョー。今回の場合ちおちゃんたちは完全な被害者ではあったが、女子小学生相手に取る行動が大人げないし、案外ノリノリなのが面白かった。

DVC00001_20160923192429dfa.jpg

先制攻撃されていた真奈菜の不意打ちによりちはるを止め拘束するも、拘束方法が親指同士を結束バンドで留めるというマニアックさ。

そしてやんちゃした小学生への罰は社会的制裁として、学校への連絡で親を呼んだり、カンチョーされたから病院で診断書を貰うとかすらすらアイデアが出てきていて、女子高生二人の会話とは思えなかったw

DVC00002_20160923192431c4a.jpg


新しくできたカフェの話では真奈菜の意識が高かった。

DVC00003_20160923192432926.jpg

もしも意識高い系の人が訪ねてもいないのに語ったらならウゼーと感じるけど、真奈菜のような中の下女子が突然語り出すと笑いが込み上げてくる。

店の外で試飲として渡された飲み物がコーヒーではなく子供向けのココアだったことで、大人のJKたる真奈菜は腹を立てちおと連れていざ入店。

コーヒーにも種類があってそれぞれ値段が異なるが松竹梅の法則だとか色々理論をかまして独り相撲をしてやっと注文。

そして実際にコーヒーを口に含むと苦くてとても飲めたものじゃなかった。店頭で試飲用を配っていたお姉さんの采配は正しかったと言えるw

砂糖を入れればいいかもしれないが、レジ横にわざわざ貰いに行くのはかっこ悪くて詰んだ状態。

この辺りがやっぱり中の下女子って感じで、いい味が出ている。

JK二人が苦くて飲めない様子を察したマスターは、オーダーを間違えたと偽ってミルクやチョコソース、ホイップクリームなどを足してくれて甘いコーヒーに変更してくれた。

DVC00004_20160923192434dce.jpg

このマスターはスカッと神対応だった。こんなジェントルマンな対応ができるかっこいいおじさんになりたいわ。

このカフェの常連になってしまいそうだ。ちおを真奈菜普段ゲスすぎるから名も無きこんな人がいるだけでも作品に締まりが出る。


雨が降りそうな天気の日、傘を持参するちおと真奈菜。そしてやることがチャンバラ!

今回はカンチョー勝負したりと男子小学生みたいなことをする女子高生だった。

DVC00005_20160923192435f69.jpg

その後も傘を使って車の水かけをガードしたり、大きな水たまりに開いた傘をつけて船とかやったり、前者はまだしも後者なんて傘が汚れるから絶対やりたくないようなことを平気でやっていて中の下を下回ったと感じる一幕もあったw


準レギュラー枠に収まりそうなヤンチャお嬢様女子小学生・ちはる。今度はちおちゃんに宿題を教えてもらいにやってきた。

宿題は社会科で、「現状の能力(女子小学生)を使い24時間以内に500円稼ぐ方法を考えよ」というもの。

ここでおじさんに下着を売るなんてアイデアが真っ先に出てくるちおちゃんの汚れっぷりはさすがと思う。

でもわりと現実的に空き缶を拾って売るというアイデアを授け一緒にやってみるという、キャラに反していいお姉さん的行動だった。打算的ではあったけどね。

ちはると共にスチール缶を固い方が素材としていいだろうからと集め、潰した上で3Kg集めて業者に売った値段。なんと51円。

業者からは中途半端な量を持ってくるな、潰すと機械でプレスしたときに噛み合わせが悪くなるから潰すな、アルミ缶の方が10倍高いからどうせならそっちを持ってこいと三重に怒られ、その責任の全てをすっとぼけて惨めに泣くちおちゃんにちはるも呆れていた。

カンチョー大好きで痛めな女子小学生にまでこんな扱いされるとはひどいね。今後のちおちゃんはちはるに見下される路線で確定だろう。

学校へ行く途中、高級店のセールの行列に並ぶ真奈菜に遭遇したちおとちはる。真奈菜は学校を休んでまで並び続けようとしていたが、それはよくないととちおは無理やりにでも連れていこうとした。

すると真奈菜はこの位置に並ぶ権利を売ると叫び、実際にお小遣いをゲットすることに成功していた。これが意外にもちはるの宿題の答えに。

このオチなら綺麗だったのに中の下の女子高生のオチはもっと汚く、ちおちゃんは自分が連れ出そうとしなければそのお金が手に入らなかったとしつこく分け前を要求しきて見苦しかったw

DVC00007_20160923192444faf.jpg

新キャラも絡んできて、見苦しく恥ずかしくもドロドロにイキイキとしていて傍から見て楽しそうな通学路だった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

足の引っ張り合いが日常の”中の下”女子たち…!?「ちおちゃんの通学路」 4巻 感想 

ちおちゃんの通学路 (4) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-03-23)
売り上げランキング: 137


ちおちゃんの通学路 4巻 感想です。

今回もゲスな女子高生たちが友達だからこそ自分だけは助かろうとし、人の不幸をおちょくる素敵な通学をしていた。

最近親しくなった友達が陸上の大会が近いという理由で町中で着るには恥ずかしいユニフォームで朝の待ち合わせ場所に現れてしまった。

DVC00008_20160323203848549.jpg

エロい恰好で一緒に歩くのも恥ずかしい雰囲気。そこでちおちゃんが取った行動はコンビニのトイレで自分も軟式テニスのユニフォームに着替えるという手だった。

同じくスポーツウェアを着てあげることで陸上着の違和感を少しでも和らげてあげようとする大人な対応と見せかけて、バイザーで顔を隠して一緒にいる恥を防ぐのが目的だった!

DVC00009_201603232038502f2.jpg

テニスウェアも目立つけど、中の下のリスクを負ってでも自分は助かろうとするゲスさがいいね!

しかし友達の真奈菜はそれを許さず、陸上着の友達を学校まで走ったらと巧みに誘導してテニスウェアのちおちゃんが孤立するように仕向け、自業自得だが ちおちゃんが恥を被るようにしたのも面白かった。ゲス&ゲスのハーモニーで仲良しだけど醜くくて笑えた。

ちおちゃんがホームレスのおじさんと真奈菜と一緒にイメチェンをする話は妙にツボにハマって一人笑い転げてしまった。

メガネを取ると白湯のように薄い顔のちおちゃん。中の下らしいね。

DVC00010_20160323203851ecd.jpg

ここからの変貌が面白すぎた。自分で作っているわけではないけど、これも一種の顔芸だろうか。カツラとのマッチング具合がギャグとして絶妙だったし、適切なツッコミも笑いまくった!

金髪ロン毛のカツラをカットしたら昭和風になったり、メイクをしたらさらにひどくなったり、しかも本人がまだ確認してないから喋ると的外れなことを言っていてさらに笑える内容だった。

DVC00011_20160323212640b93.jpg

DVC00012_201603232126416dc.jpg

そして最終的に似合った舞子さんのようなカツラは、確かに似合っているけど当初のモテる女子とは趣旨が違うw セーラー服とも当然合ってないし、セクシーなポールダンスも言うに及ばずw

DVC00013_20160323212643b09.jpg

笑いをこらえることができないレベルに笑った。


ちおちゃんが安藤さんにあからさまに恋のアプローチを受ける話では、真奈菜が友人の自分以上の幸せを許容できず、邪魔しようと企むこれまたゲスな話だった。

結局安藤さんのアプローチが馬鹿すぎたため意味をなさなかったが、同時に鈍感なちおちゃんの反応を見て悪い顔で安心する最後の真奈菜が良かった。

DVC00014_20160323212645e91.jpg

口では「そんなことないよ」と言っておきながら内心ほっとしてるし、二人ともゲスとほんといいコンビだわ。

こんな関係の二人だけど、まっとうな友情エピソードもあったりするから憎めないし。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ゲーム脳の女子高生の末路…!?「ちおちゃんの通学路」 3巻 感想 

ちおちゃんの通学路 (3) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-09-19)
売り上げランキング: 125


ちおちゃんの通学路 3巻 感想です。

中の下を自称しているヒロインたちだけど、それよりも下の位置にいるように思えてならない内容だった。

ネトゲでは最後の最後に仲間を裏切って宝を独り占めにして、裏切られた仲間が顔を真っ赤にしていることを想像して愉悦に浸るクズっぷり。

DVC00001_20150919181157453.jpg

こんな調子のいいことばかりやっているちおちゃんのクズでゲスな行動が今回も笑えた。

ちおちゃんの頭は完全にゲーム脳。T字路に差し掛かると、FPSっぽく動いて安全確認したり傍から見てとても痛い。

DVC00002_20150919181158a21.jpg

また橋があると友人を驚かすために淵に捕まって飛び出そうとするが、現実ではそんな筋力がなくてそのままじり貧に川に落ちそうになっていて面白かった。前の巻では妙に運動神経がある描写があったけど、現実はこんなもんだろう。

DVC00003_201509191812002c1.jpg

そんな惨めちおちゃんが今にも川に落ちそうなところを携帯で撮影しようとする友人もちおちゃんに勝るとも劣らない。この後ちおちゃんが友人も道連れにしようとする底辺らしい行動も良かったw

ちおちゃんと友人の底辺での足の引っ張り合い劇場がほんと面白い。

洋ゲーオタクのちおちゃんの洋ゲーあるあるや和製RPGへのツッコミも確かになぁと思った。

DVC00004_2015091918120177d.jpg

細い主人公が大きな剣を軽々振るっていたり、美少女が裸みたいな恰好で戦場に赴いたり。洋ゲーの主人公がおっさんで、ヒロインがゴリラってのもなんとなくわかるw

コンビニでBLゲームの本を買おうとするが店員さんが知り合いだったため必死に誤魔化そうとする話は、男子がエロ本を買うパターンの女子版みたいだった。

あの手この手で誤魔化すが、帰り際店員さんに気を使われていて相変わらずの残念さw

DVC00005_20150919181202068.jpg

ゲスでクズだけど、ちゃんと痛い目にも合うちおちゃんの日常を上から目線で見るのは楽しい。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

心が醜いJKたちの日常…!?「ちおちゃんの通学路」 2巻 感想 

ちおちゃんの通学路 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-03-23)
売り上げランキング: 170


ちおちゃんの通学路 2巻 感想です。

ゲスい女子高生たちが、仲がいいのか悪いのか互いが互いを陥れるために利用し利用され合う、打算的なやり取りが低レベルな争いで面白過ぎた!

学内カースト上位に食い込むために友人を利用して捨てた挙句、最後は失敗して元との位置に戻ってきて、煽られるまでの流れがドミノ倒しのように見事で笑えたw

DVC00006_20150323221424612.jpg

争いは同じレベルの者でしか成立しないんだなと思ったw


興味もないのにカバディをすることになったちおちゃん。無駄に高い身体能力と痛いゲーム脳でカバディ部先輩に華麗に勝利する姿も面白かった。

DVC00007_201503232214264b7.jpg

設定の発想が見事に中二で、中の下の女子高生って雰囲気が出てる。

先輩相手に素人が勝利してカッコいいのになぜだか痛い!

DVC00008_20150323221428db1.jpg


タバコの吸い殻を拾ったちおちゃんたちはそれを使って遊んでいた。

親や学校に見つかったらアウトになりそうなギリギリの写真を取っていたけど、カメラマンの友人の発想がやっぱりゲスで笑った。友人を売って炎上させようとかこいつらの関係がわからんわww

DVC00009_20150323221429d29.jpg


ちおちゃんが100円を友人から巻き上げるために、またもや無駄に高い運動神経を使って100円以上の労働を全力でやるエピソードもゲスさが際立っていて面白かった。

100円のために見せる笑顔や綺麗なセリフも腹黒さが見え隠れしていて、その必死さにドン引きだった。

DVC00010_201503232214313fc.jpg

たかだか100円のために危険なことまでやって、最後に友人に100円を請求する顔がうざいことこの上ない。

中の下のポジションをキープする女子高生たちのゲスな日常コメディに笑いが止まらない巻だった。

この作品は一般向けではないが、知れ渡ればそれなりにヒットしそうだな。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング