マンガとかラノベ等の感想ブログ

マンガ、ライトノベル、アニメ等の感想を書いているブログです。漫画やラノベの発売日情報も載せています。

食戟のソーマ 215 「肉厚は正義」 感想 

食戟のソーマ(25) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス
佐伯俊 附田 祐斗 森崎友紀
集英社 (2017-07-04)
売り上げランキング: 497


食戟のソーマ 215話 感想です。

まずは一勝したことでその勝利を喜び合う反逆者チーム。創真とハイタッチを交わす面々だがえりなはそれに参加しなかった。

DSC_0047_20170521194953d4b.jpg

まだそこまでは素直になれていないのだろう。完全勝利したあかつきには皆で抱き合って喜ぶくらいの姿は見せてほしいな。

敗北した紀ノ国は元気がなくなっていた。そこにすぐにかけつけた竜胆は姉御肌だな。対決の時が来たら反逆者チームも誰か負けそうな気がする。

叡山はシンプルに舌打ちw

DSC_0048_2017052119495418e.jpg

さて続いては一色VSジュリオ先輩の番。

先に完成させたのはジュリオ。10ページくらい使ってその料理のすばらしさが演出されていて、やりすぎだろと思ったw

DSC_0049_20170521194956df9.jpg

この料理に対抗するために一色は極星寮に残してきた退学者たちの食材を持ってきていた。

DSC_0051_20170521194957fdc.jpg

馬鹿にされた極星寮の実力を見せるためにはいい演出だね。この二人の対決は次回には決着がつくかな。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/05/22 00:00 ] 食戟のソーマ | TB(0) | コメント(0)

夏休みの宿題は有名な例のプールで…!?「レトルトパウチ!」 4巻 感想 

レトルトパウチ! 4 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ
集英社 (2017-05-19)
売り上げランキング: 116


レトルトパウチ! 4巻 感想です。

学校は夏休みに突入し、未だに童貞&処女の落第生である主人公たちは特別な宿題を出されていた。

その一つは読書感想文。一見普通の夏休みの宿題だが、課題図書は合成音声化された自分の声で読み聞かされるエッチな小説w

DSC_0031_20170519214615c04.jpg

それを公衆の面前で自分だけしか聞こえないとは言え、長時間聞かされるのはかなりの羞恥プレイ。”くちゅくちゅ”といった効果音まで入っているし、これで感想文を書けとか鬼畜な宿題だった。

続いての宿題は有名なプールで天我がカメラマン役としたグラビア撮影。

DSC_0032_2017051921461642b.jpg

か、仮面ライダーフォーゼのロケ地の一つで有名だ…

最初は楽勝と意気込んでいたヒロインたちだが、指定されたセクシーポーズで撮影されるのは想像以上に恥ずかしかったらしく赤面する姿が煽情的だったw

DSC_0033_20170519214618769.jpg

さらに課題は過激になり今度は白スクでの撮影。この白スクは水に濡れると透けた。

大切なところが撮影されてしまわないようにポージングを工夫するが、立ち合いの先生がそれを許さずローションでマッサージされる姿を動画撮影されることになった。もちろんローションでも白スクは透ける。

DSC_0036_201705192146200c0.jpgDSC_0035_20170519214620b32.jpg

ローションを使ったマッサージが卑猥に見えないわけがなく、またその気持ち良さから色々アウトな映像となっていた。

恵麻の谷間に腕を突っ込むシーンは事故ではなく、胸はアウトだけど間を触るのはセーフだろうという天我の謎理論によるものw

恵麻と天我、マッサージを通して互いに発情する姿を見た幸流は精神的に痛手を負い、自分もあんな関係になりたかったとふさぎ込んでしまった。

恵麻もマッサージをしてもらったことで心境が変わり、幸流に断りを入れた上で玉砕覚悟の天我に告白をした。

DSC_0037_20170519214622fb1.jpg

これがさらに幸流を追い込む。そんな幸流の元にビッチーズを抜けた喜多嶋ふみかが心でする恋愛とは何か知るためにやってきていた。この二人は意外な組み合わせ。

でも心の内を白状したことで幸流は元気を取り戻していた。

DSC_0038_2017051921462382c.jpg

そのころ天我はビッチーズのめばえに襲われて童貞喪失の危機にあったのは面白い。

ふみかも幸流に自分のことを語っていた。ふみかは初対面の人限定でセクロスするのが好きという特殊性癖の持ち主であった。めばえもそういうタイプだったから二人はビッチーズとして仲良くなったそうだ。

しかしある日、喘いで乱れるめばえの姿に惹かれる自分に気づいたそうだ。

DSC_0039_20170519221241211.jpg

直接的な百合ではなく他人(男)を仲介してこそなので、もしも直接的なことをしてしまったらこの関係は終わる。だからこそ今に至るようだった。性的に小難しいことを考えてらっしゃることだ。

ちなみに直接的に描かれているシーンは意外にも今回ここくらいであった。オ○ニーを連呼する別の漫画と比べ、ほぼ健全な漫画だった。

後日、ふみかの家で幸流と天我も交えた三人は一緒に普通の方の夏休みの宿題を片付けていた。天我のためにメイド服を着てお出迎えして途中でふみかの姉も交えてご奉仕展開になりそうになるもなんとかギリギリのラインで健全であった。

幸流は天我と違い特別な意志があって処女を守っているわけではなく、天我の同胞であるということのために守っている。しかし恵麻のような存在が現れた今、もう特別じゃなくていいと何やら決意をしたようだった。

DSC_0041_20170519214627552.jpg

天我にめちゃくちゃにして欲しいと願いながらも落ちは健全だった。


今回はえっちな夏休みの宿題による赤面ヒロインが良かった。人間関係は変化しても大事なところは変わらない主人公たちに新学期、どんな強烈な試練が待っているのか楽しみだな。

個人的な評価
★★★☆☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

ヤングジャンプGOLD vol.1掲載「君は淫らな僕の女王」 11話 感想 



一応新創刊ということかな。ヤングジャンプGOLD

新人作家の読み切りがメインでジャンプNEXTのヤングジャンプ版という位置づけだろう。この雑誌はあまり詳しくないけど。

グラビアにラブライブ!サンシャイン!!のAqoursが載っていたり、付録にAqoursのクリアファイルが付いているのがまるで電撃G's magazineのようだ。

DSC_0038_20170518200433d68.jpg

クリアファイルは片側が実写で片側がアニメ。

DSC_0035_201705182004307ee.jpg DSC_0036_20170518200432ad8.jpg


それでは、君は淫らな僕の女王 11話 感想です。

このシリーズは特別編と本編があり、今回は本編で話数がついている。特別編も含めればコミックスは出せるだけのストックはあると思うが、今回もそういった情報はなかった。

人の自制心を集めている裏の神様により、集まった羞恥心の量を表す砂時計の砂がなくなるまで合体ができなくなってしまっているあっくんと昴。

前回の妹滞在中、昴がオ○ニーを自ら我慢したため大きく砂を減らすことができた。だからあっくんは昴にオ○ニー禁止令を出したところから物語は始まった。

二日間の自制を求めたあっくんだったが、当の昴はシリアスにオ○ニーを全肯定w

名言が連発して面白かった。

あなたは2日間呼吸をしないで生きていられるの?」と昴はオ○ニー=呼吸であると持論を述べて、まるで今まで食ったパンの枚数を尋ねるかのように次元の違いを見せつけた。

まじめかつシリアスにオ○ニー中毒アピールをするトップエリート女子高生。あっくんの方が間違ったことを言っているように思えてしまう。

DSC_0039_20170518200434795.jpg

そこであっくんは結束バンドで昴の手を封じるという強硬手段に出た。これで無理やりオ○ニーを禁止して砂時計を稼ごうという作戦。

DSC_0040_201705182004357cc.jpg

あっくんはこの状態の昴の下の世話まですると言っているから、愛を感じるね。

腕を拘束されても昴は机の脚の角にこすり付けてオ○ニーをやりはじめた。しかも本人はあっくんにはバレていないと思っているから馬鹿可愛いw

DSC_0041_201705182004378ce.jpg

あっくんはここで昴を自由にさせたら砂時計の砂は減らないと、イキそうなところでオ○ニーを強制終了させるという手段に出た。

2回も寸前の所で止められるのはさすがに辛そうw

昴はここまでしたのに砂時計の砂は減らず、何の成果も得られませんでした。砂時計を減らすには昴の自らの意志が必要だそうだ。

そいうわけで解放された昴は普通に勉強しながらオ○ニーを始め、このシーンからはプロフェッショナル感が出ていた。変態のプロフェッショナル。

DSC_0042_201705182004382ac.jpg

そのとき昴の携帯に父から電話がかかってきた。

電話の呼び出しに応じ再び寮に帰ってきた昴は、父の会社が倒産し、妹や母を路頭に迷わせないためには自分があの変態ロリコン社長と結婚しなければならないと打ち明けた。

あの16歳の未成年の少女との行為に情熱を燃やす変態社長と、結婚できる16歳の誕生日を迎えたら速攻で…

DSC_0043_20170518200440dea.jpg

これには自制心の砂時計も全てなくなり、目的を果たしたが寝取られ展開かぁ…

コミックスの範囲ではこの変態社長とのお見合いを破たんさせてハッピーエンドを迎えたが、逆襲のロリコン相手にあっくんは今度はどう対処するんだろうか。砂時計がなくなったらからまた裏の神様頼りだろうか。


オ○ニーがライフワークになっている昴の日常と、常軌を逸したセリフが今回も面白かったし、波乱の幕開けな展開も気になる。

不定期連載なのが苦しい。次回読めるのはまた1年後とかだろうし。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング

食戟のソーマ 214 「強者たる所以」 感想 

食戟のソーマ(25) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス
佐伯俊 附田 祐斗 森崎友紀
集英社 (2017-07-04)
売り上げランキング: 497


食戟のソーマ 214話 感想です。

今週は結果発表。そばの風味がより強かったのはもちろん創真の方だった。

その理由は室温にあった。この会場は極寒の地で室温も低く、そばを活かすには最も過酷な地獄だそうだ。

空調は整っていると思っていたけど、やっぱり寒いのか。そんな中冷たいそばを提供した紀ノ国はどうかしてるぜと思う。

一方創真は室温のことも考慮して三番粉を使ってしかも火を入れることで風味を強めていた。

DSC_0032_201705141919016c3.jpg

紀ノ国はそばなら一番粉しかありえないと教えられたことを忠実にやったため風味で負けた。

DSC_0033_20170514191902f99.jpg

紀ノ国は自信のあるそばがお題だったからというのもあるかもしれないけど、教えられたことしかできない十傑であった。

薊の作ろうとしている遠月学園の姿としては正しいのかもね…

紀ノ国は創真にどうしてこんな大勝負の場でこんなことができるのかと質問した。創真はお客相手は毎日が真剣勝負だと格の違いを見せつけていた。

紀ノ国は老舗であることに胡坐をかいて客商売であることを忘れていた様子。遠月は高級店の跡取りが多そうだから、こういう人は多そう。

逆に創真の強みは常にお客さんのことを考えていることだった。

紀ノ国は完全敗北を認めて服を脱ぎ創真の勝利で終わった。

DSC_0034_20170514191904d03.jpg

このあともしも叡山とやりとりがあるなら面白そう。



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
[ 2017/05/15 00:00 ] 食戟のソーマ | TB(0) | コメント(0)

ついに来た!アレイスターへの説教タイム!「新約 とある魔術の禁書目録」 18巻 感想 

新約 とある魔術の禁書目録(18) (電撃文庫)
鎌池 和馬
KADOKAWA (2017-05-10)
売り上げランキング: 10


新約 とある魔術の禁書目録 18巻 感想です。

今回は盛大な伏線回収とネタバレ回で、上条さんたちと旧約1巻からの黒幕アレイスターとの決着の物語。

土御門たちは前回の続きから上条さんを盾に学園都市からの逃走を図るも、アレイスターの呪詛によって舞夏の胸に黒い短剣が突き刺さってしまう。

しかも幻想殺しを使ってしまうとその破片によって命の危険にさらされてしまうという代物。放っておけばそれを指標にケダモノが永遠に召喚され続け上条さんたちを襲う仕様。そのケダモノも幻想殺しを使えばその業が降りかかりどんどん「考えが縛られる」という症状を担うようだった。

正直、今回の物語に出てくる設定は理解が難しかった。作者の頭の中を完全には理解してきれていないから、ここに書くレビューにも嘘や間違いがあるかもしれない。


さて、そういうわけで上条さんたちがこの呪詛を解くために窓のないビルを地下の空洞から登りアレイスターを目指すという物語だった。

登るのも一苦労のビルの中、上条さんに接触してきたのはかつてアレイスターが所属していた魔術結社の創始者の妻である「ミナ」という女性。ただし認識できるのは上条さんのみで、ミナによってアレイスターの人生が語られた。

アレイスターの人間らしさが全面的に描かれていて、彼もこれまでの敵同様普通の人間だったという印象を強く持った。

かつてアレイスターは世界最大の魔術結社「黄金」の創始者に認められ結社に入団して活動していた。しかし将来生まれる子供が死亡することをカードによる予言で知ってしまった。

その原因は簡単に言えば等価交換らしい。魔術は世界を騙し1の対価で10を得ているが、本当に世界はだまされているのかという話。

そんな魔術の副作用を創始者たちは知っていたが、アレイスターも含め加護されていたから放っておいたそうだ。だけどアレイスターにはそれが許せなかった。これがそもそもの魔術を滅ぼそうとする原因だった。

彼は未来で子供が死亡するのを悲観し組織を破壊。その戦いの描写でさらっと幻想殺しの正体と製造目的が解説されていたのは面白かった。とある聖人の遺体を使った矢で、その聖人とは誰なんだろ。

そして未来で生まれた子供には親バカな姿を見せたり、実は下ネタ大好きな人物だったりと俗物的な姿は意外性があった。

「法の書」はこっくりさん感覚でエイワスの言葉を記したものだとも明らかになった。だから別にアレイスターの成果ではなかったw

上条さんは不幸体質だが、アレイスターも相当であった。魔術世界を滅ぼすために自分からその道に進んだが、敵を不幸にするための代償として自分不幸体質になったようだった。

学園都市で科学を発達させたのも魔術を滅ぼすため。

学園都市が度々ネタにされるほど治安が悪く、上条さんが事件に巻き込まれるのも上条さんの幻想殺しを活躍させるために意図したものだった。

治安の悪さがネタじゃなかったのが驚いた。

エイワスとの対決では上条さんの腕から再び何かが登場。しかしエイワスをそれを掴むという離れ技で完封していた。

そこを助けたのがミナ。ミナはアレイスターが作った計画の検証のための人工知能だが、まさかの主へ反逆。しかも人工知能にして魔導書の原点だったから強い。

ミナの登場に驚くアレイスターの挿絵があって面白かった。

また上条さんたちとは別サイドで美琴と操祈のエピソードもあって、仲の悪い二人には珍しい百合描写もあった。

でも上条さんのためなら協力し、A.A.Aの基幹を解析をしていた。意味のない電子回路だけどそこに魔法陣のような意味を見つけて、解析すると「神浄討魔」の言葉を発見。しかも窓のないビルから電波を受信しているとのことで装備して出撃もした。

一方通行が地球の自転エネルギーを使っても破壊できなかったビルを、超電磁砲を心理掌握の応用で強化して破壊できたのはぜひアニメーションで見たいと思った。

様々な助っ人により追い詰められたアレイスターはついに上条さんの拳を受けることになった。呪詛も無事解呪された。

倒れたアレイスターに止めを刺したのはローラ・スチュアート。

女狐っぽいキャラだからここでの登場は不思議ではなかったが、彼女の正体はかつてアレイスターが滅ぼした「黄金」のリーダーが召喚した天使と対を成す悪魔で、術者が死亡した今も最初の契約にしたがってこうしてアレイスター抹殺に現れたそうだ。

ちなみにローラのボディはアレイスターの二人目以降の娘のもの。父親に助けを求めていたところを乗っ取ったらしい。実に悪魔的だった。

契約を完遂し自由になった悪魔だったが、アレイスターはしぶとかった。ifの可能性分自分を細分化していて、一人が死んでもまだまだ可能性は残っていた。億レベルで。フィアンマを倒したのも分身の一人だった。

でもどうやらアレイスターの分身は個性がそれぞれ違うようで、上条さんを救ってくれた個体もいたし、次以降の話だな。

学園都市はローラの手に落ちが、イギリス清教圏内はアレイスターの手に落ちた。

イギリス清教のボスが人ならざる者で、アレイスターは大量に分裂。大きな山は越えたが次はまた世界を相手にするんだろうか。

こんな状況の中、レベル5の残り一人が活躍できるかも心配。


アレイスターの人生や学園都市が作られた訳、幻想殺しの元の姿などネタバレ豊富で読んでて胸が高鳴る巻だった。

個人的な評価
★★★★☆



できたら下のランキングのバナーを押してほしい。

押してくれたあなたは、とても親切な人だ。


にほんブログ村 漫画ブログへランキング
プロフィール

じゃいろぺりん

管理人:じゃいろぺりん
自己紹介:好きな漫画は ジョジョの奇妙な冒険 や よつばと!、デスノート など。欲しいものは文章力。

最近コメント返信できなくてごめんなさい。

地方在住のため書籍の入手が発売日より1~2日遅れるのが不利。

初めての方はこのブログの説明書をどうぞ。

相互リンクも募集中です。詳しくはコチラを見てください。

ブログランキング参加中。
せっ…せっ…押せっ!ざわ…ざわ…
にほんブログ村 漫画ブログへランキング

twitter始めました。

おすすめ
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス
HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞妓Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 1/7 完成品フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Apocrypha [小説版] “赤
Fate/Apocrypha [小説版] “赤"のセイバー [モードレッド] 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

Harmonia 初回限定版
Harmonia 初回限定版

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ウェディングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア
デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/8スケール PVC塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 潮改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」
レジンキャスト塗装済完成品 ストライク・ザ・ブラッド「姫柊 雪菜」

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ノーゲーム・ノーライフ ジブリール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
カテゴリ
ブログ内検索
アニメBlu-ray/DVDランキング
ホビーランキング
ゲームランキング
コミックス,ラノベランキング
コミックスランキング
Powered by fun9.net


ラノベランキング