マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

一方通行が怒り狂う…!?コミック版「とある魔術の禁書目録」 19巻 感想 

とある魔術の禁書目録(18) (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉
スクウェア・エニックス (2016-11-22)
売り上げランキング: 73


ローマ正教の戦闘部隊において四天王のようなポジションに当たる神の右席の一人「前方のヴェント」が学園都市に襲来し、上条当麻抹殺のために無関係な民間人も巻き込みながら大暴れしている最中、一方通行も打ち止めを狙う木原数多と木原率いる暗部組織「猟犬部隊」と戦闘中。

科学サイドと魔術サイドが交差しながらそれぞれ強大な敵と戦う上条さんと一方通行の活躍が熱かった。

原作小説は今の物語の何倍も先まで進んでいるけど、科学サイドと魔術サイドの主役ではなく敵キャラ同士が交差するのはとても珍しいことで、重厚感のあるシーンだった。木原に天罰術式が通じていないところに木原の邪悪さが出ていていいよね。

DVC00003_2016112221105873b.jpg

上条さんはヴェントと戦闘。条件下で自動発動する天罰術式は幻想殺しで無効化できるが、攻撃用は普通に食らうため必死の戦闘となった。

この戦闘でも最近では珍しい無関係な人の犠牲者が出ていてダークな物語となっている。猟犬部隊の手足がバラバラになって宙を舞っている描写はエグイ。

DVC00004_201611222111002b5.jpg

一方通行は能力使用時間がMAXで15分という中、銃火器などで猟犬部隊相手に無双していて学園都市第1位のオーラビンビンだった。打ち止めを前に敗北する一方さんなんてありえないのだ。

能力使用残り時間数分ながら、裏組織なのに表の組織に助けを求めた猟犬部隊のモブにはきっちり制裁。裏の世界で生きる覚悟を持って今の行動を起こしている一方さんにとってこれは許されざる行動だったのだろう。

DVC00005_201611222111028d9.jpg

猟犬部隊が意識を失ったまま復活しないという知らせを受けた木原は魔術なんて概念がない中、非科学という説を思いついていてさすが木原一族だなぁと思った。

DVC00006_201611222111038e4.jpg

でも、後々の物語で優しい魔術師の木原や、科学と魔術とそれ以外の力を操る木原も出てくることを考えると案外あっさり行き着く結論なんだろうか?


打ち止めは残念ながら木原に確保されてしまったが、バックに統括理事会がいることを察した一方通行は能力の残り時間も気にすることなく、ビル一棟を丸々アレイスターの住む窓のないビルに投擲していた。でも窓のないビルは無傷というね…

DVC00007_20161122211104ee4.jpg

このとき確か地球の自転のエネルギーを利用してビルを投げたけど漫画ではわかりにくいし、確かこのときのエネルギー量は物理的にこの程度ではないくらい計り知れないエネルギーらしいからこれでいいと思う。

アレイスターもこの頃の物語ではまだ学園都市の危機に対して積極的で虚数学区・五行機関を発動して学園都市内で魔術を使えなくしていた。

DVC00008_2016112221111385e.jpg

魔術を行使した代償は超能力者による魔術の行使と似ていて、この辺りがこのシリーズの根幹に関わってきそうな感じがする。それにしてもアレイスターのこの奥の手は忘れていた。

さて、この章もクライマックスで次回あたり完結だろうか。アニメで描かれていたのはこの章までだから続きも楽しみ。早く第1位VS第2位がみたいぜ。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

上里勢力が襲い掛かる中、上里を救う手がかりを探すが…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 17巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録(17) (電撃文庫)
鎌池 和馬
KADOKAWA (2016-11-10)
売り上げランキング: 26


新約 とある魔術の禁書目録 17巻 感想です。

前回、他の全員を助けるために理想送りを使って自らも新たな天地に飛ばされてしまった上里翔流。現世に残った右手は木原唯一に奪われた。

唯一おばさんは上里によって命を救われた上里勢力たちに、上里を救える可能性がある右手を盾に上条さんの首を取ってこいと命じた。

拒否権のない上里勢力は渋々その命令に従い上条さんを追い回し、唯一それに従わなかった上里勢力の一人UFO少女の「府蘭」と共に上条さんは逃亡しながら上里を救う方法を探すのだった…


周りがみんな敵になるという状況はオティヌスのときと似ていた。今回は全員の目的が同じなのに敵対する結果になってしまったのが不幸。

上里勢力は様々なエキスパートを擁するため、情報戦から肉弾戦まであらゆる分野で上条さんは不利。

上里を助けるためにインデックスとオティヌスと合流しようとしても先を越され阻止されてしまったり、災害時緊急掲示板のようなもので指名手配されてしまったり、ここまで自由度のない中とんでもない右手の能力から救えるのかと思う開幕だった。

新たな天地に飛ばされた上里は自分がこれまで飛ばしてきた魔神たちに死なない程度に仕返しされていた。でも魔神たちにとって新たな天地はベストではないにしろ第二希望、第三希望程度には居心地が良い場所だった。

新天地は比喩的な表現で実際には完全消滅能力だと思っていたけど、ちゃんと別世界が存在していたのは意外だった。

インデックスとの合流に失敗した上条さんたちは、魔術師の力を借りるために上里勢力の一人で魔術のエキスパート海賊少女の「琉華」と寝返らせることに成功。背後から捕獲するシーンは少し犯罪的に見えたw

琉華によれば現世と新天地にある共通のものを利用して魔術的なトンネルを作り上里を連れてくることが可能だった。でも共通のものなんてないから琉華は唯一おばさんに従わざるを得なかった。

しかしそれがあった。上里が脳幹と戦ったときに飛ばしたA.A.A.。これのオリジナルパーツを美琴が持っていた。上条さんには珍しく幸運にも美琴とはあっさり合流でき、オリジナルのA.A.A.の隠し場所まで移動。

で、A.A.A.についての説明は興味深かった。琉華によるとこれは科学の皮を被った魔術であるとか、科学と魔術のカテゴライズもない統一世界で説明できるとかとんでもないものらしかった。

そしてそれを完全でないながら動かせる美琴もすごいらしい。それはアレイスターも美琴に注目するくらいだった。

また、あくまで出力装置であるみたいだから攻撃の供給元はアレイスターか。世界を科学と魔術に分けたのもアレイスターか…

A.A.A.を起動しようとして呪詛を受けた美琴を病院に運んでから上里を救う儀式を行うことになるが、ここからが上里勢力や学園都市の武装復興部隊を退けながらの迂回迂回で大冒険だった。

幽霊少女の冥亞は科学の力で顕現していたけど、上条さんの右手で消せるのかは気になった。

新天地では上里に味方してくれた娘々とネフテュスVS他の魔神という構図で大戦争が勃発していた。戦場は宇宙にまで達して魔神のインフレ具合に唖然とした…

府蘭は純粋な上里勢力ではなくイギリス清教からのスパイで、科学サイドに見せかけた魔術師ってのは面白かった。超能力は使わないけど科学的アイテムをじゃんじゃん使ってたし、新しいタイプ。

上里勢力のスパイだった府蘭だが、今回の物語では上里のことが好きになり純粋に助けようとしていた。上里勢力の中ではヒロイン力が高いキャラだった。

A.A.A.による上里召喚儀式は失敗。追手の上里勢力が疎ましい展開だった。A.A.A.も失ってしまった。

だがまだ共通のものはあった。バードウェ妹の中にあるネフテュスの成分。これはA.A.A.作戦が失敗した時点で予想できた。

そこからは意外な助けもあって順調に事は運び上里は復活。新天地から戻ってくることは可能ってのは今後の安心感もあるが、唯一おばさんから取り戻した右手はクーラーボックスで保存していて今後どうなるんだろうか。

唯一の生死は不明だけどあれだけ悪さをしたなら命はなさそうな気がする。唯一おばさんが語っていた人類皆木原化計画ってのはまた今後一悶着ありそう。

上里の元を去った府蘭の前にはアレイスターがやってきていて利用する気が満々だった。府蘭はどうやらローラに近いポジションにいて重要メンバーっぽい。

でもそのアレイスターをハチの巣にしたのは土御門。土御門は義妹を守ることを条件にアレイスターに協力していたが、アレイスターは今回の唯一の暴走でもその約束を反故にしたため撃たれた。

意外なところでアレイスターが退場かと思ったが、アレイスターはこんなことで死亡なんてしないそうだ。だから土御門は新たな義妹の保護先として府蘭とイギリス清教を選び、府蘭を守るのは土御門という構図ができあがった。

でもこのままじゃまずいからアレイスターが大事にしている上条さんを盾にこの場を切り抜けることを決意。

次回はもしかしてアレイスターと戦争でもするのかなw 

個人的な評価
★★★☆☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

学園都市が機能停止…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 16巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録 (16) (電撃文庫)
鎌池和馬
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-10)
売り上げランキング: 7


新約 とある魔術の禁書目録 16巻 感想です。

前回、木原唯一が上里の理想送りを手首ごと強奪して姿をくらまし、美琴もA.A.A.で闇落ちして終わった。

それで今回は学園都市が摂氏55℃の熱波に襲われあらゆる機械は機能停止し都市機能はマヒ、同時にエレメントと呼ばれる謎の水晶状生物が街を闊歩するようになってサバイバルが必要な状況になっていた。

物語は3パートに分かれていた。

上条さんは最初居候先の学校でエレメントが追って来ない屋上をロープや梯子で移動しながら金よりも価値のある水を確保するサバイバルを仲間たちと繰り広げていた。エレメントは幻想殺しで倒せるが振れる前に即死級の攻撃を受けるため倒すのは困難。

熱波もあり水を確保するのも命がけの状況で、実際上条さんは吹寄を庇って心停止していた。

そんな中、浄水するためのバクテリア入手ミッションで仲間たちを逃がすためにエレメントと対峙することになった上条さんを救ったのはA.A.A.を装備した美琴。

今度は美琴に保護され常盤台中学での生活が始まった。

常盤台では高位能力者により地下水が発見され水は噴水に使えるほど潤沢に。入口もバリケードと高位能力者の見張でエレメントからの防御もしっかりしていた。

場所が違えばこうも違うのかって状況で、学園都市を落とすのもちょろいなぁと感じた。

常盤台では食蜂操祈が壱図で個人的には美琴以上にヒロイン力があったゾ。自らの能力の作用で上条さんは自分に関することを記憶できないのに、それでもどこまでも信じてるところがいいじゃん。

美琴はA.A.A.の整備場を常盤台中学の中に作っていた。熱波とエレメント以前からってところに上条さんが引っかかっていた。

今回の美琴は一見いつもの美琴だったがどうなっているんだろうね。途中鼻血を流していたのはたぶんA.A.A.に含まれる魔術成分による副作用だろう。

常盤台ではエレメントを駆除するために怪しげにそびえ立つ水晶の塔を破壊する作戦を立てていた。美琴と上条さんがいればそれができると。

そして実際上条さんの活躍により塔を破壊し、ホームである常盤台に帰ってくると、そこは壊滅していた。特に美琴の整備場が。

犯人は悪い予感がしたけどエレメントを引き連れた木原唯一。脳幹先生の遺品を使うことを許せなかったため、ブラフとして用意していた水晶の塔を破壊できる者を探していた。そして引っかかった常盤台は壊滅。

美琴はせっかくのA.A.A.を失ってしまったのだろうか。まだ完全に解析できたわけではないと言っていたから、対魔術師用としては再現できないだろうし。これをきっかけにさらなる闇落ちなんてしたら怖いな…

上条さんたちを唯一おばさんから助けたのは上里勢力だった。

熱波の原因は上里だったが、これは唯一が作ったエレメントが高温だと活動を鈍らせるため。エレメントのボディは科学だが生命の原理は魔術によるもの。唯一はもうここまで科学と魔術を使いこなすようになってしまったか。

上里は理想送りを失ってもついてきてくれる少女たちを見てある程度改心していて、上条さんにも感謝していた。そして唯一なんてやつにあんな危険な右腕を預けておけないと奪還を企てていた。上条さんもエレメントを止めるためにそれに賛同。

決戦の地は窓のないビルの地下で、窓のないビルはロケットになっていることがさりげなく明かされた。アレイスターは何を考えているのだろうかね。

そして今回の戦いの主役は上里で上条さんは傍観者だった。上里さんの頭脳プレイは上条さんとは違った路線で面白いわ。今や普通の高校生なのに。

唯一も一応人間らしく脳幹に関することなら心が揺れるのは今後のポイントかもしれない。

上里は現在復讐だけにそまっていないため、理想送りを取り戻しても振るった瞬間自分も飛ばされることはわかっていた。でも少女たちを守るために、上条さんに最後に彼女たちを頼むと行って理想送りを発動。

腕だけを残し消失し、その腕も再び唯一に奪われ少女たちと上条さんの命は助かったが大変な状況に。唯一は悪いことに自分を攻撃してこの腕にもしものことがあれば上里を救えるかもしれない唯一の鍵を失うことになると脅しをかけ勢力を一気に自分のものとした。

こう言われちゃ勢力の少女たちは嫌々でも従うしかなく、上条さんの命を奪うために襲い掛かってきた。去鳴は葛藤していたがそれでも唯一に従った。

外で熱波を放っていた府蘭だけが唯一正気で上条さんの味方をしてくれた。

上条さんは上里に任された少女たちを助けるために上里をどこかから連れ戻すことを決意。でも手がかりまったくない中どこから新しい物語が始まるのだろうか。

それに木原唯一またもやインフレしたぞ。科学と魔術のハイブリットもいいところ。木原脳幹でも味方につかない限り勝ち目がないように思える。

でも僧正のときよりは絶望感は感じない。あのときは次々と作戦が失敗していったし、自信満々だったフィアンマもダメだったし。

個人的な評価
★★★★☆





できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

脳幹の敵討ちに木原唯一が本気を出す…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 15巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録 (15) (電撃文庫)
鎌池和馬
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-04-09)
売り上げランキング: 9


新約 とある魔術の禁書目録 15巻 感想です。

今回も引き続き上条さんVS上里勢力の構図は続き、二人が対立する話。

前回、上条さんの幻想殺しは理想送りに対してその奥に潜む物の力では勝利。しかしかつて魔神には敗北していた。三竦みの可能性はあるけど、上条さんはこの力はあのときと同じものなのか悩んでいた。

脳幹を失った唯一は木原円周に脳幹をエミュレートしようとさせるが、円周は失敗。どうやら魔術に足を突っ込んでいるためダメなようだった。加群も同様の理由でダメらしい。

上条さんの力について加群なら解説できたみたいで、円周が再登場したからもしかしたらと思ったが残念。

学園都市には上里勢力でありながら上里ですらコントロール不可で隔離していた魔術サイドの狂人「去鳴(サロメ)」が侵入してきた。

もちろん上里ハーレムの構成員らしく上里のためならなんでもする。そのために上里と敵対している上条さんを倒すべくまずはその取り巻き上条ハーレムを切り崩す行動に出たのだった。

最初に戦うことになった美琴は上条さんと同じ舞台に遠く及ばない自分の弱さに悩んでいて、そんなときに現れた超強い敵に対して悪い方向に憧れのようなものを抱いていた。

美琴もまだ中学生だし心の不安定さは如実にあるだろうね。そんな弱さが描かれたのは面白いと思った。

美琴はこのままなら負けていたが、去鳴の暴走を止めに入った他の上里勢力により無事だった。

暴走する去鳴を止めたいのは上里も上条さんも同じところで、二人は分かりやすい場所で上里がやられるフリをすることで去鳴を呼び出す作戦を立てた。

ところが上里ここで裏切り!上里は常識人の皮を被った悪だよな。去鳴を止めるなら上条さんが死ねばいいと勢力総出で待ち伏せしていた。

やられそうな上条さんを助けに入ったのはなんと去鳴。個人的には一方通行VS去鳴の対決をもっと見たかったんだけどな。

去鳴の目的は狂ってしまった上里を元に戻すことで、そのために使える敵として上条さんに生きていてほしかった。また、上里を戻すためにはハーレムを全滅させてもいいとも考えていた。

上条さんと去鳴が一時的に共闘していると、新たな敵として木原唯一が登場。目的は脳幹を瀕死に追い込んだ上里を苦しめて殺すため…

第二位の未元物質を元にしたサンプル=ショゴスを身体に宿し、サンジェルマンのウイルスを使って認識を阻害することで上里から理想送りを簒奪したのだった。

ここに来て科学と魔術と謎の力のハイブリットインフレキャラが誕生した。去鳴は十分強かったが唯一も強かった。理想送りで送った魔神の力を使ったのは驚いたが、さすがは上条さん。魔神に詳しいだけあってその真実を見抜くとは。

でもバードウェイが反応していたのを見ると、あながち嘘の力ではない感じもするんだよな。

美琴もラストバトルには関わっていて、偶発的に脳幹が残した対魔術式駆動鎧(アンチアート・アタッチメント)を発見してコントロール下においてしまった。最後は唯一を吹き飛ばすことにも成功していた。

理解できない力が入っているとはいえ装備できてしまった美琴。今後美琴の力の一部として登場するんだろうか。

妙な力を見つけてしまった美琴はどうやら暗黒面に落ちそうな状況らしい。狂人である去鳴にまでそんな警告を受けるほど危険な状況のようだ。美琴の悩みって上条さんじゃ解決できない気がするんだよな。上条さんがそのままでいいと言ってもそれが原因なわけだし。今の美琴はそこらの悪者に唆されたらほいほいと付いて行っちゃいそう。

唯一はA.A.A.装備の美琴の攻撃を受けても生き残っていた。しかも唯一の前にはアレイスターが直々に登場。アレイスターにとっても美琴が対魔術式駆動鎧に接触したのはマズイようだ。妹達もまたピンチか?

唯一はアレイスターに対して敵対的だが、今は従うようだ。唯一おばさんの動向も気になるね。さらに暗黒進化しそう。

上里は理想送りを奪われたから勢力構成員が唯一の方につくのではと危惧していたが、当然そんなことはなかった。文字通り普通の高校生になってしまった上里はこれで多少はねじ曲がった根性がまっすぐになればいい…



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

多数のヒロインを有する上里勢力が迫る…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 14巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録 (14) (電撃文庫)
鎌池和馬
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-11-10)
売り上げランキング: 7


新約 とある魔術の禁書目録 14巻 感想です。

今回は幻想殺しと対を成す「理想送り」を持つ上里翔流を掘り下げる物語だった。

前回、インフレキャラの魔神を一方的に殲滅した上里の「理想送り」だけど、ある条件に一致する限り何でもかんでも別の世界に送ることができる能力だった。しかも幻想殺しのように直接手に触れる必要もなくて、射程もある程度ある。ジョジョ4部のスタンド「ザ・ハンド」みたいなイメージだった。

本人は上条さんと同じ普通の高校生だが能力だけなら戦闘向きだね。

また、能力が宿ったのはごく最近だが、上条さんと同じように多数のヒロインを救っていて上里勢力なるものを築いていたw しかも上条さんと違って上里は愛され系で、銭湯に行けば逆に覗かれるレベル。

勢力の構成は原石から魔術師まで様々だがさすがに上条軍団には劣るかな。上里に盲信しているところがあるからそこは怖いところ。

今回はバードウェイ姉妹が揃って登場した。妹のパトリシアは魔術の存在も知らない一般人だが、南極で謎の生物に寄生されてしまい、寄生獣みたいな状態になってしまっていた。

パトリシアとしての自我は保っているが、今後どうなるかわからない状態でこの生物は学園都市の技術やレイヴィニアの魔術でも取り除けなかた。

そこでレイヴィニアは別の魔術体系の技術を使って解決策を見つけるが、それは自分の命を犠牲にするものだった。

そんなレイヴィニアと合流したのが上条さんたち。

一方でパトリシアはよくわからないけど命と引き換えに自分を寄生生物から解放しようとしている姉を止めたいと願っていて、お人よしな上里に保護されていた。

こうして色んな因縁をない方する勢力同士の戦いが勃発したのだった。

上里のキャラが上条さんみたいな主人公属性なのが意外で面白かったが、上条さんの説教はやっぱり効くね。

上里は、普通の高校生である自分がこんなハーレムを築けるわけがない、ヒロインたちを歪めて自分に好意を持たせてしまったのは全てこの理想送りの力が悪い、そして理想送りの力を宿す原因となった魔神許すまじという考えを持っていた。だから魔神を駆逐しようとしている。

ラノベにありがちなハーレムに文句を言うキャラで斬新w

今回、この二人がこんなイレギュラーな能力を宿した理由があるって語られたが結構大きい気がする。どうやら名前は重要な要素のようで、「神浄討魔」なんてもってこいだったようだ。だったら上里翔流はどんな理由があったのだろうかね。

まぁそれでも修羅場と経験では上条さんが圧倒的に先輩のため、説教により上里は一時的にだが上条さんに協力。姉妹は二人とも救われたのだった。最後は魔神が自分の存在と引き換えに助けてくれたけど、これで魔神はオティヌスを以外全滅かな。

けじめとしての幻想殺しVS理想送りは余裕で理想送りの能力が勝ったようだが、幻想殺しのさらなる奥の能力の前には上里さんはボロ雑巾になってしまっていた。これまでも何度か登場していたが、いったい何なんだろうね。

寄生生物の正体は幻想殺しが通じる時点で大分怪しいと思っていたけど、黒幕はイレギュラーな上里を処分するために学園都市が手配してパトリシアを利用しただけだった。変色した未元物質だそうだが、相変わらず便利だなぁ。きっと臓器か何かを保存していて安定生産できるんだろうな。

ロマンを理解する木原脳幹は今回ちょくちょく登場していたが、最初から死亡フラグが立っていた。木原を知っている一般のコンビニの店長と親しげに会話したりと危ない描写だった。

寄生生物での上里の処分に失敗した学園都市は脳幹を派遣するが、アレイスターそのものが理想送りの条件に合致しているため、彼が用意した兵装は全てが無効化され最後は犬畜生の身体だけで挑んでいてかっこよかったわ。

脳幹は木原でありながら好感が持てる。善人ではないけど、ブレない考え持つ犬だった。だからこそ理想送りが通じないというのもいいわ。

アレイスターは最後叫んでいたけど、あれは脳幹が現状治療不可能な致命傷を受けたからか?よくわからなん。

脳幹の弟子にあたる木原唯一は脳幹がやられたことで何かふっきれた様子だった。アレイスターの管理下から離れそうな感じだったし、今回上里勢力の他にも新たな勢力でできちゃったのかな。

今回は科学サイドでも魔術サイドでもないイレギュラーサイドの物語で、この結果を受けて各勢力がどう動くのか楽しみになった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Harmonia 初回限定版
Harmonia 初回限定版

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」
レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)
【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]
Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]

ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figFIX ラブライブ!  スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figFIX ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma テーブル美術館 叫び ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma テーブル美術館 叫び ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate / Grand Order アサシン / 謎のヒロインX 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate / Grand Order アサシン / 謎のヒロインX 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール PVC製塗装済み組み立て品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール PVC製塗装済み組み立て品フィギュア

figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア
結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング