マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

龍園と決着の時…!?「ようこそ実力至上主義の教室へ」 7巻 感想 

ようこそ実力至上主義の教室へ7 (MF文庫J)
衣笠彰梧
KADOKAWA (2017-10-25)
売り上げランキング: 10


ようこそ実力至上主義の教室へ 7巻 感想です。

今回はCクラスリーダー龍園とDクラス影のリーダー綾小路直接対決の物語!まさにボス戦。

この戦いがメインで展開されたが、間に次なる物語の伏線も多く散りばめられていて新展開も楽しみになる仕様になっていた。


冬休みを間近に控え、DクラスはCクラスへの昇格をほぼ決めていた。そんな中龍園はDクラスに潜む支配者探しに躍起になっていた。

仮にDクラスのリーダーが明るみに出ても劇的に現状が良くなるわけではなかったが、龍園は私闘にも近い形ながらリスクも背負い人員も動かせるだけ動かしていた。

意地でも黒幕を見つけてやるという龍園の執念を感じるストーリーで、無人島でのサバイバルでも見せた勝利へのこだわりは人一倍と感じた。

高円寺が坂柳を幼女と見下した上で小物扱いしたことに坂柳が食って掛かるという珍しい場面もあった。これが高円寺がいつか動く伏線だったら嬉しいな。

龍園が手駒としては使えないと判断した椎名ひよりと綾小路が読書を通して交友関係を持つという高校生らしいイベントを謳歌してたけど、これもなんか不吉な伏線に感じたw

学校に綾小路の父が退学を求めてやってきたのも面白い展開で、それを理事長である坂柳の父が庇ったり、何かしらの手で退学に追い込むとしたのも不穏な感じだった。ルールに従ってどうやって外部から退学に追い込むのだろうかw

父は綾小路をこの学園に逃がした親切な世話係はを自死に追い込み、その優秀な息子もとことん追い込み悲惨な日常にしてやったらしい。息子は綾小路を恨んでそうだね。この辺りは何かありそうと思った。

父の来校で茶柱先生が綾小路を脅してAクラスに上がらせようとしていたのはハッタリだったと明らかになった。だから綾小路はもう協力する必要はないと今後何もしないらしい。恩人の死を知っても平然としていた彼がそう言ったのならそうなんだろうが、何をきっかけに再起するのかは今後楽しみだ。そうしないとAクラスは無理だろうし。

堀北兄の元生徒会長は学園の仕組みを変えようとしている新会長の暴走を止めて欲しいと綾小路の部屋に訪ねてまでお願いしていた。この伏線はさっそく終盤で龍園対策で使われることとなったw

さて、龍園のクライマックスの手段は黒幕の正体を知る軽井沢のいじめの件と暴力のダブルパンチで追い込むという方法だった。そのためにペナルティ覚悟防犯カメラを壊すまでしていた。

軽井沢は綾小路の裏切りのことや、龍園たちに心身共に追い詰められても最後まで正体を吐かなかったのはかっこよかった…

そして最終的に龍園の前にやってきたのは綾小路本人!堀北元会長も何かしら揉め事があったとという目撃者役で離れた場所に待機させて。この借りできっと新会長と戦うのだろう。

こうして龍園は黒幕の正体と軽井沢のいじめという揺すりネタを握り、綾小路は暴力事件というネタを握っている状態となった。

しかし軽井沢は強く、いじめの件はバレてもいいと宣言し、綾小路も正体がバレてもいいと開き直り形勢は逆転。暴力に打って出た龍園も返り討ちで完全に追い詰めた。

あらゆる方面で負けた龍園は暴君の資格を失ったと自ら全ての責任を負って自主退学しようとするが、それも綾小路の手によって封じられてしまったw

今後はリーダーを辞任して表に立たない方針だから、新たな敵が現れることだろう。今後もCクラスはモブにはならないようだ。

次の物語からDクラスも追われる立場になるわけで、綾小路が動かないDクラスの動向が楽しみだ。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

上条さんとアレイスターが共闘…!?「新約 とある魔術の禁書目録」 19巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録(19) (電撃文庫)
鎌池 和馬
KADOKAWA (2017-10-07)
売り上げランキング: 36


新約 とある魔術の禁書目録 19巻 感想です。

今回は基本、浜面メインで途中上条さんやローラも登場する三サイドの物語だった。

上条さんは終始女体化したアレイスターと行動を共にしていた。アレイスターは口調などそのままあのアレイスターだが、前の話で変態スケベオヤジである設定が出てきたため、そういった特徴も普通に出して来るだいぶ砕けたキャラクターになっていた。

これは十分上条勢力だ。昔のラスボス感が今は懐かしい。

悪魔コロンゾンが乗り移っているローラは窓のないビルごと宇宙に発射されて、なおかつ天使エイワスによって足止めも食らっていた。

エイワスは善人ではないそうだけど、今回に限っては善人に見えた。

窓のないビルに付随する人口頭脳だったミナ=メイザースを原典を即興で作ることで自由にして一キャラクターとして独立させたのはアレイスターの味方を増やすという点でいい仕事た。

エイワスの足止めも天使VS悪魔だからこの物語の中でもほぼ最大規模だろう。魔神とどちらが強いのかはわからん。

エイワスはこれまでがんばってきたアレイスターに幸せを与えようとしたところはちょっと泣ける展開だった。アレイスターは必ず失敗するという宿命を背負っているのは前回語られたし、それを気にせず万進してきた甲斐があったということだろう。

とは言え、これまでやってきた悪事が許されるわけではない。それが浜面の話と関わってきた。

浜面はある日目覚めると脱げない謎のボディースーツを着せられていて、同じ姿の手配犯と勘違いされ追われる身となっていた。スーツは窓のないビル同様一方通行の能力を再現した防御力を誇り、上等な代物だった。

なぜこんなスーツを着せられてしまったのかというのが今回のメインストーリー。しかも追う側に一方通行がいるのも面白かった。

浜面は逃亡中、親がわからない赤ちゃんを保護してそれについても大波乱。

最後の方で麦野と合流して珍しい組み合わせのバトルが見えるかと思ったけど、そこは残念だった。

浜面にボディスーツを着せた手配犯は同じスーツに加え上里勢力を参考にした生体兵器を装備したが、これもダークマター由来なのかな。特に解説はなかったけど。

手配犯の正体はローラ同様コロンゾンに支配されていたとある既存の人物。そしてその助っ人に現れたのは同じくローラに近しいインデックスさん。正気を取り戻している状態でのセリフが一言もないのが可哀そうだった。

最終的に手配犯を止めたアレイスターの強さは据え置きだった。対魔神用として用意していた衝撃の杖はチートだね。

アレイスターを許さない一方さんはとりあえず復讐を保留とし、次なる舞台はコロンゾンのアキレス健であるイギリス本土。

エイワスに邪魔され理想送りの世界で魔神と戯れることになってしまったローラも正しい世界に戻ってきたが、一緒に魔神も2体ついてきてしまいまた強さのランクがごちゃごちゃしそうな展開だった。娘々とネフテュスはマシな方か?

アレイスターは学園都市の全機能を復元不可な状態で停止させ、子供たちも解放してゴーストタウン化させた上でローラにプレゼントした。

アレイスターは今回大勝利と言えよう。失ったはずの娘も一人取り戻せたし、次回のローラの本拠地への攻撃もこの調子でがんばってほしいものだ。

あと気になったのは木原一族は現状どうなっているのかとかとレベル5たちだな。状況不明の土御門のことも忘れてはいけなかった。学園都市のトップと共闘状態となって勢力図はどう変わったのかまだ整理できてない。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

彼女と幼なじみが修羅場すぎる…!?「29とJK 3 ~社畜のいやしはJK~」 感想 

29とJK3 ~社畜のいやしはJK~ (GA文庫)
裕時 悠示
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 566


29とJK 3巻 感想です。

今回は物語が大きく二つに分かれていて、前半は会社主催の草野球大会の話。

これに必ず家族を連れてこなくちゃいけないと言われた鋭二は困っていた。なぜなら渡良瀬に花恋と一緒にいるところを目撃されていて、渡良瀬はその花恋のことを妹だと信じ込んでいたからだった。

そこで鋭二はやむを得ず花恋を妹として草野球大会に連れて行くが、そこには花恋のリアルな知り合いや本物の妹・雛菜、雛菜の顔を知る幼なじみの沙樹まで現れまぁ修羅場だったw

しかも社畜のしがらみも存在する接待野球で鋭二の心労が心配になる展開だった。沙樹は今でも鋭二のことが気になっているようで、花恋との舌戦は火花が散っていて怖かった。

接待野球でもてなす相手は人事部の偉い人「湯上谷」。しかも前回鋭二が倒した百目鬼の同期でライバル関係にいた人物。

今回の野球では何か因縁を持って鋭二に関わってくるのえはないかと心配されたが、意外にもまともな人物だったw

ここまでの物語で悪い大人ばかり出て来たから少し心が荒んでいたようだ。

でも因縁は確かに持っていて、鋭二とは接待ではなく真剣に野球勝負を行った。勝ってはいけない場面で勝つ鋭二がかっこよかった。

そして土下座営業でここまで出世した湯上谷は娘から軽蔑されていて、その娘との確執もこの真剣勝負で払拭され花恋の正体もばれずに済んだw

鋭二の味方になってくれそうなお偉いさんだったけど、最後にああいう道を選んだのは少し残念でもあった。鋭二の社畜生活は厳しいな。


後半は小学校の同窓会と会社での新たな問題に直面する物語。

鋭二の幼なじみでよく一緒に遊んでいた「剣野」は天才児で後に東大進学をするような人物。セガサターンがプレステに敗北し、海賊漫画が大ヒットすることも予言するほどの先見の明も持っていた。

そして沙樹に恋をしていたが鋭二に敗北。エリート銀行員だった父親も自殺という辛い人生を歩み、今29歳となって再び会社にて鋭二の前に現れたのだった。エリート銀行員となって。考え方も「勝たなきゃゴミ」なんて利根川みたいなことを言うような人間になってしまったし。

かつての親友が次の敵。目的はNY本社のCEOの意向によるリストラ要員の選抜。最初のターゲットは鋭二がセンター長を務める八王子センター。

花恋の件で鋭二にコネがある社長もあくまで国内の保険部門での社長。ここまでも社長は助けてくれなかったが今回は一段と厳しそうだ。

恋人の件で本当に鋭二に因縁を感じている親友相手にどうやって挑むんだろうか。

社長をもってして恐ろしく切れる男と認めるほどの才能を持った相手で鋭二の内面も知っているから厄介そうだ。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/09/16 10:42 ] 29とJK | TB(0) | コメント(0)

達也が追い詰められる…!?「魔法科高校の劣等生 23 孤立編」 感想 

魔法科高校の劣等生(23) 孤立編 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-08-10)
売り上げランキング: 2


魔法科高校の劣等生 23巻 孤立編 感想です。

今回は珍しく1巻完結の本編だけど中身はかなり濃い!

USNAの技術者でフリズスキャルヴの管理者であるエドワード・クラークは最大の敵国である新ソ連の戦略級魔法師であるベゾブラゾフと手を組み達也を地球外の排除しようとするのが今回の物語。

お兄様危険人物すぎて排除される場所が宇宙ってのがスケールがでかい。

クラークはフリズスキャルヴにより達也がトーラス・シルバーでグレート・ボムではなくマテリアル・バーストという戦略級魔法の術者というところまで突き止めていた。達也とは別ベクトルでやっかいな人物だ。

その上でクラークは魔法師の力で金星を人が住める環境にしようと平和的な計画を立ち上げ、協力してほしいとされる人物として「日本の高校生であるトーラス・シルバー」とほぼ名指しで指名したのだった。

敵国の新ソ連の戦略級魔法師でさえ協力しているのだから、魔法の平和利用に曲がりなりにも同盟国である日本が断ることは事実上できない状況だった。

この計画に参加してしまえば生涯をほとんど宇宙で過ごさなければならなくなり、深雪とも一緒にいられない。そんな裏がある計画で実際USNAと新ソ連が結託して達也をピンポイントで排除する計画であった。

USNAは日本へのスパイは日常的にやっている世界だが、最新空母の動力が非人道的に魔法師を使ったものでそれを偶然知ってしまったリーナは精神的に動揺していた。

達也がシルバーでグレートボマーで自国が悪い国だと知ったリーナは今後どの勢力につくのか気になる。今回も無意識に達也に警告しようとしていたし。


さらに悪いことに達也が2年時に九校戦用に開発したアクティブ・エアー・マインが魔法大学のデータベースに達也の名前で載ったのもつかの間、テロリストがこの魔法を使い死傷者を出して世間の達也への言われない非難も殺到してしまうことになった。この影響で九校戦まで中止になる始末。

こうやって達也は一般人からも孤立していくといわけか。

USNAは第一高校にトーラス・シルバーである達也を計画に参加するようにと書状で要求してきた。学校側も達也に授業やテストの免除資格を与え厄介者払いをしようとする悪対応。

魔法協会も達也を参加させようとしていて、当の四葉家は達也に任せると守ってくれなかった。

こうしてトーラス・シルバーの正体が意図せずバレ始めどんどん達也包囲網が狭まっていった。

真夜たち七賢人はフリズスキャルヴが使えなくなっていて、USNAに出し抜かれたことに悔しがる所は貴重だった。いつも優雅で余裕を持った態度の真夜が癇癪を起すほどだから、四葉の最強イメージも少しほつれてきた感じがする。

まぁフリズスキャルヴに頼り切っていたことを反省してたから、また何かやるんだろうな。


達也はほとぼりが冷めるまで伊豆の別荘で一人謹慎することになったが、そこに訪れたのは十文字克人。達也をUSNAの計画への強制参加させるためにやってきていた。また克人の来訪を利用して達也を無力化しよう遠山一派の軍の情報部も非公式作戦を実行していた。

遠山つかさや真由美は決闘になっても克人の勝利を疑っていなかったが、ここがもちろん今回の”さすおに”ポイント。

しかも今回の達也はスペシャル。達也はマテリアル・バーストを普段は使えないように封印されているが、今回は深雪によってそれが解除ではなく消去された。お兄様を止めるやっかいな封印はなくなり解き放たれた。

ただでさえ強い達也がここに来てさらに強くなってしまうとは。あと十文字家の切り札まで最初から知っているという追い風状態での決闘。

ファランクスは達也の分解をことごとく防いでさすがに強かった。一年時の達也ならこういう形の決闘で勝てなかったろう。映画でも克人のファランクスすごかったもんな。

でも今の達也にはバリオン・ランスがある。ここでこの魔法を公に初披露して克人の左腕を炭化させたのだった。十文字家のファランクスが破れるところはぜひ映像で見たい気持ちもある。

まさかの十文字家のファランクスの敗北に動揺する遠山たちの諜報部たちだったが、諜報部たちはある別の勢力によって落とされて行った。

世界が達也を排除しようとしてもいつも一緒にいた仲間たちは達也を一人にはさせなかった。深雪も友情に感動していたし、ここは良いシーンだった。深雪の様子がおかしかったからという理由で達也たちの助っ人に訪れたくらいだし。

達也に負けた克人たちは腕を治してもらい無条件撤退。今回、克人、真由美、摩利と敵対することになったが、学校関係の先輩や後輩とはいい関係であってほしかった。

封印状態にあるフリズスキャルヴだが、エドワード・クラークの息子であるレイモンドだけは使用できる身分であった。レイモンドは正体を隠してメディアを使い日本中にトーラスの正体が達也だと暴露。ここまで一部の人しか知らなかった正体が一気に拡散されてしまった。

ある程度の対策を考えていた達也もレイモンドの乱入は想定外で達也でさえ追い詰められたと感じるほどまずい状態であった。

レイモンドはどこまで正体を隠せるかとゲーム感覚でいたが、速攻達也に正体を推定されていたのは僅かな希望かな。

だいぶクライマックスの装いを挺してきて面白い。武力では最強のお兄様も違く角度からだと攻め所があったり、今後も世界がどう達也に対抗してくるのか楽しみだ。

サブタイトルが孤立編だけに物語の最後は孤立とは正反対の状況で終わると願いたい。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

お兄様の孤立が加速する…!?「」 22巻 感想 

魔法科高校の劣等生(22) 動乱の序章編〈下〉 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2017-06-09)
売り上げランキング: 1


魔法科高校の劣等生 22巻 感想です。

前回、一般市民の反魔法師の動きをどうにかしようと十師族の若手が集まって会議が行われたが、そこで七草家から出された四葉家の深雪を広告塔にするというプランを達也は断固拒否。なおかつその後の食事も拒否したことにより、十師族から協調性のない奴だという誹りを受けることになってしまった。

とは言え、達也と深雪をよく知る個人レベルでは、広告塔をやることにより過激派組織に狙われるリスクがあることは自明なため、そんな提案を出した七草家の方が悪いという認識を持つ達也擁護派もいて、プライベートでの知り合いレベルでは完全孤立ではなく少し安心した。

達也が食事会を断って深雪と合流し向かった先は四葉本家。そこには分家の代表も集まっており様々な報告がなされた。

魔法師無効化魔法の「ゲートキーパー」の四葉家内での共有、トゥーマン・ボンバ対策などの他今回の会議についても。今回の会議で達也が他の十師族や師補十八家に非協力的な態度を取ったことは真夜により評価された。

四葉は他の十師族と共に歩まなくても単独でやっていけるという意味だし、ゲートキーパーなんて魔法の共有や戦略級魔法の攻略を考えたり戦力強化が怖いことになっていた。


エリカは侍郎を徹底的にしごいていて一見姉御肌に見えたが、エリカをよく知るレオや幹彦はらしくないと心配していた。

幹彦の考えでは兄の仇を討とうとしているのではと推測していた。犯人は既に死亡しているため対象は傀儡と化した兄の最期を看取った達也。もちろん命を取るのではなく一本を取るという意味らしいが。

この仲良し組との軋轢は不穏な空気を感じるね。

学校側でも達也は深雪以外には冷血だという意見があり、どこまでも達也の孤立が付きまとう展開となっていた。


そんな最中、今回の敵、「遠山つかさ」の暗躍が始まった。遠山つかさの本名は十山つかさ。師補十八家の一員。十山家は自分の家の利益のためなら他の十師族を犠牲にしてもかまわないと考える家で、しかも軍の情報部とはずぶずぶの関係であった。むしろ実権を握っているくらい。

得意魔法は十文字家と同じく障壁魔法だが、十文字家が都市防衛に対して、十山家は要人警護用の個人向け障壁魔法。一般市民より政治家を守るという後ろめたい役割から十師族にはなれない立場にあった。

でも国あっての十山家であり、そのために今回遠山つかさは十師族に非協力的な四葉家をリスクと考え、次期当主の婚約者の実力を調べるためにちょっかいを出してしまった。しかも深雪まで巻き込んでしまったからお察しの展開が待っていた。


まずはマテリアル・バーストを放った魔法師を非合法に調査していたスターズはつかさ率いる情報部により全員逮捕。これは正当な逮捕で問題ないが、つかさは逮捕したスターズを全員ではないが非人道的な洗脳をして傀儡としてしまった。この傀儡を使って達也と深雪を襲撃。

また詩奈を騙し狂言誘拐をし、三矢家にも断れない要求をして達也が行動する舞台まで作り上げて彼を調査しようとした。

ところがこれに関して達也は警察の仕事だと一切動かなかった。これによって達也はまた仲間から孤立路線。

お兄様はあまりにも深雪以外に興味がなさすぎる。

生徒会の仲間が攫われたのにこのクールな対応。十文字克人からも呆れられるくらいだから、今後が心配だ。

その後帰宅した達也には真夜から捕らわれのスターズを救出するよう指令が下った。達也にとっては深雪にちょっかいを出した敵と戦えるから一石二鳥な司令だ。

スターズが捕まっている施設は非合法な人体実験場。つかさも非合法なことをやっていた証拠を報告されたくないからスターズは全員処分する気満々。

つかさは得意の個人障壁魔法を兵士に施し侵入者に向かわせたがトライデントによりその障壁は剥されどんどん無力化されていった。でも障壁を張り直すスピードより達也の分解が早かっただけというのが少しもどかしかった。

得意の障壁魔法が通じなかったことで焦るつかさは、今回安全圏から上から目線で達也テストしていたから悪党の最後に相応しかった。

スターズは無事救出し、達也は膝をつくつかさの前に立っていた。

今にも分解されそうなつかさを助けたのは障壁魔法ファランクス。ファランクスに分解が通じない描写はこれが初めてか?

克人直々に同じ十の数字を持つつかさを助けにきたのだった。

達也は克人の登場に身を引いたが、どうして引いたのかまでは描かれていなかった。

専用アタッチメントが必要なバリオン・ランスを携えていなかったのか、それとも知り合いである克人の顔を立てたのか…

つかさは命を救ってくれた克人に感謝し、あなたなら彼に勝てると言っていた。

つかさは達也が障壁を一枚一枚壊すことで本体を攻撃しようとしていたところしか見ていないからそう思うんだろう。バリオン・ランスの存在なんて知る由もないし。

そもそも魔法に距離は関係なく、達也は遠方にいる敵を分解したりしているから、たとえ目の前に壁があったり密室状にファランクスが展開されてても分解できるのではと思ってしまうが、きっとファランクスにはまだ隠された性能があるのだろう。

でもこれは達也が克人と戦うフラグなんだろうかね。バリオン・ランスなんて魔法もあからさまにファランクス対策っぽいし。


次回の副題は「孤立編」になるらしい。今回でも十分に孤立路線だっけどまだまだ序の口ということだろうか。

個人的な評価
★★★☆☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
けものフレンズ サーバル 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
けものフレンズ サーバル 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 ダークネスver. 1/6スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)

君は淫らな僕の女王(2): ヤングジャンプコミックス
君は淫らな僕の女王(2): ヤングジャンプコミックス

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん 抱き枕Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田 美波 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX

ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!- NONスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 立花瀧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
君の名は。 宮水三葉 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 月曜日のたわわ アイちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム
1/7スケールフィギュア塗装済み完成品 Re:ゼロから始める異世界生活 レム

Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング