生物学者の父が食卓に無造作に置いていた刺身っぽい何かを誤って食べさせられてしまった主人公の
増川唐人はその後腹痛を伴い、その夜腹痛が限界に達し、なんと腹部が裂けそこから全裸の美少女・
日本海裂頭条虫のパラシスタンス「サナ」が現れたのだった。
さすが何でもかんでも萌え擬人化してしまう国日本!この作品は寄生虫として有名なサナダムシを擬人化した作品だった!新しい!

アメリカじゃエイリアンが人間に寄生してグロテスクに腹を突き破って出てくる映画があるのに、日本は平和だ。
進化したサナダムシのサナの本体は引き続き唐人のお腹の中だけど、宿主様の安全を守るために見た目も優れた
分身体を作ったそうだ。
髪の毛は触手のようになっていて宿主様を守るのに便利w

サナの第一目的は唐人を守ることだけど人間の暮らしにも興味津々で学校にも通うことになった。ただ突然学校なんて通えないからとりあえずトイレに隠れることにしたけど、寄生虫の本能的にトイレで流されるのを怖がっていて逆に保護欲に駆られてしまったw
そんなところを、ラノベ原作らしいとんでも武闘派生徒会長に見つかり不純異性交遊だと決めつけられ攻撃されてしまった。
ところが主人公は謎のとんでも身体能力を発揮して生徒会長に勝利してしまい、放課後に決闘することになってしまった。
この生徒会長はただの暴君だった… カリスマ性も何もない。
放課後の決闘は卑怯なる生徒会長はまずは部下に唐人と戦わせた。部下の四天王の属性がひといw

幻想殺しの少年はただの一般人ということか?
この状況にはサナも黙っておらず参戦したが、唐人だけでも十分強かった… やりすぎるほどに…

この主人公の変化とサナという存在に寡黙なクラスメイト
櫂実亜須香は何か知っているようで、サナを駆除しようと戦いを挑んできた。

腕を神砂嵐のように回転させて得物としてるし、こいつは人間なんだろうか?
櫂実の説明によるとパラシスタンスに寄生された人間は心が破壊されるそうだ。だから唐人は凶暴化したらしい。
そんな事実が明らかになったところで終わり。
とにかく天真爛漫なサナダムシのサナが可愛く、他の櫂実や思春期の男子中学生のように性的に変態な従妹の
桜といったヒロインもいいキャラだったな~w サービスシーンもたくさんあったしw
サナと唐人の共存は一朝一夕にはいかないようだけど、心が壊れるという問題はどう解決していくのだろうか…
2巻を楽しみにしておこう!
個人的な評価★★★★★
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
