マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

指を賭けた勝負でギャンブル狂の怖さを見せつける…!?「賭ケグルイ」 7巻 感想 

賭ケグルイ(7) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透
スクウェア・エニックス (2017-06-22)
売り上げランキング: 56


賭ケグルイ 7巻 感想です。

アニメすごく楽しみでいる…


さて7巻からは生徒会役員共がことごとく夢子に敗北を喫したことを皮切りに生徒会選挙がスタートする新展開。

夢子も前回までのギャンブルで30億円もの大金を手にしていて、家畜の身分も返上。ギャンブルの軍資金も十二分。これを全てギャンブルに使おうとしている笑顔の夢子の作画が心なしかいつもより可愛く見えるレベルでギャンブル狂だった。

選挙前に学園にやってきたのは生徒会長の桃喰家の分家に当たる「○○喰」という苗字の代表たちたくさん。

彼ら彼女らがやってきた理由は生徒会長選で勝てば分家でありながら一族の長のポジションになれるという条件を会長が出してきたから。この会長も夢子に負けず劣らず賭け狂っているw しかも政財界に強いコネクションを持つ学園の会長の椅子というおまけ付きで。

DSC_0091_20170622204104b52.jpg

選挙の方法はもちろんギャンブル。

票は生徒が持っているが一人一票をギャンブルで奪い取れというルール。生徒全員が候補者であり有権者。

DSC_0092_20170622204105366.jpg

完結に言えば学内を舞台としたギャンブルサバイバルだ。一番ギャンブルが強いやつが生徒会長になれる。

ここまでやたら重い代償を背負ってギャンブルしてきたが、だいぶ条件が軽くなり気楽な気持ちで夢子の圧勝を堪能できる展開だ。

そして最初の対決は桃喰の分家の中で一人身内から小馬鹿にされてる感じのするゴスロリ少女「蟲喰恵利美」と夢子。ていうか夢子の蛇喰家も会長のところの分家筋だったのかよw ギャンブル狂のはずだわ。

選挙では選挙管理員も同伴でギャンブルを行うというルールで、恵利美は自らが用意してきた道具で夢子の勝負を挑んできた。

その途中美化委員でかつて夢子に敗れた生志摩も偶然合流。久々の再会に喜びテンションを上げる生志摩に対し、冷たい視線で生志摩に塩対応の挙句、涼太の後ろに隠れて袖をちょんとつまんでいるところが露骨で萌えポイントだった。

DSC_0094_201706222041063b1.jpg

恵利美が持ち込んだのは指を切断するためのギロチン。ギロチンには紐が20本結ばれていて、どれか1本を切ればギロチンが落下して指が切断されてしまうというまるでカイジの世界のような代物。

これでロシアンルーレットをするのかと思えば、勝負は3人同時に指を入れ、順番に紐を切断していき、最初に怖気づいて指を抜いてしまった人が負けというルールだった。

DSC_0096_20170622204109815.jpg

大金でも安易に命でもなく、部位欠損というのはこれはこれですごく怖い。決して気楽じゃなかった…


夢子と行動を共にしていなかった芽亜里は廊下で偶然副会長をぶつかり、仮面の下の素顔を見てしまっていた。

DSC_0095_20170622204109604.jpg

副会長は慌てた顔をしながら仮面を付け直し、キャラを整えて芽亜里に話しかけてたけど、意外とポンコツキャラだったりするのかな。


夢子たちのギャンブルはもちろん恵利美がギロチンにしかけをしてました!このギロチンは刃が落下してきても鉄板で指は保護される仕組み。

それを唯一知ってる恵利美は恐怖に慄く夢子たちを見て愉悦を感じようとしてたけど、夢子と生志摩は指を失うリスクにオオはしゃぎでテンションアゲアゲ状態だった。

逆に恵利美は夢子が選挙管理員に確認した「取り外していただけましたね?」という言葉でもしやと思い、恐怖に心はずたずたになっていたw

DSC_0100_20170622204111437.jpg

悪だくみをして夢子に挑み、逆に追い詰められるこの流れは最高に脳汁が溢れる展開だw

紐の本数がどんどん少なくなっていき、涙で顔をぐしゃぐしゃにするところはたまらんわ。

そして最後の2本というところで生志摩がどちらも同時に切るという暴挙に出た。ここで恵利美は指を抜き敗北。反則をした生志摩も負け。

偶然が生んでくれた2分の1の確率の恐怖のギャンブルの瞬間を踏みにじった生志摩は夢子に最大級の侮蔑を与えられていた。

DSC_0101_20170622204113182.jpg

ただの死にたがりとギャンブル狂の違いだね。でも夢子のことが大好きらしく涙を流すあたりは悪くないかも。

こうして夢子は合計3票を手にして少しだけ生徒会長の椅子に近づいた。

そのころ西洞院百合子は桃家一族の一員に負けていた… 現状維持を一番望んでいたけど、どうやらその夢は儚く散ったようだ。

DSC_0102_20170622204113402.jpg


今回は新たに出てきた百喰一族との本格的対決の前哨戦といったところだろう。蟲喰はたぶん一族の中でも弱い方だろうし。

でも初っ端からリアリティのある賭けと恐怖描写で面白いギャンブルだった。一族はまだまだたくさんいるし、さらなる強者とのオリジナリティ溢れるギャンブルでの戦いが楽しみだ。

個人的な評価
★★★★★



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/06/22 21:43 ] 賭ケグルイ | TB(0) | コメント(0)

食戟のソーマ 219 「存在の証明」 感想 

食戟のソーマ(25) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス
佐伯俊 附田 祐斗 森崎友紀
集英社 (2017-07-04)
売り上げランキング: 497


食戟のソーマ 219話 感想です。

今回はまだ勝負が始まらずくじ引きから。本来反逆者側が引くはずのクジを熱望により例外的竜胆が引いていた。

十傑の謎キャラ女木島と斎藤の会話もあったが、女木島はただ薊のやり方が気に入らないからというだけで創真に協力していないようだな。もしかしたら創真と食戟をして負けているのかもと思った。

DSC_0091_201706181924368e2.jpg

久我と司の食戟のお題は「緑茶(茶葉)」だった。美味しいお茶を淹れるのではなく茶葉を使った料理ということらしい。

茶葉をすり潰した抹茶を食材に使った料理もあるし、あるんだろう。どうせなら中華が良かったのに。

さっそく調理を開始した久我のセンスを司が褒めていたが、これは心にもないお世辞らしい。

DSC_0089_2017061819243343d.jpg

かつて久我が司と戦ったときのエピソードも語られた。

勝負を終えた司は自分が倒した相手の名前すら憶えていなかった。

DSC_0090_20170618192434f71.jpg

モブの一人としてしか認識されていないことを知った久我はショックを受け、自分を認めさせるために司との勝負にこだわっていたらしい。

この勝負の果てに司が久我をどう評価するかで、司のキャラクター性の評価が変わりそう。

そしてまだお題は不明だが竜胆たちも調理開始。

DSC_0092_201706181924372f4.jpg

竜胆の顔がいつもより悪魔的で噛まれたら痛そう。

食材にワニを用意していて、竜胆の得意ジャンルがわからない。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/06/19 00:00 ] 食戟のソーマ | TB(0) | コメント(2)

食戟のソーマ 218 「2st BOUT」 感想 

食戟のソーマ(25) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス
佐伯俊 附田 祐斗 森崎友紀
集英社 (2017-07-04)
売り上げランキング: 497


食戟のソーマ 218話 感想です。

久我は司に戦いを申し込んだ後も震えて扇子を落としていた。

DSC_0087_20170611183609461.jpg

一席と戦う準備はずっと昔からしてきたんだろう。でもやっぱり勝つ未来が見えない。

2nd BOUT、反逆者チームは女木島、久我、美作の三人が出場となった。

DSC_0088_20170611183610439.jpg

観客から久我は3年をぶつければ問題なく勝てる相手と評価されていた。久我は学園祭でも創真に遅れをとったし不安は残るよね…

対する十傑チームは司、竜胆、斎藤綜明の3人が出場した。

DSC_0089_201706111836132e6.jpg

第一席、二席、五席というほぼフルパワーな戦力。

大戦カードは竜胆の相手を女木島が立候補した。元三席だからいい勝負をするんだろうかね。でも十傑の中でもメインキャラな竜胆がここで負けるとは考えにくいんだよな… 竜胆は負けるにしても田所ちゃんあたりか?

まだキャラがわからない斎藤綜明の相手は美作。第五席に美作が勝てる未来も見えない。トレースはしているようだが、葉山の嗅覚やえりなの味覚みたいな特別な力を持っていた場合ダメな気がするし。

DSC_0090_20170611183614736.jpg

そして司の相手は待望の久我。ストーリー的に久我が勝てるとは思えないからせめていい勝負をしてほしいところだ。

観客から無謀との声が上がっているのが辛いね。

さて、今回の勝負は反逆者チームが全敗の可能性も見える。元三席の女木島もどこかで負ける立場のキャラだろうし。

最善でも1勝できるかできないかではないだろうか。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/06/12 00:00 ] 食戟のソーマ | TB(0) | コメント(2)

政府通知に逆らって告白…!?「恋と嘘」 6巻 感想 

恋と嘘(6) (講談社コミックス)
ムサヲ
講談社 (2017-06-09)
売り上げランキング: 196


恋と嘘 6巻 感想です。

アニメ化してほしい作品であったが、本当にアニメ化してくれて嬉しい。放送は7月からだからもう少しの我慢。


莉々奈は政府通知を断った場合の例を探して真剣にその準備を始めていた。美咲という存在がいなければそんな必要もなかっただろうに、まるで自分が埋められる穴を掘っているようだった。

ヒロイン二人が互いに譲り合う優しい三角関係だった。


由佳吏と莉々奈の家族そろっての温泉旅行では二人そろって同じ部屋で一夜を共にしていた。

そこで莉々奈は由佳吏に美咲を選ぶようにと念押ししていた。

DSC_0086_20170609172621587.jpg

美咲や由佳吏と出会わせて自分を変えてくれた政府通知に感謝し、自分は新たな政府通知で新たな恋をするからと身を引く決意を表面していて辛いシーンだった。

これを泣きながらだから心の中の葛藤があるんだろうなと見て取れた…

莉々奈は新たな恋をしたときのキスの練習と称して由佳吏とディープにキスをしていた。

DSC_0087_201706091726231e7.jpg

事後、二人手を繋いで月を眺めながら莉々奈が「月が綺麗」と言っているのは夏目漱石の有名な和訳を用いた間接的な心情の吐露な気がする…

DSC_0089_20170609172624911.jpg


二人の政府通知の担当の役人「矢島」は由佳吏に自分の場合の政府通知の過去を教えてくれた。

矢島は小学生のときからの幼馴染とずっと仲が良く中学生のときに正式に交際を始め、そして高校で相手に政府通知が来たため自然消滅。

DSC_0090_201706091726255ab.jpg

相手は今や同じ職場で苗字が変わって幸せそうに仕事をしている状態。

DSC_0091_20170609172627ed9.jpg

矢島も政府通知で結婚をしたが、今や2年間連絡を取り合っていない仮面夫婦状態だった。

矢島はこの選択を後悔し今に至っていた。男視点だと秒速5センチメートルよりひどい状況で同情する。救いな無さすぎるだろ…

しかもかつての恋人は政府通知で結婚した今でもかつて矢島から貰った誕生日プレゼントのキーホルダーを汚れて古くなっても使い続けていた。

矢島もそれを偶然知ってしまい無慈悲すぎて泣けるわ。男として。


由佳吏は美咲をデートに誘いそこで告白。

DSC_0092_20170609172628516.jpg

一応二人は両想いだけど、莉々奈が存在しているため心の底からは喜べないよね。どう結ばれても関係者全員が完全には幸せになれない辛い現実。

丸く収まって欲しいけどその方法のヒントさえ出てこないのが非情な展開だった。こんな辛いを想いをしてまで恋愛なるものをする必要があるのか疑問に感じるレベル。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/06/09 18:54 ] 恋と嘘 | TB(0) | コメント(0)

面白さ倍づけっ・・!「1日外出録ハンチョウ」 1巻 感想 

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
上原 求 新井 和也 福本 伸行
講談社 (2017-06-06)
売り上げランキング: 952


1日外出録ハンチョウ 1巻 感想です。

また面白さをノーカンに出来ない『カイジ』のスピンオフが発売されてしまった。

地下チンチロのイカサマでペリカを荒稼ぎするE班班長大槻。彼が潤沢な資金を使って買った1日外出券を使って地上で何をしているのか描いた物語だった。


さて、まずはジャブがてら、大槻はスーツを購入してあたかも昼間からビールを飲んでられるポジションの人間の振りをしてそれを羨ましがるサラリーマンを肴に一杯という意地の悪いことをしていた。

DSC_0099_20170606211701496.jpg

それをきちんと解説してくれる監視役の黒服も面白い。黒崎チームの黒服はどんな人たちなんだろうか気になってくる。

孤独のグルメとは違ったおっさんのグルメ漫画の装いだったが、大槻と言えど貴重な1日外出を使っているため計画的なのも面白かった。

DSC_0101.jpg

いかにも1日外出のプロで、どうしてまだ借金返せてないのか不思議に思ったw 落ちる前はともかく地下でこれだけやり手なんだからペリカを現金化して返せそうなものなのに。

監視の黒服さえ篭絡させてしまう手腕は45組を思い出すね。ほんと大槻は人の心に付け込むことに関しては有能じゃないか。これも地下で学んだ技術なんだろうか。

DSC_0102.jpg

地下での物販は大槻たちが1日外出で仕入れていることも判明した。

DSC_0103.jpg

他の班も物販を真似して班長同士のビジネスでの対決があったり、そいったエピソードも楽しめる一冊になっていた。

他の班に負けない商品の開発など、たぶんこの人地上でもそれなりに稼ぎそうだ。

地上で出会った自分と食の好みが合う男とは地下で再会。

DSC_0104.jpg

流行りの君の名は。ネタがあったw これのためだけのエピソードだった気がする。

班長特権での娯楽としてC班は映画上映をしていた。タブレット端末でプリズン・ブレイクなんてハイテクな地下だったw

DSC_0105.jpg

E班大槻とC班小田切の商売対決も今後見物なのかな。

ちなみに漫画の人はトネガワの人とは別の人だが、こちらも原作の雰囲気を完全再現していてまったく違和感はない。へたっぴではない。

大槻の地上を最高に楽しむベテランな1日が、そこらの社畜より充実しているように見えて一瞬羨ましいを誤認してしまいそうになる悪魔的スピンオフだった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Warspite[ウォースパイト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ポケットモンスター リーリエ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ペパロニ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ポケットモンスター レッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)

ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング