学校など公の場では皆から慕われるお嬢様とイケメン執事という関係の
水純と
司城。ところが水純の自室では変態ドMお嬢様とドS執事で主従関係が逆転した生活を送っていたw

毎回、執事の口車に乗せられ、卑猥な妄想をして自ら様々なシチュエーションの変態プレイを要求してしまう水純のアブノーマルっぷりが面白い作品であった。
メイドさんのコスプレをしたかと思えば、そこからご主人様にお仕置きされることを願ったり、

執事にペットが飼いたいと要求すると、そのためにはペットの気持ちを知ることが必要と執事のペットになったり、

頭の悪いお嬢様の変態プレイがハイレベルだった。
特にペットプレイでは「ち○ちん」という芸を別の元を勘違いして飼い主様のそれを要求したり、近くに何も知らない使用人がいるのに柱にマーキングをしたり、躾けのなってない犬であったw

そのほか、とある濡れ衣を執事に着せた罰として恥ずかしい格好でお尻ペンペンのお仕置きもされていたが、このお仕置きでも快感を感じて漏らしてしまう変態だった。

しかも使用人のメイドも同様にドMだしこんな環境で水純の将来が心配になるねw
こんなドSな執事を親戚に取られてしまい、ドMな日常を満喫できなくなってしまった水純は直接親戚のお嬢様の元を訪ねて取りかえすことにした。
実際はわがままで性格がひねくれてきているお嬢様を矯正してくれと頼まれて一時的に水純の元を離れたわけだけど、高飛車でSでわがまま放題な親戚お嬢様をさらにそれを行くSでドMに矯正していて面白かった。

高飛車なお嬢様に対して、「これは暴力ではない。なぜならこれから先自ら望んでぶたれたいと懇願するようになるから」という旨のセリフがかっこよすぎw
執事の口車から始まるマゾっけたっぷりなシチュエーションというハレンチかつ変態的な内容が面白い作品だったけど、1完結なのが惜しい。
個人的な評価★★★★☆
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
