マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

上条さんとアレイスターが共闘…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 19巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録(19) (電撃文庫)
鎌池 和馬
KADOKAWA (2017-10-07)
売り上げランキング: 36


新約 とある魔術の禁書目録 19巻 感想です。

今回は基本、浜面メインで途中上条さんやローラも登場する三サイドの物語だった。

上条さんは終始女体化したアレイスターと行動を共にしていた。アレイスターは口調などそのままあのアレイスターだが、前の話で変態スケベオヤジである設定が出てきたため、そういった特徴も普通に出して来るだいぶ砕けたキャラクターになっていた。

これは十分上条勢力だ。昔のラスボス感が今は懐かしい。

悪魔コロンゾンが乗り移っているローラは窓のないビルごと宇宙に発射されて、なおかつ天使エイワスによって足止めも食らっていた。

エイワスは善人ではないそうだけど、今回に限っては善人に見えた。

窓のないビルに付随する人口頭脳だったミナ=メイザースを原典を即興で作ることで自由にして一キャラクターとして独立させたのはアレイスターの味方を増やすという点でいい仕事た。

エイワスの足止めも天使VS悪魔だからこの物語の中でもほぼ最大規模だろう。魔神とどちらが強いのかはわからん。

エイワスはこれまでがんばってきたアレイスターに幸せを与えようとしたところはちょっと泣ける展開だった。アレイスターは必ず失敗するという宿命を背負っているのは前回語られたし、それを気にせず万進してきた甲斐があったということだろう。

とは言え、これまでやってきた悪事が許されるわけではない。それが浜面の話と関わってきた。

浜面はある日目覚めると脱げない謎のボディースーツを着せられていて、同じ姿の手配犯と勘違いされ追われる身となっていた。スーツは窓のないビル同様一方通行の能力を再現した防御力を誇り、上等な代物だった。

なぜこんなスーツを着せられてしまったのかというのが今回のメインストーリー。しかも追う側に一方通行がいるのも面白かった。

浜面は逃亡中、親がわからない赤ちゃんを保護してそれについても大波乱。

最後の方で麦野と合流して珍しい組み合わせのバトルが見えるかと思ったけど、そこは残念だった。

浜面にボディスーツを着せた手配犯は同じスーツに加え上里勢力を参考にした生体兵器を装備したが、これもダークマター由来なのかな。特に解説はなかったけど。

手配犯の正体はローラ同様コロンゾンに支配されていたとある既存の人物。そしてその助っ人に現れたのは同じくローラに近しいインデックスさん。正気を取り戻している状態でのセリフが一言もないのが可哀そうだった。

最終的に手配犯を止めたアレイスターの強さは据え置きだった。対魔神用として用意していた衝撃の杖はチートだね。

アレイスターを許さない一方さんはとりあえず復讐を保留とし、次なる舞台はコロンゾンのアキレス健であるイギリス本土。

エイワスに邪魔され理想送りの世界で魔神と戯れることになってしまったローラも正しい世界に戻ってきたが、一緒に魔神も2体ついてきてしまいまた強さのランクがごちゃごちゃしそうな展開だった。娘々とネフテュスはマシな方か?

アレイスターは学園都市の全機能を復元不可な状態で停止させ、子供たちも解放してゴーストタウン化させた上でローラにプレゼントした。

アレイスターは今回大勝利と言えよう。失ったはずの娘も一人取り戻せたし、次回のローラの本拠地への攻撃もこの調子でがんばってほしいものだ。

あと気になったのは木原一族は現状どうなっているのかとかとレベル5たちだな。状況不明の土御門のことも忘れてはいけなかった。学園都市のトップと共闘状態となって勢力図はどう変わったのかまだ整理できてない。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ついに来た!アレイスターへの説教タイム!「新約 とある魔術の禁書目録」 18巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録(18) (電撃文庫)
鎌池 和馬
KADOKAWA (2017-05-10)
売り上げランキング: 10


新約 とある魔術の禁書目録 18巻 感想です。

今回は盛大な伏線回収とネタバレ回で、上条さんたちと旧約1巻からの黒幕アレイスターとの決着の物語。

土御門たちは前回の続きから上条さんを盾に学園都市からの逃走を図るも、アレイスターの呪詛によって舞夏の胸に黒い短剣が突き刺さってしまう。

しかも幻想殺しを使ってしまうとその破片によって命の危険にさらされてしまうという代物。放っておけばそれを指標にケダモノが永遠に召喚され続け上条さんたちを襲う仕様。そのケダモノも幻想殺しを使えばその業が降りかかりどんどん「考えが縛られる」という症状を担うようだった。

正直、今回の物語に出てくる設定は理解が難しかった。作者の頭の中を完全には理解してきれていないから、ここに書くレビューにも嘘や間違いがあるかもしれない。


さて、そういうわけで上条さんたちがこの呪詛を解くために窓のないビルを地下の空洞から登りアレイスターを目指すという物語だった。

登るのも一苦労のビルの中、上条さんに接触してきたのはかつてアレイスターが所属していた魔術結社の創始者の妻である「ミナ」という女性。ただし認識できるのは上条さんのみで、ミナによってアレイスターの人生が語られた。

アレイスターの人間らしさが全面的に描かれていて、彼もこれまでの敵同様普通の人間だったという印象を強く持った。

かつてアレイスターは世界最大の魔術結社「黄金」の創始者に認められ結社に入団して活動していた。しかし将来生まれる子供が死亡することをカードによる予言で知ってしまった。

その原因は簡単に言えば等価交換らしい。魔術は世界を騙し1の対価で10を得ているが、本当に世界はだまされているのかという話。

そんな魔術の副作用を創始者たちは知っていたが、アレイスターも含め加護されていたから放っておいたそうだ。だけどアレイスターにはそれが許せなかった。これがそもそもの魔術を滅ぼそうとする原因だった。

彼は未来で子供が死亡するのを悲観し組織を破壊。その戦いの描写でさらっと幻想殺しの正体と製造目的が解説されていたのは面白かった。とある聖人の遺体を使った矢で、その聖人とは誰なんだろ。

そして未来で生まれた子供には親バカな姿を見せたり、実は下ネタ大好きな人物だったりと俗物的な姿は意外性があった。

「法の書」はこっくりさん感覚でエイワスの言葉を記したものだとも明らかになった。だから別にアレイスターの成果ではなかったw

上条さんは不幸体質だが、アレイスターも相当であった。魔術世界を滅ぼすために自分からその道に進んだが、敵を不幸にするための代償として自分不幸体質になったようだった。

学園都市で科学を発達させたのも魔術を滅ぼすため。

学園都市が度々ネタにされるほど治安が悪く、上条さんが事件に巻き込まれるのも上条さんの幻想殺しを活躍させるために意図したものだった。

治安の悪さがネタじゃなかったのが驚いた。

エイワスとの対決では上条さんの腕から再び何かが登場。しかしエイワスをそれを掴むという離れ技で完封していた。

そこを助けたのがミナ。ミナはアレイスターが作った計画の検証のための人工知能だが、まさかの主へ反逆。しかも人工知能にして魔導書の原点だったから強い。

ミナの登場に驚くアレイスターの挿絵があって面白かった。

また上条さんたちとは別サイドで美琴と操祈のエピソードもあって、仲の悪い二人には珍しい百合描写もあった。

でも上条さんのためなら協力し、A.A.Aの基幹を解析をしていた。意味のない電子回路だけどそこに魔法陣のような意味を見つけて、解析すると「神浄討魔」の言葉を発見。しかも窓のないビルから電波を受信しているとのことで装備して出撃もした。

一方通行が地球の自転エネルギーを使っても破壊できなかったビルを、超電磁砲を心理掌握の応用で強化して破壊できたのはぜひアニメーションで見たいと思った。

様々な助っ人により追い詰められたアレイスターはついに上条さんの拳を受けることになった。呪詛も無事解呪された。

倒れたアレイスターに止めを刺したのはローラ・スチュアート。

女狐っぽいキャラだからここでの登場は不思議ではなかったが、彼女の正体はかつてアレイスターが滅ぼした「黄金」のリーダーが召喚した天使と対を成す悪魔で、術者が死亡した今も最初の契約にしたがってこうしてアレイスター抹殺に現れたそうだ。

ちなみにローラのボディはアレイスターの二人目以降の娘のもの。父親に助けを求めていたところを乗っ取ったらしい。実に悪魔的だった。

契約を完遂し自由になった悪魔だったが、アレイスターはしぶとかった。ifの可能性分自分を細分化していて、一人が死んでもまだまだ可能性は残っていた。億レベルで。フィアンマを倒したのも分身の一人だった。

でもどうやらアレイスターの分身は個性がそれぞれ違うようで、上条さんを救ってくれた個体もいたし、次以降の話だな。

学園都市はローラの手に落ちが、イギリス清教圏内はアレイスターの手に落ちた。

イギリス清教のボスが人ならざる者で、アレイスターは大量に分裂。大きな山は越えたが次はまた世界を相手にするんだろうか。

こんな状況の中、レベル5の残り一人が活躍できるかも心配。


アレイスターの人生や学園都市が作られた訳、幻想殺しの元の姿などネタバレ豊富で読んでて胸が高鳴る巻だった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

一方通行が怒り狂う…!?コミック版「とある魔術の禁書目録」 19巻 感想 

とある魔術の禁書目録(18) (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉
スクウェア・エニックス (2016-11-22)
売り上げランキング: 73


ローマ正教の戦闘部隊において四天王のようなポジションに当たる神の右席の一人「前方のヴェント」が学園都市に襲来し、上条当麻抹殺のために無関係な民間人も巻き込みながら大暴れしている最中、一方通行も打ち止めを狙う木原数多と木原率いる暗部組織「猟犬部隊」と戦闘中。

科学サイドと魔術サイドが交差しながらそれぞれ強大な敵と戦う上条さんと一方通行の活躍が熱かった。

原作小説は今の物語の何倍も先まで進んでいるけど、科学サイドと魔術サイドの主役ではなく敵キャラ同士が交差するのはとても珍しいことで、重厚感のあるシーンだった。木原に天罰術式が通じていないところに木原の邪悪さが出ていていいよね。

DVC00003_2016112221105873b.jpg

上条さんはヴェントと戦闘。条件下で自動発動する天罰術式は幻想殺しで無効化できるが、攻撃用は普通に食らうため必死の戦闘となった。

この戦闘でも最近では珍しい無関係な人の犠牲者が出ていてダークな物語となっている。猟犬部隊の手足がバラバラになって宙を舞っている描写はエグイ。

DVC00004_201611222111002b5.jpg

一方通行は能力使用時間がMAXで15分という中、銃火器などで猟犬部隊相手に無双していて学園都市第1位のオーラビンビンだった。打ち止めを前に敗北する一方さんなんてありえないのだ。

能力使用残り時間数分ながら、裏組織なのに表の組織に助けを求めた猟犬部隊のモブにはきっちり制裁。裏の世界で生きる覚悟を持って今の行動を起こしている一方さんにとってこれは許されざる行動だったのだろう。

DVC00005_201611222111028d9.jpg

猟犬部隊が意識を失ったまま復活しないという知らせを受けた木原は魔術なんて概念がない中、非科学という説を思いついていてさすが木原一族だなぁと思った。

DVC00006_201611222111038e4.jpg

でも、後々の物語で優しい魔術師の木原や、科学と魔術とそれ以外の力を操る木原も出てくることを考えると案外あっさり行き着く結論なんだろうか?


打ち止めは残念ながら木原に確保されてしまったが、バックに統括理事会がいることを察した一方通行は能力の残り時間も気にすることなく、ビル一棟を丸々アレイスターの住む窓のないビルに投擲していた。でも窓のないビルは無傷というね…

DVC00007_20161122211104ee4.jpg

このとき確か地球の自転のエネルギーを利用してビルを投げたけど漫画ではわかりにくいし、確かこのときのエネルギー量は物理的にこの程度ではないくらい計り知れないエネルギーらしいからこれでいいと思う。

アレイスターもこの頃の物語ではまだ学園都市の危機に対して積極的で虚数学区・五行機関を発動して学園都市内で魔術を使えなくしていた。

DVC00008_2016112221111385e.jpg

魔術を行使した代償は超能力者による魔術の行使と似ていて、この辺りがこのシリーズの根幹に関わってきそうな感じがする。それにしてもアレイスターのこの奥の手は忘れていた。

さて、この章もクライマックスで次回あたり完結だろうか。アニメで描かれていたのはこの章までだから続きも楽しみ。早く第1位VS第2位がみたいぜ。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

上里勢力が襲い掛かる中、上里を救う手がかりを探すが…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 17巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録(17) (電撃文庫)
鎌池 和馬
KADOKAWA (2016-11-10)
売り上げランキング: 26


新約 とある魔術の禁書目録 17巻 感想です。

前回、他の全員を助けるために理想送りを使って自らも新たな天地に飛ばされてしまった上里翔流。現世に残った右手は木原唯一に奪われた。

唯一おばさんは上里によって命を救われた上里勢力たちに、上里を救える可能性がある右手を盾に上条さんの首を取ってこいと命じた。

拒否権のない上里勢力は渋々その命令に従い上条さんを追い回し、唯一それに従わなかった上里勢力の一人UFO少女の「府蘭」と共に上条さんは逃亡しながら上里を救う方法を探すのだった…


周りがみんな敵になるという状況はオティヌスのときと似ていた。今回は全員の目的が同じなのに敵対する結果になってしまったのが不幸。

上里勢力は様々なエキスパートを擁するため、情報戦から肉弾戦まであらゆる分野で上条さんは不利。

上里を助けるためにインデックスとオティヌスと合流しようとしても先を越され阻止されてしまったり、災害時緊急掲示板のようなもので指名手配されてしまったり、ここまで自由度のない中とんでもない右手の能力から救えるのかと思う開幕だった。

新たな天地に飛ばされた上里は自分がこれまで飛ばしてきた魔神たちに死なない程度に仕返しされていた。でも魔神たちにとって新たな天地はベストではないにしろ第二希望、第三希望程度には居心地が良い場所だった。

新天地は比喩的な表現で実際には完全消滅能力だと思っていたけど、ちゃんと別世界が存在していたのは意外だった。

インデックスとの合流に失敗した上条さんたちは、魔術師の力を借りるために上里勢力の一人で魔術のエキスパート海賊少女の「琉華」と寝返らせることに成功。背後から捕獲するシーンは少し犯罪的に見えたw

琉華によれば現世と新天地にある共通のものを利用して魔術的なトンネルを作り上里を連れてくることが可能だった。でも共通のものなんてないから琉華は唯一おばさんに従わざるを得なかった。

しかしそれがあった。上里が脳幹と戦ったときに飛ばしたA.A.A.。これのオリジナルパーツを美琴が持っていた。上条さんには珍しく幸運にも美琴とはあっさり合流でき、オリジナルのA.A.A.の隠し場所まで移動。

で、A.A.A.についての説明は興味深かった。琉華によるとこれは科学の皮を被った魔術であるとか、科学と魔術のカテゴライズもない統一世界で説明できるとかとんでもないものらしかった。

そしてそれを完全でないながら動かせる美琴もすごいらしい。それはアレイスターも美琴に注目するくらいだった。

また、あくまで出力装置であるみたいだから攻撃の供給元はアレイスターか。世界を科学と魔術に分けたのもアレイスターか…

A.A.A.を起動しようとして呪詛を受けた美琴を病院に運んでから上里を救う儀式を行うことになるが、ここからが上里勢力や学園都市の武装復興部隊を退けながらの迂回迂回で大冒険だった。

幽霊少女の冥亞は科学の力で顕現していたけど、上条さんの右手で消せるのかは気になった。

新天地では上里に味方してくれた娘々とネフテュスVS他の魔神という構図で大戦争が勃発していた。戦場は宇宙にまで達して魔神のインフレ具合に唖然とした…

府蘭は純粋な上里勢力ではなくイギリス清教からのスパイで、科学サイドに見せかけた魔術師ってのは面白かった。超能力は使わないけど科学的アイテムをじゃんじゃん使ってたし、新しいタイプ。

上里勢力のスパイだった府蘭だが、今回の物語では上里のことが好きになり純粋に助けようとしていた。上里勢力の中ではヒロイン力が高いキャラだった。

A.A.A.による上里召喚儀式は失敗。追手の上里勢力が疎ましい展開だった。A.A.A.も失ってしまった。

だがまだ共通のものはあった。バードウェ妹の中にあるネフテュスの成分。これはA.A.A.作戦が失敗した時点で予想できた。

そこからは意外な助けもあって順調に事は運び上里は復活。新天地から戻ってくることは可能ってのは今後の安心感もあるが、唯一おばさんから取り戻した右手はクーラーボックスで保存していて今後どうなるんだろうか。

唯一の生死は不明だけどあれだけ悪さをしたなら命はなさそうな気がする。唯一おばさんが語っていた人類皆木原化計画ってのはまた今後一悶着ありそう。

上里の元を去った府蘭の前にはアレイスターがやってきていて利用する気が満々だった。府蘭はどうやらローラに近いポジションにいて重要メンバーっぽい。

でもそのアレイスターをハチの巣にしたのは土御門。土御門は義妹を守ることを条件にアレイスターに協力していたが、アレイスターは今回の唯一の暴走でもその約束を反故にしたため撃たれた。

意外なところでアレイスターが退場かと思ったが、アレイスターはこんなことで死亡なんてしないそうだ。だから土御門は新たな義妹の保護先として府蘭とイギリス清教を選び、府蘭を守るのは土御門という構図ができあがった。

でもこのままじゃまずいからアレイスターが大事にしている上条さんを盾にこの場を切り抜けることを決意。

次回はもしかしてアレイスターと戦争でもするのかなw 

個人的な評価
★★★☆☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

学園都市が機能停止…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 16巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録 (16) (電撃文庫)
鎌池和馬
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-10)
売り上げランキング: 7


新約 とある魔術の禁書目録 16巻 感想です。

前回、木原唯一が上里の理想送りを手首ごと強奪して姿をくらまし、美琴もA.A.A.で闇落ちして終わった。

それで今回は学園都市が摂氏55℃の熱波に襲われあらゆる機械は機能停止し都市機能はマヒ、同時にエレメントと呼ばれる謎の水晶状生物が街を闊歩するようになってサバイバルが必要な状況になっていた。

物語は3パートに分かれていた。

上条さんは最初居候先の学校でエレメントが追って来ない屋上をロープや梯子で移動しながら金よりも価値のある水を確保するサバイバルを仲間たちと繰り広げていた。エレメントは幻想殺しで倒せるが振れる前に即死級の攻撃を受けるため倒すのは困難。

熱波もあり水を確保するのも命がけの状況で、実際上条さんは吹寄を庇って心停止していた。

そんな中、浄水するためのバクテリア入手ミッションで仲間たちを逃がすためにエレメントと対峙することになった上条さんを救ったのはA.A.A.を装備した美琴。

今度は美琴に保護され常盤台中学での生活が始まった。

常盤台では高位能力者により地下水が発見され水は噴水に使えるほど潤沢に。入口もバリケードと高位能力者の見張でエレメントからの防御もしっかりしていた。

場所が違えばこうも違うのかって状況で、学園都市を落とすのもちょろいなぁと感じた。

常盤台では食蜂操祈が壱図で個人的には美琴以上にヒロイン力があったゾ。自らの能力の作用で上条さんは自分に関することを記憶できないのに、それでもどこまでも信じてるところがいいじゃん。

美琴はA.A.A.の整備場を常盤台中学の中に作っていた。熱波とエレメント以前からってところに上条さんが引っかかっていた。

今回の美琴は一見いつもの美琴だったがどうなっているんだろうね。途中鼻血を流していたのはたぶんA.A.A.に含まれる魔術成分による副作用だろう。

常盤台ではエレメントを駆除するために怪しげにそびえ立つ水晶の塔を破壊する作戦を立てていた。美琴と上条さんがいればそれができると。

そして実際上条さんの活躍により塔を破壊し、ホームである常盤台に帰ってくると、そこは壊滅していた。特に美琴の整備場が。

犯人は悪い予感がしたけどエレメントを引き連れた木原唯一。脳幹先生の遺品を使うことを許せなかったため、ブラフとして用意していた水晶の塔を破壊できる者を探していた。そして引っかかった常盤台は壊滅。

美琴はせっかくのA.A.A.を失ってしまったのだろうか。まだ完全に解析できたわけではないと言っていたから、対魔術師用としては再現できないだろうし。これをきっかけにさらなる闇落ちなんてしたら怖いな…

上条さんたちを唯一おばさんから助けたのは上里勢力だった。

熱波の原因は上里だったが、これは唯一が作ったエレメントが高温だと活動を鈍らせるため。エレメントのボディは科学だが生命の原理は魔術によるもの。唯一はもうここまで科学と魔術を使いこなすようになってしまったか。

上里は理想送りを失ってもついてきてくれる少女たちを見てある程度改心していて、上条さんにも感謝していた。そして唯一なんてやつにあんな危険な右腕を預けておけないと奪還を企てていた。上条さんもエレメントを止めるためにそれに賛同。

決戦の地は窓のないビルの地下で、窓のないビルはロケットになっていることがさりげなく明かされた。アレイスターは何を考えているのだろうかね。

そして今回の戦いの主役は上里で上条さんは傍観者だった。上里さんの頭脳プレイは上条さんとは違った路線で面白いわ。今や普通の高校生なのに。

唯一も一応人間らしく脳幹に関することなら心が揺れるのは今後のポイントかもしれない。

上里は現在復讐だけにそまっていないため、理想送りを取り戻しても振るった瞬間自分も飛ばされることはわかっていた。でも少女たちを守るために、上条さんに最後に彼女たちを頼むと行って理想送りを発動。

腕だけを残し消失し、その腕も再び唯一に奪われ少女たちと上条さんの命は助かったが大変な状況に。唯一は悪いことに自分を攻撃してこの腕にもしものことがあれば上里を救えるかもしれない唯一の鍵を失うことになると脅しをかけ勢力を一気に自分のものとした。

こう言われちゃ勢力の少女たちは嫌々でも従うしかなく、上条さんの命を奪うために襲い掛かってきた。去鳴は葛藤していたがそれでも唯一に従った。

外で熱波を放っていた府蘭だけが唯一正気で上条さんの味方をしてくれた。

上条さんは上里に任された少女たちを助けるために上里をどこかから連れ戻すことを決意。でも手がかりまったくない中どこから新しい物語が始まるのだろうか。

それに木原唯一またもやインフレしたぞ。科学と魔術のハイブリットもいいところ。木原脳幹でも味方につかない限り勝ち目がないように思える。

でも僧正のときよりは絶望感は感じない。あのときは次々と作戦が失敗していったし、自信満々だったフィアンマもダメだったし。

個人的な評価
★★★★☆





できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用 ガールズ&パンツァー オリジナルテーマ 配信
【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用 ガールズ&パンツァー オリジナルテーマ 配信

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

けものフレンズ サーバル 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
けものフレンズ サーバル 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX

ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング