マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

過去を見てしまった主人公に異変が…!?「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」 6巻 感想 

この島には淫らで邪悪なモノが棲む(6)<この島には淫らで邪悪なモノが棲む> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-12-17)
売り上げランキング: 120


この島には淫らで邪悪なモノが棲む 6巻 感想です。

自分そっくりな過去の人物「一太郎」の記憶を見た主人公「梶浦」は、目が覚めるとまるで一太郎そのものになってしまったかのように中身が変わってしまっていた。

一太郎の記憶のコピーが一太郎のフリをしているようだけど、梶浦としての人格はほとんどないように見えた。

だが媛長様は大興奮の大歓喜。かつて愛して失った人物が蘇ったのだから無理もない。

DVC00001_20161216202235e66.jpg

一太郎(偽)は触れた相手のドーパミンを出して快楽を与えるスキルを有していた。

DVC00002_20161216202237bf6.jpg

ちょっと触っただけでヒロインの下半身を大洪水にすることができる淫らで邪悪なスキルだった。もうこの作品まったく手加減しなくなったな!

疑似的にも蘇った一太郎だったが自分の死の真相の記憶はなく、またそれは島民にとってもタブーのようだった。UFOの復活も禁忌らしいし、媛長様の中にいるベースとなった身体の元の魂とやらも何やら秘密があるようだった。そもそも一太郎がどうやら戦犯らしく復活は忌み嫌われた。

そんな感じで意外と今回は伏線が貼られていて、ストーリーの方もアレなシーンの方もイケイケだった。

媛長とのムフフなシーンもがっつり収録。やっぱりもう躊躇の無さを感じる。ロリ婆な幼ボディだからすごく犯罪的なシーンに仕上がっていた。

DVC00003_20161216202238790.jpg
 
夜戸はカルマ落ちという身分の低い状態で媛長様に立て付き、色々知りすぎていたため暴行を受けた上で投獄されてしまった。

でも助け出されて一応自由の身になったし、ここから逆転劇があることを期待したい。

ドーパミンを強制的に分泌させられ快楽に染まってしまったヒロインは、その快楽からに抜け出せなくなり再び同じことをしてくれと一太郎の元を訪ねていた。

DVC00004_201612162022416c8.jpg

きっと麻薬のような中毒性のある刺激だったのだろう。次回予告もこのスキルについて掘り下げることを匂わす内容だったし、次回もヤバい内容になるだろう。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

古臭い風習の裏には超科学の影が…!?「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」 5巻 感想 

この島には淫らで邪悪なモノが棲む (5) (電撃コミックスNEXT)
原つもい
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-06-24)
売り上げランキング: 364


この島には淫らで邪悪なモノが棲む 5巻 感想です。

今回はいつもに増してエロマンガ路線!

精神世界で呪いの樹までたどり着くには扉を開く必要があるが、その扉が開くのは主人公が絶頂に達した瞬間だったw

そこで全裸になった主人公を姫長様が同じく全裸になって奉仕する流れとなった。

DVC00007_20160624211938400.jpg

どうしてこんな方法で扉が開くのか疑問しかないが、こういう強引なまでの展開好きだわw

そして主人公はこの島の過去の物語を見ることになった。

DVC00008_20160624211940fee.jpg

主人公にそっくりな過去の人物とヒロインは、島に不時着したUFOを発見していた。ほどなくして人間と同じ見た目で巨乳の宇宙人と交流を持つようになり、UFOを弄りながら電子機器の知識を身に付けていった。

DVC00009_20160624211941ee1.jpg

大名とか年貢とか言っている時代に、カラクリの回路が云々と言っているシーンはなかなかにセンセーショナル。

そして男は独学に加えUFO備え付けの学習装置によりさらなるオーバーテクノロジーの技術を学んでいったのだった。

DVC00010_20160624211943d59.jpg

この超科学の技術知識が今の時代の風習にどう関係しているのかはまだ明かされなかったが、目を覚ました主人公が目的したのは姫長様とハルの百合シーン。

DVC00011_20160624212057a96.jpg

主人公が意識を飛ばしている間に何をやっているんだと思うが、意味のある行動ではあるみたい。

そして有能なことに、このシーンには描き下ろしがあって、ここに至るまでの過程漫画が収録されていた。しかも全ページに漏れなく裸が描かれているw きっと電撃大王の連載じゃアウトになったんだろうね。

身分の違いを利用してハルに服を脱がせ、自ら足を広げさせ、見えにくいからと腰まで上げさせ恥ずかしいポーズを決めさせた姫長様がチェックしたかったことはやっぱりわからないけど、とりあえず生娘かはしっかりチェックしていた。

DVC00012 - コピー

DVC00013_2016062421210133b.jpg

そして残念なことに生娘ではなかった…

理性が吹き飛びやすい主人公がこんなシーンを見てまたケダモノになってしまわないか心配になる終わり方だったw



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

主人公も狂いだす…!?「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」 4巻 感想 

この島には淫らで邪悪なモノが棲む (4) (電撃コミックスNEXT)
原つもい
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-12-18)
売り上げランキング: 275


この島には淫らで邪悪なモノが棲む 4巻 感想です。

表紙がとても買いにくかったから別の漫画で挟んで買った。俺策士。

離島での異常な文化に振り回される主人公だったが、この島出身のヒロインもかなりの被害者だなと感じる今回。

冒頭ではさっそく兄に暴行を加えられそうになっていた。

DVC00013_20151218223425e1a.jpg

また、それはどうにか回避するも激昂され首を絞められ今にも殺されそうな状況に追い込まれていた。

DVC00014_20151218223427077.jpg

そんなヒロインの姿を見て主人公は興奮していた…!

DVC00015_20151218223428ec1.jpg

なんとか兄を背後から撲殺してヒロインを助けるが、これは完全にいかれてしまっているわ。島民もおかしいけど、主人公も負けず劣らずおかしくなってしまった。最初は異常な島民と一般的な感覚を持つ主人公という構図だったのにw

人を殺めてしまったという重圧で取り乱すのはわかるが、そこからとりあえずヒロインを襲いだすって、さっきまでの兄と同じじゃないか!

DVC00016_2015121822345481c.jpg

兄の遺体は二人で隠蔽し、二人は二日後の定期便で島外へ脱出することにした。それまでは一蓮托生。

DVC00017_2015121822345657e.jpg

でも24時間ずっと一緒がこの後本当にそのままの意味になるとは思っていなかった。この主人公怖い。猟奇的ストーカー気質。

島の儀式では老婆の遺体を見て何かを思い出し主人公は涙していた。それを見て苦虫をかみつぶしたような表情になる姫長。この老婆とは因縁があったそうだけど、今回は主人公の狂気の方がインパクトが強い。

DVC00018_2015121822345811d.jpg

無駄に有言実行な主人公はヒロインと24時間一緒という公約を守り、トイレも見守っていた。

DVC00019_201512182234537dc.jpg

泣きながら主人公に監視されて用を足すヒロインがさすがに気の毒。今回、暴行され、殺されかけ、襲われ、最後はこれとか惨めすぎるでしょ。幸が薄い!

この子に幸せは訪れるのだろうか。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

島の闇の深さがどんどん露に…!?「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」 3巻 感想 

この島には淫らで邪悪なモノが棲む (3) (電撃コミックスNEXT)
原つもい
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-06-26)
売り上げランキング: 339


この島には淫らで邪悪なモノが棲む 3巻 感想です。

島の娘にほいほいと誘われるがままに、その身体を堪能して最後まで行っちゃった主人公。

DVC00001 - コピー

脱出したいと言っているわりに、やることはやっていてまったくもって頼りにならない主人公だった。今回このシーンから始まるしw

それでも多少は島民から信用されたのか島のさらなる秘密について教えてもらっていた。

古くなった身体を捨て別の新しい身体に乗り移ることができる島民はそのスペアとなる少女を奴隷のように監禁して育成していたのだった…

DVC00002_20150626204806704.jpg

どこの大蛇○だってばよってレベルで外道な島だった。島民にとってはこれが当たり前だし、しかも主要産業がこのスペアボディの余りを使った売春業だったからさらにひどい話。

さすがの主人公もドン引きしていてほっとしたが、一緒に島から脱げようと語り始めたのは危うい感じだった。相手明らかに乗り気じゃないのに、社交辞令を真に受けてるし。

DVC00003_2015062620480710e.jpg

どこまで愚かなんだろう。

また、島ではよくわからないけど重要人物?が死亡したらしく大問題に発展していた。これについての説明は次回かな。

島内で数少ないまともに信用できる仲間であるヒロインが脱出の算段をつけていた。

DVC00005_20150626205528d7a.jpg

これはさっきのことと関係して良くないことになりそうだ。それに色々な悪いイベントのタイミングが重なっている雰囲気。

物語はどんどん淫らで邪悪な展開になっていってる…

個人的な評価
★★★☆☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ハーレム王になることが島脱出の糸口…!?「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」 2巻 感想 

この島には淫らで邪悪なモノが棲む (2) (電撃コミックスNEXT)
原つもい
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス


この島には淫らで邪悪なモノが棲む 2巻 感想です。

前回の続きからどうにか人間らしい理性を保ちヒロインへのレ○プを踏みとどまった主人公の太郎。でもヒロインのパンツを途中までずり下げていたからアウトではある。

姫長様の話によれば、この島では初潮を迎えた女はいつでも誰とでもまぐわえるそうだ。しかもよほどのことがなければ断らないとのこと。エロゲにありそうな設定の田舎の島だ。

DVC00001_2015012417431369e.jpg

また、この島の住民は魂を別の新しい身体に移すことで寿命の概念を乗り越えて半永久的に生きられる能力を持っていた。

だから赤ちゃんでも乗り移ったばかりだと喋ることが可能。某範馬勇次郎みたいで少し不気味…

DVC00002_20150124174314e05.jpg

しかしこの魂の乗り換えの技ができるのは現状姫長様だけで、姫長様にもしものことがあれば島の住民は転生ができなくなってしまう。

この技を使える可能性が高いのが主人公との間に作る子供であったw

DVC00003_2015012417431518d.jpg

だから主人公は丁重にもてなされているが、この利点をどう使って島からの脱出を図るのかが今後面白くなりそうだ。

そんな主人公を狙ってさっそく身体の関係を誘ってくるヒロインが登場した。

DVC00004_2015012417431779e.jpg

本人は胸に傷があるのを気にしているがそれ以外は美少女。

混浴までして主人公の理性も再び崩れてしまうのかな。予告も意味深。

DVC00005_20150124174318339.jpg

ハーレム王になれる可能を示され、口では島から脱出したいと言いながらも、どこか揺れているように見える主人公の選択が気になる展開だった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
Harmonia 初回限定版
Harmonia 初回限定版

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」
レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)
【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]

ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figFIX ラブライブ!  スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figFIX ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma テーブル美術館 叫び ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma テーブル美術館 叫び ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate / Grand Order アサシン / 謎のヒロインX 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate / Grand Order アサシン / 謎のヒロインX 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール PVC製塗装済み組み立て品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール PVC製塗装済み組み立て品フィギュア

figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア
結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング