マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

ヤングジャンプGOLD vol.1掲載「君は淫らな僕の女王」 11話 感想 



一応新創刊ということかな。ヤングジャンプGOLD

新人作家の読み切りがメインでジャンプNEXTのヤングジャンプ版という位置づけだろう。この雑誌はあまり詳しくないけど。

グラビアにラブライブ!サンシャイン!!のAqoursが載っていたり、付録にAqoursのクリアファイルが付いているのがまるで電撃G's magazineのようだ。

DSC_0038_20170518200433d68.jpg

クリアファイルは片側が実写で片側がアニメ。

DSC_0035_201705182004307ee.jpg DSC_0036_20170518200432ad8.jpg


それでは、君は淫らな僕の女王 11話 感想です。

このシリーズは特別編と本編があり、今回は本編で話数がついている。特別編も含めればコミックスは出せるだけのストックはあると思うが、今回もそういった情報はなかった。

人の自制心を集めている裏の神様により、集まった羞恥心の量を表す砂時計の砂がなくなるまで合体ができなくなってしまっているあっくんと昴。

前回の妹滞在中、昴がオ○ニーを自ら我慢したため大きく砂を減らすことができた。だからあっくんは昴にオ○ニー禁止令を出したところから物語は始まった。

二日間の自制を求めたあっくんだったが、当の昴はシリアスにオ○ニーを全肯定w

名言が連発して面白かった。

あなたは2日間呼吸をしないで生きていられるの?」と昴はオ○ニー=呼吸であると持論を述べて、まるで今まで食ったパンの枚数を尋ねるかのように次元の違いを見せつけた。

まじめかつシリアスにオ○ニー中毒アピールをするトップエリート女子高生。あっくんの方が間違ったことを言っているように思えてしまう。

DSC_0039_20170518200434795.jpg

そこであっくんは結束バンドで昴の手を封じるという強硬手段に出た。これで無理やりオ○ニーを禁止して砂時計を稼ごうという作戦。

DSC_0040_201705182004357cc.jpg

あっくんはこの状態の昴の下の世話まですると言っているから、愛を感じるね。

腕を拘束されても昴は机の脚の角にこすり付けてオ○ニーをやりはじめた。しかも本人はあっくんにはバレていないと思っているから馬鹿可愛いw

DSC_0041_201705182004378ce.jpg

あっくんはここで昴を自由にさせたら砂時計の砂は減らないと、イキそうなところでオ○ニーを強制終了させるという手段に出た。

2回も寸前の所で止められるのはさすがに辛そうw

昴はここまでしたのに砂時計の砂は減らず、何の成果も得られませんでした。砂時計を減らすには昴の自らの意志が必要だそうだ。

そいうわけで解放された昴は普通に勉強しながらオ○ニーを始め、このシーンからはプロフェッショナル感が出ていた。変態のプロフェッショナル。

DSC_0042_201705182004382ac.jpg

そのとき昴の携帯に父から電話がかかってきた。

電話の呼び出しに応じ再び寮に帰ってきた昴は、父の会社が倒産し、妹や母を路頭に迷わせないためには自分があの変態ロリコン社長と結婚しなければならないと打ち明けた。

あの16歳の未成年の少女との行為に情熱を燃やす変態社長と、結婚できる16歳の誕生日を迎えたら速攻で…

DSC_0043_20170518200440dea.jpg

これには自制心の砂時計も全てなくなり、目的を果たしたが寝取られ展開かぁ…

コミックスの範囲ではこの変態社長とのお見合いを破たんさせてハッピーエンドを迎えたが、逆襲のロリコン相手にあっくんは今度はどう対処するんだろうか。砂時計がなくなったらからまた裏の神様頼りだろうか。


オ○ニーがライフワークになっている昴の日常と、常軌を逸したセリフが今回も面白かったし、波乱の幕開けな展開も気になる。

不定期連載なのが苦しい。次回読めるのはまた1年後とかだろうし。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ヤングジャンプ 13号 特別読切「君は淫らな僕の女王」 感想 



前回ミラクルジャンプに掲載されてから約11カ月ぶりの読み切り掲載!!

しかもミラクルジャンプのはストーリーとは関係ない特別編だったからストーリーがちゃんと進むのはいつ以来だろうか。

というわけで、YJ2016年13号 特別読切 君は淫らな僕の女王 感想です。

確か前回の君だらは昴とアキラの愛の巣に昴の妹の真奈がやってきて、昴が自制心がなくなったところを目撃されてしまったところで終わったんだっけ?

今回はその真奈が「敬愛するお姉様がこんなさえない男と交際しているはずがない!脅されているに違いない!もしも本当に付き合っているならその証拠に自然なデートをしてみろ!」と言ってきて、真奈監視の元二人で一般的なデートをする話だった。

DVC00001_20160224200605463.jpg

二人のデートと言えばもっからの自室でセクロス。二人の頭の中にはこれしかなくて笑えた。描かれていないだけで他にもあると思っていたのにw

そこで無難に映画を見に行くことにしたが、映画を学生料金で見るためには学生証がいることを知らずさっそくボロを出すことに。

鑑賞中は恋人らしくアキラは昴と手を繋ごうとした。物語の最初からぶっち切りな変態行為に及んでいた二人からしたらなんと初々しいことか。普通と順序が逆。

手を繋ぐと昴はたったそれだけで興奮が収まらなくなり、暗い映画館でいきなりオ○ニーを初めてしまった。変態ヒロインだとわかっていても、通常状態でここまで自制心がないとは思わなかった。公共の場でこれは日常生活でも危険だろw

DVC00003_20160224200606888.jpg

前の席でピクピク小刻みに震えている姉を見た妹 真奈は体調不良なのではと心配してイク寸前の姉に声をかけてしまった。

DVC00004_20160224200608603.jpg

妹に声をかけられオ○ニーを止めて平然としたのはこのヒロインにしてはすごかった。平常時では最大限頑張れば自制心を保てるのか。

しかし歩きながら下半身が大洪水で、セリフとかみ合ってないじゃん!今回はギャグテイストが強いぞ。

地面にボタボタ垂らす昴を見かねたアキラは真奈を撒いて二人で緊急避難。

避難先で昴にオ○ニーの続きをさせてすっきりさせる作戦に出た。昴がやっている所をアキラは観察してたけど、ここは前回のような嗜虐心からの観察ではなく、昴を助けたいという思いでの観察だった。だとしてもってところはあるけどね…

DVC00005_20160224200609a94.jpg

一人プレイで辛そう(?)な昴を見たアキラは自分も手伝おうと、いつものように舐めたり途中からいつもの意地悪な所が出てきて子宮口を責めて昴から何かを出させようとしたりこの作品らしいイベントシーンだった。

DVC00006_20160224200611c77.jpg

しかしここでまたもや真奈登場!妹の前ではイク寸前でも威厳のある姉モードに戻れる昴さんだけど、やっぱり下半身は大洪水で色々大参事。

DVC00007_20160224204242a72.jpg

DVC00008_20160224204243811.jpg

昴がこのときどんな気持ちで妹と会話していたのかとても気になるわ。二人の関係を疑う妹に本当の愛について語っていいシーンっぽくなってるしさあ。

アキラの肩を借りて地面にシミを作りながら満身創痍で帰宅した昴。その甲斐もあって自制心の砂時計が大幅に溜まっていた。

家族の前では耐えられることを知ったアキラは妹に泊まってもらうことで3日間オ○禁を推奨したが、当の昴は3日もしないなんて無理とギャグ顔でやつれていた。

DVC00009_201602242042447fc.jpg

昴は猿以下だな!

最後は昴の許嫁のおっさんが再登場。気の強いお嬢様JKとのセクロスを希望する変態ロリコン野郎だ。確か最初に登場したときは一応はまともな大人だった気がするけどなぁ。まぁJKとの縁談なんかに乗ってる時点でアウトか。

DVC00010_20160224204245ec6.jpg

で、今回の掲載はここで終了。良い所で終わって続きははたして何年後になるんだろうか。ハンター×ハンターとどっちが早いだろう。


今回の昴は常時自制心を保っていたが、妹によりイク直前に寸止め&生殺し状態に二回も陥らされてその反動が後から来る所が面白いエピソードだった。オ○ニー中のだらけた顔からのキリッとした素の顔への早変わりもある種顔芸だ。

待望のコミックス第2巻の情報は特になかった。そろそろストックは溜まっているだろうに。どうしてだ!



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ミラクルジャンプでオールカラーで新作読切!!「君は淫らな僕の女王」 番外編 感想 



ミラクルジャンプ掲載 君は淫らな僕の女王 番外編 感想です。

2013年11月以来久しぶりに「君は淫らな僕の女王」の新作読切がミラクルジャンプ April 2015年 4/30 号に掲載された!

しかも今回は袋とじオールカラー! ページ数は少ないが内容も内容でオーラありまくりwww


今回は番外編で日常のエピソード。

まるで日常会話かのように精子を飲ませて主人公の「あっちゃん」に要求するヒロインの「」。それを普通に受けいれるあっちゃんもすっかり毒されてしまっているね。

To LOVEるがギリギリ見えない芸術的な隠し方が魅力なのに対し、この作品は品行方正という肩書を持つヒロインの口から発せられるギャップありまくりなハイセンスなセリフが魅力な作品だ。

しかし今回はあっちゃんが昴に羞恥プレイを強要し、いつも昴に甘いあちゃんがドSなセリフを喋るところが面白かった。

下半身を露出させた昴を雌豹のポーズのような体勢にさせて、そのまま後ろから見学という紳士的な行動に出るあっちゃんw

DVC00001_20150316195734eb6.jpg

さらに、よく見えないからとそのまま自分で広げるよう命令し、羞恥プレイは加速していったw

DVC00002 - コピー

もうね。直接的すぎるでしょ。これ。モザイク加工を超えて思わず黒く塗ってしまった。

これで一般向け雑誌を名乗る度胸がすごいぜ。

いつかコミックス第2巻が発売されてこのエピソードも収録されることだろう。しかしそのときは白黒だ。カラーでこれが読めるのはこの雑誌掲載時だけなんだよね。というわけで永久保存号だ。

ドSモードのあっちゃんは続き、くっきり見えるしわを声に出して数え出したり、セリフが冴えわたっていた。

もちろん日常の直接的なシーンもあった。こんなシーンでも不思議とマイルドに思えてしまう。

DVC00003_20150316195737c59.jpg

最後は昴の夢オチだったけど、昴がこんな夢を見ているというのが面白いから良い夢オチだw

カラーだし、大変満足の読切だった。

気に入っている作品なだけに、不定期掲載で今回も続きに関する情報が一切なかったことが残念だ。

コミックス2巻はストック的にまだまだ厳しいか…



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ヤングジャンプで再び掲載!!「君は淫らな僕の女王」 感想  



今週発売の ヤングジャンプ 2013年50号に 話題沸騰の「君は淫らな僕の女王」の読切が再び掲載されるということで、さっそく買ってきた。

前回のお話では、あっちゃんと二人っきりのときの昴が常時変態の自制心解放状態であるため、裏の神様がそれでも無理やり自制心を回収するために、24時間いつでも公衆の面前でも自制心の喪失が発動してしまう身体になってしまった。Hも禁止。


そして今回は東大合格を目指し三連休中、勉強をしている描写から始まった。

細かく昴の変態性を知っているあっちゃんが昴が真面目に勉強しているというモノローグを語ったのも虚しく、昴はノートに卑猥な絵や言葉を描き欲求を押さえていた。

DVC00001_20131113220254f4b.jpg

おもむろにトイレに向かった昴。昴の自室のトイレはあっちゃんの絶対に使わせないそうだが、そのトイレは無数の写真やパンツ、歯ブラシ、使用済みティッシュなどオ○ニーのための部屋と化していた。

DVC00002_20131113220256ebf.jpg

オ○ニーの仕方が冷静で淡々としているところに極められた変態性を感じるわ…

この昴の恥ずかしいオ○ニー中の独り言や音は扉を跨いであっちゃんに丸聞こえであった。

DVC00003_20131113220256c9e.jpg

昴さんの自爆っぷりが本日も冴えているな。

そんな日常を送る昴の部屋に新キャラの妹「真奈」が訪ねてきた。

DVC00004_2013111322025798d.jpg

姉を驚かせるために事前に知らせずやってきたそうだが、連休の三日間は泊まっていくそうだ。これは大ピンチだねw

あと、昴が妹のことを「真奈さん」と呼んでいるところに育ちの良さを感じる…

妹は学校での昴の設定のようなお嬢様キャラで、昴が男嫌いで下ネタも大嫌いな潔癖症だということに憧れていると純粋な瞳で語っていた。実際はそのキャラ設定を反転したようなド変態だからきっと視線が痛かったことだろう。

こんな男嫌いな妹の前では絶対に自制心を無くせないと心に誓う昴だったが、トイレの音が丸聞こえだったということにようやく気付いて猛烈に恥じていたww 昴は自分の恥ずかしい隠し事があっちゃんにバレてないと思って、平静を装って接するから面白いな。

だが、妹訪問の真っただ中に昴の自制心は消失してしまった。

いつものように昴のものをしゃぶっておいしいと言って飲んでいた。そしてそれを早くも妹に見られ、あっちゃんの液体が妹の顔面にかかってしまった…w

DVC00005_20131113220259c7d.jpg

修羅場wwww

妹ちゃんは同情すべき被害者だな… こりゃトラウマ確定だろ。見ず知らずの男の液体が顔面にかかるとかいくら洗顔しても洗顔したりない。

真奈はあっちゃんと昴の痴態を目撃し、走り去ってしまった。妹にばれた昴は涙を流し絶望していた。

しかし再び戻ってきた。

戻ってきた真奈は姉がこんな痴態をさらしているのはあっちゃんが薬を飲ませたか脅しているに違いないと罪の全てをあっちゃんに決めつけていた。あんなセリフも聞いておいて現実逃避ときたか…

仕方なくあっちゃんは裏の神様のおまじないのことなど事の経緯を全て話したのだった。昴もあっちゃんのことが好きなことも。

それでも真奈はその話を信じずあっちゃんは姉に相応しくないし、脅迫されている説を信じていた。

だけど、あっちゃんが姉にふさわしい立派な男かどうか連休で見極め、もしダメだったら父親に姉が脅迫されて男と住んでいると報告すると言ってきた。

そんな絶対絶命のピンチに陥り今回の読切は終了。変態昴を制御できるあっちゃんは優秀なパートナーなんだけど、どうやって認めさせるのだろうか。

DVC00006_20131113220320355.jpg

今回メインの登場人物が増えたが、妹もトイレの音を聞かれたり、顔面にかけられたり被害者体質のようで、今後も色々期待できるなw

それにしてもじらすなぁ。月刊ペースでもいいからもう連載しちゃえよ。人気はあるんだしさ。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ヤングジャンプ特別読切「君は淫らな僕の女王」後編 感想 



ヤングジャンプに「君は淫らな僕の女王」の読切が載っているのを知らず前編はレビューできなかったから、せめて後編だけでレビューする。

昴が部屋であっちゃんと二人きりでいるときは常に交尾をしているため、自制心を回収できなくなった裏の神様が人が大勢いるところでも自制心を失うよう仕様変更してしまったのが前編までの話。

昴は部屋の中では裏の神様の言う通りまったく自制心がなく、「Hしないと死んじゃう」を騒ぎまくる始末で神様の忠告を破り、我慢できずあっちゃんのを入れようとすると本当にもげそうになってしまった。

1_20130821221120a23.jpg

そしてこのもげそうになったときの傷が糸を引く。卑猥な意味ではなく…


他にもこれまで元気なとで1日10回、インフルエンザにかかった時でも1日3回していたオ○ニーを禁止して自制心を溜めようとしたがダメであった。

2_20130821221121866.jpg

昴のオナニーを数えている主人公も大概だけど、やっぱり昴さんの変態さには敵わないなw 年頃の女の子なのにどこまでオ○ニー好きなんだよww 変態系ハーレム漫画の主人公ばりだ。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の兄以上に変態!


学校にていよいよ昴の自制心を失う時が来た。

昴は人が大勢いる授業中の教室で突如自制心を失い、服を胸元までめくり、太ももには液体を垂らしながら「あっちゃん」の名前を呼びながら発情してしまったw

3_20130821221123194.jpg

学校では優等生の昴が突然おかしくなり教師も唖然としながら質問するが、そこは主人公が何とかフォローし保健室まで連れて行った。

学校ではただのクラスメイトという設定なのに突然主人公が昴の介抱をし始めて、何も知らないクラスメイトが能天気にざわつき始め面白かった。

誰もいない保健室にたどり着いた昴は「精子飲ませて~ のどの渇きを潤したいの~」と相変わらずハイレベルでセンスのあるエロセリフを吐いていた。

4_201308212211256c4.jpg

前回も「泳がせて」とか「凍らせてアイスを作ろう」だとか常人じゃ思いつきもしないセンスの発言をしていたし、さすが優等生だねw

しかし昴のエロさに興奮すると主人公は傷口が開いてダメージを負ってしまうという、主人公を求める昴にとってはジレンマ状態だった。

セクロスを望む昴に主人公は仕方なく舐めて気絶させて眠らせてしまおうという作戦に出た。

昴は舐めてもらうために笑顔を足を開きくが主人公の傷は開き痛むばかりw 無心になろうとするも昴のそれを邪魔する卑猥なセリフでなかなかなれず、逆に主人公の方がダメージ過多で気絶してしまった…

5_201308212211269ba.jpg

でも昴は裏の神様の力で自制心を失っているときが一番輝いているなぁ~w 自ら自制心を捨てた時や真面目に変態発言しているときも好きだけど、このときが一番。

気を失った主人公に昴がずっと付き添ってくれていたと留守にしていた保健の先生が教えてくれた。でもそのときの自制心ありの昴の上から目線のセリフがうぜーww

6_201308212326095ff.jpg

本日のお前が言うなスレはYJにあったのか。

しかも昴はあっちゃんが気絶している間、傷が治るよう舐めててあげたから感謝しなさいと言ってきた。自分が舐めたかったから舐めていただけなのに、恩着せがましくw

7_201308212326114c9.jpg

帰ってからも傷を治すという大義名分で舐めようとするとし、ひどいものだったw

学校での出来事で自制心は回収されたが、それはごく僅かな量で二人の戦いはこれからだって感じで終わった。

つまり今回の設定はまだ生きているから、続編が作れるじゃん。ぜひ連載してくれ!

頭がいいのに馬鹿で変態な昴の姿をもっと見たい!

この物語の新作読みたいとずっと思っていたから、願ったり叶ったりの読切だった。コミック化される保障もないから先週号と今週は保存確定。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Harmonia 初回限定版
Harmonia 初回限定版

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」
レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング