青木は自分がロリコンなのではと本気で悩んでいた。しかしりんのことが好きなだけで、りんが子供だから好きなんじゃないという考えに至り、自分はロリコンではないと結論を出していた。でも子供であるりんを好きになる時点でロリコンだろうw
学校は夏休みになり、青木は勉強のため宝院先生の弟が講師をやっている塾にやってきていた。塾と学校の勉強の教え方の違いや、板書とプリントの割合とか色々難しそうだった。教師たちは児童や生徒の見えないところでも苦労しているようだった。教師の友人が何人かいるけどみんな本当に大変そうだった。
塾では日焼けしていい色合いになったりんと出会った。塾が終わった後当然りんに絡まれるが、雨が降ってきて青木とりんは雨宿りのためにホテルに入った。そのホテルが青木はビジネスホテルと思っていがラブホテルだったw
いくら初めてでも普通気付くだろw りんでさえ知ってて入ってたし。小学生とラブホテルなんかにきてなんて教師だw
画像仕方なく服が乾くまでいることにしたが、りんは下半身にキスをしていたw ませすぎだろこのガキはw
画像青木とりんがいる部屋にはパトロール中だったのか警察がやってきた。警察にもロリコンと疑いを掛けられ連行されそうになったが、ちょうど着替えを持ってきたレイジに助けられた。このまま連れて行かれてもよかったのにね。
レイジも見た目が若いことから警察に怪しまれていたが、青木とりんの肩を抱いて家族と主張していてかっこよかった。
モンスターペアレンツが学校にやってくる話では青木もその演説がかっこよかった。

消しゴムを万引きした子供に対して消しゴムくらいで警察を呼ぶなとか子供が傷つけたその店を訴えるとかめちゃくちゃ言っている保護者に青木は、ちゃんと叱ってやって子供を愛せと熱く正論を説いた。
青木も先生としてすごい成長したと思う。モンペも青木の剣幕に素直に従ったw
変質者に襲われた宇佐を助けたのはレイジだった。

自分が何をしでかすかわからないからと宇佐を遠ざけたりしたが、そういうことができるレイジも青木同様成長したと感じた。
この漫画はどこか欠点はあるけど、素晴らしい大人がたくさん出てくる。
林間学校ではりんが青木の入る男湯に乱入してきたw
画像今更りんが何をやってもさほど驚かないが、この状況で小矢島先生も風呂に入ってきて状況に笑えたw
白井先生は小矢島先生に親に会って欲しいと言われたのをプロポーズの言葉と勘違いし、プロポーズの返事をしていた。

時間の問題だったけど落ち付くところに落ち着いてよかった!
でも教師って職場結婚をするとどちらか移動しなくちゃいけないんだね。知らなかった。
これに感化され宝院先生も青木に告白をしてキスをした。青木は公務員同士の明るい結婚生活を思い浮かべたが、宝院先生の告白を断った。
理由は好きな子がいるからw 好きな人じゃなくて好きな子というのがポイントなのかなw
やっぱり青木はロリコンだ!
個人的な評価★★★★★
下のランキングのバナーを押してくれたら励みになります!
